ダンスBOYの心と身体の面白情報!

ダンスBOYが発信する心と身体の面白ニュース!ダイエットからお金儲け!モテル方法!ダンスや芝居!何でもござれの役立つアイテム!

スポンサーサイト

| ↑TOP |

気になる・ビジネスマンの名刺交換?!外見力♪

『モテ男変身の為のー夢の外見力アップ・コラボ・セミナー』
jboycomic

気になる・ビジネスマンの名刺交換?!外見力♪

今日は、J-BOYSのみんなのリハーサルを見て、いきつけの店で中華の食事しました♪

てか、僕はまだ、1曲の半分しか振付けしてないんで、急がねば???
と思いつつ、
・・・久々に、相棒のシヨウとのアダージョで、背中がイタイ??・・・
・・・で、目が醒めた♪

で、なぜか、突然、気になる事が??・・・

それは・・・ビジネスマンの名刺交換!!

うれしい事に、本業のダンスや芝居以外に、一昨年から、僕は様々なセミナー講師にも呼ばれてるけど???

 ★『神ひろし』Stage・セミナー/ライブ情報★

必ずや、セミナーには、人脈を広げる意味で、「名刺交換」の時間が有る場合が多い♪

で、その関係か、僕が企画して、何と、今年で14年にもなる、J-BOYSのライブには、ライブ終わった後に、
 「J-BOYSと遊ぼう♪」と言うオフ会が有り、
これが、ライブ以上に盛り上がります♪
 で、殆ど、名刺交換の場♪
また、慣れた観客は、チラシや様々な宣伝物を持って来て、オフ会で人脈を広げています。

・・・他のライブやセミナーではあり得ないし、出会わない人たちの挨拶の光景がこれ又、面白い!

 なぜなら、基本、僕はダンサーで俳優だけど、ギリシャ悲劇から男性ストリップ、出版、セミナーと色んな事に手を広げてるので、集まる観客もあり得ない人種と出会い♪
 ・・・ビックら仰天する挨拶で、いつも大笑いです!

大人の為のエロカッコ良い男性ストリップ『J-BOYS』!
 ◯2008年のJ-BOYSの『Bad Boys Show』
  NO7: 5月30日(金)31日(土)6月1日(日)

  ☆取材、受けます!

たとえば??こんな具合・・・・

☆ビジネスマン:私は◯◯の営業の◯◯です!
 ☆女性;私は池袋のソープのイチゴです。安くしますので、抜きに来て!
 ☆ビジンスマン:そうですね。社で一度検討して・・・

 ヒロ・・・社で一度検討して?って、何でやねん?!ガハハハ・・・・・
・・・つうか、誇張では有りません。まじ、こんなちぐはぐな価値観の違いの出会いが、いつも楽しい♪

 ☆ビジネスマン:おきれない方ですね!
 ☆ニュハーフ:男ですけど♪
 ☆ビジネスマン:はっ?
 ☆ニューハーフ:私、ニューハーフ!こちら、ホモのアラン♪ 
 ☆ビジネスマン:ニュハーフさんとホモのアランさんですか?
  私は◯◯の営業の◯◯です!

 何でやねん?!ガハハハ?・・・

ここで、気になるビジネスマンの驚きの名刺交換の光景♪

・・・僕たち表に立つ俳優やダンサーは、基本、「顔が名刺」と言われ、名刺を持っていない事が多い。

で、必ず、相手に覚えてもらう為に、自分をちゃんと見せる!相手を見る!

・・・ところが、大方のビジネスマンは・・・・相手をちゃんと見たり、自分を演出してアッピールする前に、名刺を一生懸命見ています♪

 前後が逆です!

まず、相手に近づき、相手と顔を合せて、自分をちゃんと見せて、
それから、後で思い出してもらう為に、念押しで、名刺を渡す♪

そんなこんなで??名刺ばかり見てるビジネスマンの参考になればなあ??と思ってセミナー企画しました♪

気になる人はJ-BOYSともども??お早めに♪
限定30名♪・・・已に、20名の予約です♪

◎NYタイムズで話題!カリスマダンサー 俳優・神ひろし&日本を代表するスーパー男性モデル・チャーリィ湯谷■
『モテ男変身の為のー夢の外見力アップ・コラボ・セミナー』
★チビでもブサイクでもオヤジでもモテる! ★ 
☆男はスーツで肉体美を「演出」した♪☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

団塊世代のモテ外見楽痩せダイエット・メタボ通販!

◎もっと、役立つ面白情報→ 面白情報Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:自己啓発 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
コメント
メンズきらりレイバンのサングラス
レイバンの検索サイト。サングラス、メガネ、ウェイファーラー、眼鏡、ショップなどレイバンに関する各種情報をお届けしています。 http://returner.atmormortgage.com/
2008/08/23(土) 18:45:12 | URL | #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

ダンスBOY

Author:ダンスBOY
電子出版やネットビジネスに興味を持っています。

プロのダンサーで俳優、振付家で演出家です!

モテる情報
  ←クリック
2007年、NYのラ・ママのア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

