ダンスBOYの心と身体の面白情報!

ダンスBOYが発信する心と身体の面白ニュース!ダイエットからお金儲け!モテル方法!ダンスや芝居!何でもござれの役立つアイテム!


| ↑TOP |

成功哲学の原点は、バイブルです♪

思考は現実化する!

アンドリュー・カーネギーって知ってる?

鋼鉄王って言われた人で、あの有名なニューヨークのカーネギー・ホールはこの人の名前からつけられています。

 てか、成功哲学の祖、アンドリュー・カーネギーからの意思を受けて、あの有名な「思考は現実化する」を出版した人がナポレオン・ヒル!
 
 カーネギー氏は「自分の成功したノウハウを享受すれば、誰でも成功できる」と確信してたらしい。で、その成功者からノウハウを聴取し、それを体系的にまとめるにはカーネギー自身は歳を取り過ぎていたんだって。
 で、色んな若い人と面談して、カーネギーの「成功者は紹介するけど、金は一切出さない。まとめるには20年間かかるだろう。答えはYESかNOか」という問いに「YES」と答えたのがナポレオン・ヒル一人だけだったそうだよ。
 
 ナポレオン財団が存在することでも明らかなように、カーネギーには判っていたのかな。資金援助などしなくても成功者の話をまとめればヒル自身成功することが・・・
 
 なんで、僕がそんな事知ってるのか?・・・・・
ま、どうでもええ事だわなあ・・・・・

 マーフィも、カーネーギーも、その成功哲学の原点は、バイブルです♪
 
 誰かもう気づいてると思うんだけど?・・・・・・・
頭の良い情報起業家は・・・・・・・
 日本では、まんま通用するんだろうか?・・・・バイブルの精神?・・・・

 求めよ、さらば与えられん!
 右の頬を打たれれば左の頬を差し出せ!

追伸>
 
僕が通ってた教会で、
   「右の頬を打たれれば左の頬を差し出せ!」

  ・・・teacherが言ったんで、

「そうなんですかあ?」って笑いながら・・・右の頬をパチンとたたいたら、teachier・・・ビックリ!!

 で、ポカンとしてたんで
左の頬をちょい子供の小さな力だけど、叩いたら・・・

 「先生になんて事するんだあ、この子は????!」
と、お尻ペンペン叩かれました!
 
・・・言ってる事とやってる事、ちゃうじゃないかあ???!

・・・と子供心にトラウマですうう・・・フウ♪

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 『神ひろしのスペシャルクラス』を開講! ←クリック!
初心者・中高年者・踊った事のない人、歓迎♪
オイラと楽しい一時を過ごそうね♪
 
 ★第4回:8月6日(日)6時30分?8時30分

セミナー内容の詳細 
 
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ヒロ・執筆奮闘中♪

■■ダンサー・俳優御用達!
 ダイエット・お金儲け・モテる7つの究極のスピリチュアル成功秘術!(仮題)

テーマ:■■■起業したい・お金儲けしたい方!集まれ!■■ - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

ダンスBOY

Author:ダンスBOY
電子出版やネットビジネスに興味を持っています。

プロのダンサーで俳優、振付家で演出家です!

モテる情報
  ←クリック
2007年、NYのラ・ママのア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

