ダンスBOYの心と身体の面白情報!

ダンスBOYが発信する心と身体の面白ニュース!ダイエットからお金儲け!モテル方法!ダンスや芝居!何でもござれの役立つアイテム!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

成功哲学♪カリスマの秘密!

サブミリナル効果と言うものが有る。

Blogランキングに初参加です!
BL
人気blogランキングへ ←クリックしてね。良い事あるかも?♪

 まじめな俳優は積み重ねの演技で、そこから、インスピレーションを来るのを待ちます。いわゆる演技派です。・・・求められるのはリアリティです。

 スター俳優やカリスマと言われるアーティストは、段階的に積み重ねて行くと言うよりも、サブリミナル効果を利用して観客の感動を3分で一挙につかみとります!
・・・いわゆるスター性の有る俳優は、潜在意識に語りかけるCM効果を熟知していて、ダンスやおどりの稽古はしても、芝居の稽古をしないのは実は理にかなっているんです。

 僕はそのどちらも嫌いで、同時にどちらでも有りたいと思っています。で、そのどちらも超えたいと言う欲張りアーティストです♪
 
 潜在意識!・・・・英語ではSubliminalもしくはSubconsciousです。
 潜在意識を発見したのはオーストリアの心理学者フロイド。
 人間が意識できる顕在意識の10倍の情報が潜在意識に入っています。
 
 で、最近「成功哲学」といわれているものが注目を浴びています。
 その成功哲学で有名な2人の哲学者が、ナポレオンヒルとジョセフマーフィー!!・・・二人とも、人生の成功のためには潜在意識の強化が必要と説いています。

 ナポレオンヒルはアンドリューカーネギー、トーマスエジソン、ヘンリーフォードといった今日では誰もが知っているアメリカの大富豪で成功者の生き様を研究し、成功哲学というものを体系化した人物。
 ジョセフマーフィーは牧師、教育者という立場からラジオの「電話悩み相談室」で莫大な人の悩みから人生が幸せになるための法則をあみ出した人物。
 
 主張の内容は二人とも殆ど同じです♪

人生の成功秘術・・・・5つのテクニック!

1. 明確具体的な目標を持つ!目標をイメージする!
2. 目標を必ず実現するという信念をもつ!
3. 目標が必ず実現すると信じる!
4. 目標を達成するための綿密な計画を練る!
5 上記4点の目標を達成するまで繰り返して潜在意識に刻印する!
(ヒルは紙に書いて復唱せよと言い、マーフィーは祈りなさいと言っています。)

  ●「潜在意識を強化する」方法は?!・・・

「目標、願望」を何回も復唱し繰り返すこと。
成功に必要なサブリミナルメッセージの入った言葉、音楽、映像、画像等を壁に貼ったり、サイフに入れたり、・・・プラスイメージで周りを満たす事・・・・

・・・このところ、じょじょにだけど、 セミナー講師依頼が来ています・・・・・フウ・・・
 その前に、ダンサーで俳優である?事を忘れてしまいそう!アハッ♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『神ひろしのスピリチュアル・ダンス★ セミナー』を開講!

初心者・中高年者・踊った事のない人、歓迎♪オイラと楽しい一時を過ごそうね♪
 
 ★第5回:9月10日(日)6時30分?8時30分

 ★第4回「身体から入る瞑想法」写真
9月10日には,NYのセレブ御用達・・・・ボンジョビや森下洋子さんをヒーリングしてるカリスマ・ヒーラーAbe Ryo のヒーリング・セミナーを別途企画しています♪お楽しみに???♪

セミナー内容の詳細

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
セミナー講師ヒロ・執筆奮闘中♪

ダンサー・俳優御用達!
ダイエット・お金儲け・モテる7つの究極のスピリチュアル成功秘術!(仮題)
 ★男性全裸ヌードモデル:J-BOYS♪
  男が見たら、なりたい身体!女が見たら、抱かれたい身体!


Blogランキングに初参加です!
BL
人気blogランキングへ ←クリックしてね。良い事あるかも?♪
スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

ダンスBOY

Author:ダンスBOY
電子出版やネットビジネスに興味を持っています。

プロのダンサーで俳優、振付家で演出家です!

モテる情報
  ←クリック
2007年、NYのラ・ママのア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。