ダンスBOYの心と身体の面白情報!

ダンスBOYが発信する心と身体の面白ニュース!ダイエットからお金儲け!モテル方法!ダンスや芝居!何でもござれの役立つアイテム!


| ↑TOP |

男性ストリップのJ-BOYS!14年の人気のシークレツト・ロマンティシズム!号外♪

人間は、自分の知ってる情報の範囲でしか物事を見る事はできない♪

男性ストリップのJ-BOYS!14年の人気のシークレツト・ロマンティシズム!号外♪ヒロプロフ

J-BOYSは基本エロでは有っても、本格的ダンス♪

で、エロでいて・・・・風俗としての男性ストリップとは一味違う、
ロマンティシズムの部分が、J-BOYSが今年で14年も続いた人気の秘密です♪

てか、ストリップと言えば「女」と思い、「男性ストリップ」は想像もできない。

日本には本格派ダンサーで、男性ストリップをうたってるJ-BOYSのようなチームはなく???
・・・つうか、海外でも実はありません?・・・
(女性相手のショウパブのりの男性ストリップは有ります。)

つうか、もともと、僕が企画したもので、E・Mフォスターの小説「モーリス」をミュージカル化した事で、結成されたのがJ-BOYS♪

で、結成当時は男女混成チームだったんです。

ところが、男女混成チームはどこにでも有る♪

で、男性チームは有るようだけど?・・・・それほど話題にはなりません♪

何もないとこから、??無から有を生むシークレットは、有る意味、クリエイティブな発想ができるかどうかです。

人間は、自分の知ってる情報の範囲でしか物事を見る事はできません♪

で、もろもろのインパクトも含めて、男女混成チームから、男だけのメンバーにし、更に・・・全裸??つうても・・・モノは見せません??つうか、見せられません?って(笑)・・・
・・・全裸になる事で、話題つくれるし、トップに出られるだろうと考えたのです。

で、男性ストリップをうたったJ-BOYSは、今年で、14年も迎える事になりました♪

そのノウハウが・・・・・

6月8日(日)開催時間 6時30分??のセミナーです!

◎神ひろし&日本を代表するスーパー男性モデル・チャーリィ湯谷『モテ男変身の為のー夢の外見力アップ・コラボ・セミナー』

第一部:神ひろしの「スピ・フェロ」外見力成功秘術
☆「無から有を生む」神ひろしの〈スピ・フェロ〉の秘密!
☆カネなしコネなしで、神ひろしは、NY公演をどう決めたか?

第二部:カリスマ男性モデル・チャーリィ湯谷の「モテ男変身の為のウォーキング講座」
★ウオーキング講座(男女自由参加・見学のみもOK♪)★
☆お洒落心と「失敗しないエスコートの仕方」も学びます♪

そして、その実際の成功成果が、14年も続く「J-BOYS」ライブ!!

◎大人の為のエロカッコ良い男性ストリップ『J-BOYS』!
 ◯2008年のJ-BOYSの『Bad Boys Show』♪

  NO7: 5月30日(金)31日(土)6月1日(日)
  ☆取材、受けます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●この記事は下記、メルマガにも掲載されています♪
  この機会にぜひ、ご登録下さいね。

  踊るダイエット!エロカッコ良いダンス業界入門!

◎もっと、役立つ面白情報→ 面白情報Blog Ranking


テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

ダンスBOY

Author:ダンスBOY
電子出版やネットビジネスに興味を持っています。

プロのダンサーで俳優、振付家で演出家です!

モテる情報
  ←クリック
2007年、NYのラ・ママのア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

