ダンスBOYの心と身体の面白情報!

ダンスBOYが発信する心と身体の面白ニュース!ダイエットからお金儲け!モテル方法!ダンスや芝居!何でもござれの役立つアイテム!

スポンサーサイト

| ↑TOP |

思いは実現する?!ヒロ、ドツボ!

最近の落ち込む事は、全部、お金がらみ?????

考えもしなかったお金を某所から請求されました。

合計金額¥33万・・・・(汗)

一瞬・・・まっくら????

てか、何とかなると思いつつ、ボンボンのオイラの落ち込みはかなりです。

で、考えました。

うちダンススタジオJ28スタジオ
家賃3ケ月滞納で¥120万・・・今日の思わぬ請求が¥33万!

合わせて・・・¥153万・・・必要。

どうしょう・・・・と思いつつ・・・どうにかなると思う。

で、考えた。

もしかして、このノーテンキな性格は悪くないかも??・・・・・

僕はいわゆる・・・エエとこのボンボンです。
けれども、家はダンスやってる事、反対で、援助が有りません。
一介のダンサーの細腕で、この¥153万を支払わなきゃならない現状はきついです。
それも、近々に払わなきゃならない・・・・

ヤフオクやセドリではとてもおっつきません
・・・今は気分が真っ暗です。

が、
根のところで、坊ちゃん育ちのオイラは、「お金ってどっかから入ってくるもの!」と信じています。

・・・正直、今は、あてがないですが・・・・

けど、子供の時に、お金に不自由しなかった事で、「お金ってどっかから入ってくるもの!」と根から思ってるこのメンタルな部分が良いんじゃないかと思ってます。

子供の時から貧乏で、お金に苦労してる友達は「お金がなくなったら困る」と、いつも心配して、貯金してるようですが、やっぱあ貧乏です。
・・・稼いでも、「お金がいつか無くなるもの!」と絶えず不安がっています。
このマイナスの貧乏人メンタルがいけないんじゃないかなあ???・・・

僕も友達も今は一緒にお金がないんだけど・・・アハッ♪

恋人が欲しいのにできない人は ・・・・心の根のところで、「一人の方が気楽で良い!」と思ってます。本気で恋人を望んでいません。

今、メチャ、ドつぼのオイラ
・・・こんな客観的で良いんかいなあ???・・・・

¥153万・・・どうしょう?・・・・

誰か、頂戴????!!アハッ♪

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 『神ひろしのスペシャルクラス』を開講! ←クリック
初心者・中高年者・踊った事のない人、歓迎♪オイラと楽しい一時を過ごそうね♪
 
 ★第4回:8月6日(日)6時30分?8時30分

セミナー内容の詳細←クリック 
 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ヒロ・執筆奮闘中♪

■ダンサー・俳優御用達!
「仕事まとめて、エロやり放題!モテモテ外見力アップ・ダイエット講座!
 思いをかなえる究極の心と身体の7つのスピリチュアル秘法」!(仮題)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト

テーマ:あなたの人生を変えてみませんか? - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

ダンスBOY

Author:ダンスBOY
電子出版やネットビジネスに興味を持っています。

プロのダンサーで俳優、振付家で演出家です!

モテる情報
  ←クリック
2007年、NYのラ・ママのア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

