ダンスBOYの心と身体の面白情報!

ダンスBOYが発信する心と身体の面白ニュース!ダイエットからお金儲け!モテル方法!ダンスや芝居!何でもござれの役立つアイテム!


| ↑TOP |

男性の「座り小便」賛成40.2%!なんだ、こりゃあ?

男性トイレ


洋式トイレの新マナー? 男性の「座るおしっこ」に賛成40.2%

http://tinyurl.com/43grb7

つうか・・・洋式トイレにおける男性の小便スタイルについて、「座ってする」人が増えているらしい。

「立つ」か「座るか」に世間の関心も高まる。そんな男性の「座っておしっこ」についてオリコンが、中学生から40代までの男女1000人に調査をしたところ、【賛成】が40.2%と4割を越え、明確な【反対】意見はわずか1割程度という結果に。また、調査した男性(500人)の中で、実際に【座ってする】という人は28.2%もいた。もはや「座るおしっこ」に驚く方がおかしいのだろうか? それとも【立ってする】習慣を男の沽券に関わるとして守り抜くべきなのか?


つうか・・・う?ん・・・考えた事もないけど???

う?ん・・・何なんだろう?

僕は、ションベンは立ってする!

子供の時に、妹が立ちションできないのがくやしい??と言うので、

「ストローをつけて、流れるようにしたら?」とやって見たけど・・・・
女はやっぱあ、立ちションできないみたいだなあ♪

つうか、掃除のオバチャンが見て見ぬふりして、掃除しながら、
セクハラ目線してるのは、男ならだいたい誰でも知ってる事だけど???

女子トイレに、掃除のオッチャンだと??女子は騒ぐと思うけど、
男子はひたすら、視線にがまん♪

個人的には、掃除のオバチャンはいやですう♪

『オバチャン、見んといて!」
   言うたら・・・

「見てへん、見てへん!聞いてるだけ!ジャア??と勢い良いのは元気な証拠!」??って言う人がいるけど、

 これもいやだあ???もう???

すっかり、オバちゃんが苦手になってしまった・・・・

 セミナー・・・今日、レジュメをJ-BOYSのみんなに渡したら???

大学院卒のダイスケは知ってたんで、ビックリした♪

つうか、ダイスケの方は、僕がパワーポイント使ってるのに、ビックリしたみたい。・・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

6月8日のモテ・外見力セミナー・土足OK!身体一つでおいで下さい♪

◎NYタイムズで話題!カリスマダンサー 俳優・神ひろし&日本を代表するスーパー男性モデル・チャーリィ湯谷■
『モテ男変身の為のー夢の外見力アップ・コラボ・セミナー』
★チビでもブサイクでもオヤジでもモテる! ★ 
☆男はスーツで肉体美を「演出」した♪☆

第一部:神ひろしの「スピ・フェロ」外見力成功秘術
☆「無から有を生む」神ひろしの〈スピ・フェロ〉の秘密!
☆カネなしコネなしで、神ひろしは、NY公演をどう決めたか?

第二部:カリスマ男性モデル・チャーリィ湯谷の「モテ男変身の為のウォーキング講座」
★ウオーキング講座(男女自由参加・見学のみもOK♪)★
☆お洒落心と「失敗しないエスコートの仕方」も学びます♪

6月8日(日)開催時間 6時30分?8時30分まで。

http://www.j28studio.com/hirosemi.html


◯懇親会:セミナー終演後は、近くの居酒屋で、希望者による懇親会を予定しています。
人脈を広げる場として、貴方の名刺・資料等、御用意する事をお勧めします。当日は、業界関係者、起業家、作家、ミュージシャン等異業種交流の会になります♪

(★一人¥3000?¥4000検討♪・・・新宿のスタジオ近辺で気軽にやりたいと思います♪)

★神ひろしニユース:
 VIPゲストで、6月29日(日)品川プリンスホテルのセミナー出演♪

NYSEMI


6月8日(日)のモテ・外見力セミナーの後に、

6月29日(日)品川プリンスホテルで、
ダンサー・俳優の神ひろしが、
宮川明さん・平山敬博さん・田窪洋士さん・立間義男さん・葉山直樹さんのそうそうたる5名の起業家・セミナー講師に交えて、
VIPゲストとして、参加デビューさせて頂く事になりました!!


kigiyo


◎もっと、役立つ面白情報→ 面白情報Blog Ranking

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
コメント
ナットウキナーゼでダイエットを考える
ナットウキナーゼは、たんぱく質分解酵素のひとつです http://manga.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/21(火) 00:46:03 | URL | #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

ダンスBOY

Author:ダンスBOY
電子出版やネットビジネスに興味を持っています。

プロのダンサーで俳優、振付家で演出家です!

モテる情報
  ←クリック
2007年、NYのラ・ママのア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

