ダンスBOYの心と身体の面白情報!

ダンスBOYが発信する心と身体の面白ニュース!ダイエットからお金儲け!モテル方法!ダンスや芝居!何でもござれの役立つアイテム!


| ↑TOP |

細木和子を切る!明日・セミナー!

占星術や手相学、そのようなものに自分を預けてはならない。
セミナー

ただのお遊びのうちは良い。
特に、細木和子のような類いはタダのタレントだ。

仕事とは言え、
 タッキー???と細木和子に色目を送られるタッキーこそ迷惑千万!
本気でどうにかなりたいと思ってるなら
 痩せろ???って言いたい!(汗)

誤解なく言えば、細木和子がどうこう言ってるのじゃない。

問題はこうだ。
人間はいつも不安だ。

生まれた時から、両親に、ああしてはいけない!こうしてはいけない!
・・・と言われ続けてきた。
それは危険をさける為の両親の愛情から来たもので有るのは間違いと思う。

熱いヤカンをさわるとヤケドするよ!
危ないよ!
・・・そうやって命を守る為に、誰しも、マイナス思考を潜在意識に刷り込まれて来た。
誰のせいでもない。生きる知恵だ。
そう・・・生まれた時から・・・危険を避ける為とは言え・・・
  マイナス思考を植え続けられてる。

でも、そのおかげで、誰もが不安で一杯なんだ。

けれども、その種の占いや、運命鑑定等に自分自身の将来をあづけてはならない!
それは他人に保証を求める行為で、
自分の足で立つ事の責任放棄だ。

あなたの運命はあなた自身が決める!
自分自身の心の声に耳を傾けるべきだ。

スピリチュアルに偏ってはいけない。
同じ理由で、貴方は他人の保証を求めて安心し、
自分の責任を放棄して、何の行動も起こさないだろう。

心から身体へ!
身体から心へ!

心と身体を一つにする事!
意識と物質をつなげる事!

心から入る瞑想法はもう十分やられてる。


僕のはこうだ・・・身体から入る瞑想法!・・・・・


明日、8月6日(日)
 ★第4回 神ひろしのスピリチュアル・ダンス★ セミナー開催!
   
 残すセミナーは 第5回:9月10日/第6回:10月8日/第7回:10月22日・・・で3回で終了します♪

Blogランキングに初参加です!人気blogランキングへ ←クリックしてね。良い事あるかも?♪

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

明日6日!
『神ひろしのスピリチュアル・ダンス★ セミナー』を開講!

初心者・中高年者・踊った事のない人、歓迎♪オイラと楽しい一時を過ごそうね♪
 
 ★第4回:8月6日(日)6時30分?8時30分

セミナー内容の詳細 ←クリック♪

テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

ダンスBOY

Author:ダンスBOY
電子出版やネットビジネスに興味を持っています。

プロのダンサーで俳優、振付家で演出家です!

モテる情報
  ←クリック
2007年、NYのラ・ママのア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

