ダンスBOYの心と身体の面白情報!

ダンスBOYが発信する心と身体の面白ニュース!ダイエットからお金儲け!モテル方法!ダンスや芝居!何でもござれの役立つアイテム!


| ↑TOP |

もてるぜwalker♪エスコートの仕方、され方♪

エスコートの仕方、され方♪semititle

今日、チャーリィ湯谷さんが、稽古中にスタジオに遊びに来ました。

ミスインターナショナルビューティーコンテスト世界大会」で、岡田真澄さんや、エリックさんと、3人で、ミスユニバースのエスコートを長年、やってらした経験で、さすがに目を見張るものがあります。

つうか、まじ、メチャ、カッコいいんだけど、日本男児はエスコートの仕方をあまり気にしないのと同じく、女性もエスコートのされかたを知らない方が多い。

でも、ここは日本!エスコート文化があまり知られてないので、頃合いも大切で、やりすぎない、「思いやりエスコート」を示してくれました。

歩道で彼女を連れて道を渡る時に気をつけること♪
車のドアの開け方♪
レストランでの椅子の勧め方♪

メチャメチャ、さりげなく、かっこ良いのです。

本当に今の自分を変えたい、変わりたい、仕事でプライベートで成功を掴みたい!?と切に願う意識の有る方、ぜひ、セミナー来てね♪

つうか、それを見てたJ-BOYSのメンバーは・・・・・
・・・「その前に??車買わなきゃあ??♪」と言っていました♪

なぜか、男女共、年上とばかりつき合っていたオイラも、今日の、チャーリィさんのレクチャーは目からウロコでした♪

つうか・・・香港にいる親戚の美女は???
一緒にレストランに行ったら、・・・椅子をひくまで、絶対、座りません♪

ちょい、ヤンチャなオイラは、気づかないふりを続けると、
まんま??ずっと、立ってるので????

最近はそう言う場では、ちゃんと、エスコートします♪

その他は、「日本男児だ!」からと言って・・・・女性の荷物を持ったりはしません・・・

チャーリィさんには、「もう大人になんなさい」と言われました♪

つうか、岡田真澄さんんも、一緒に舞台に出て、かわいがって頂いたけど、本当にダンディで、???初日には、全ての楽屋に自ら薔薇一輪を持って来られる人でした。

岡田真澄


・・・思わず・・・「キザ!・・・でも、カッコいい!!」と言ったら、
岡田真澄さんはニコニコされてたのを今も忘れません。

◎NYタイムズで話題!カリスマダンサー 俳優・神ひろし&日本を代表するスーパー男性モデル・チャーリィ湯谷■
『モテ男変身の為のー夢の外見力アップ・コラボ・セミナー』
★チビでもブサイクでもオヤジでもモテる! ★ 
☆男はスーツで肉体美を「演出」した♪☆



ヒロの業界人交友録

◎大人の為のエロカッコ良い男性ストリップ『J-BOYS』!
 ◯2008年のJ-BOYSの『Bad Boys Show』
  NO7: 5月30日(金)31日(土)6月1日(日)
    ☆取材、受けます!
 ◯J-BOYSの『Bad Boys Show』

団塊世代のモテ外見楽痩せダイエット・メタボ通販!

テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
コメント
ケンブリッジ英検
ケンブリッジ英検(ケンブリッジ大学EFL英語検定試験)とは、イギリスのケンブリッジ大学が開発・主催する英語能力検定 http://matrilineal3.stepuptechnologies.com/
2008/08/26(火) 23:51:22 | URL | #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

ダンスBOY

Author:ダンスBOY
電子出版やネットビジネスに興味を持っています。

プロのダンサーで俳優、振付家で演出家です!

モテる情報
  ←クリック
2007年、NYのラ・ママのア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

