ダンスBOYの心と身体の面白情報!

ダンスBOYが発信する心と身体の面白ニュース!ダイエットからお金儲け!モテル方法!ダンスや芝居!何でもござれの役立つアイテム!


| ↑TOP |

フランスの男は女に抱かれる?・・・

海外公演によく行くオイラは、今まで、考えた事もない価値観にぶつかる!

それはもう、カルチャーショック!

フランスの男は女に抱かれてる風景がよく有った!

なんだか、日本だと逆なんだけど、
 女が男を胸に抱きしめて、公園なんかに座ってるんだ。

でも、男がメチャ、フェミニンで意外な感動が有った。
で、絵になる。

カナダの男は言われないとゲイかストレートかわからない。
日本のゲイのようにおネエ言葉をまず話さないし、
当たり前の事として、
男も女も・・・かぎりなく・・・両方の要素を持ってるて事を受け入れてる。

同性結婚の法案が通過した時、ちょうど、公演中で、
オイラが所属する舞踊演劇団カンパニーEASTの
相棒のショウとライブのチラシ巻いてたら、
テレビ局にスカウトされた!

このメデタイ日に、日本のすばらしいGAYカップルとして、
ドキュメンタリーに出てくれ??って!

芝居の宣伝の為、出る事になったけど・・・・
ガビ???ン・・・・・
撮影は全部、英語!!

馬車にのったオイラがショウのプロポーズを受けて
結ばれる???つうとこまで、
1時間もかけて、撮影・・・・・

台本が有るわけでなく、
全部即興??????

Do you love me?
I love you!

・・・・しか出てこんかった・・・・・

もちろん、撮影終了後、そく、婚約破棄しました!アハッ♪

同性婚なんて、今の今まで、頭をかすめた事もない出来事で、
うちのカンパニーの女性メンバーは、
「結婚は女の最後の砦と考えてる日本の女の立場はどうなるのよ?」
と怒っていた。


カナダは、基本的なとこで、性差別、人種差別はあまりないように感じた。

人権に関して意識が確実に進んでる。
まるで、金星みたい・・・・
誰もゲイだと言っても驚かないから、ゲイを誇張する事もない。

GAY Marriageも合法化!!・・・そうなんだよ!
 ・・・考え方の進化の極み!・・・・
結婚は人間が考えた制度!!
・・・制度が人間を幸せにする為なら、
愛し合う同性同士の幸せに生きる権利の保証??と言う意味で、認めるべきだ!・・・・って事。財産分与やら、遺産相続やら・・・・

日本で、こんな事考えられる?・・・

せいぜい、「結婚は人間が考えた制度!」と言うとこまで有っても、

だから・・・・愛し合う同性同士にも同じ権利を!!・・・なんて考える人なんかいないと思う。

海外行くまで、僕だって、同性結婚なんて考えは、頭の中ではかすめもしなかった。(汗)

本当にモテる為には、ボーダレス人間を模索しないと
いけない時代に来てるのではないかな?


アルバム;神ひろし・カナダMontral Fes 2003

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ヒロ・執筆奮闘中♪

■ダンサー・俳優御用達!

ダイエット・お金儲け・モテる7つの究極のスピリチュアル成功秘術!(仮題)

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

ダンスBOY

Author:ダンスBOY
電子出版やネットビジネスに興味を持っています。

プロのダンサーで俳優、振付家で演出家です!

モテる情報
  ←クリック
2007年、NYのラ・ママのア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

