ダンスBOYの心と身体の面白情報!

ダンスBOYが発信する心と身体の面白ニュース!ダイエットからお金儲け!モテル方法!ダンスや芝居!何でもござれの役立つアイテム!


| ↑TOP |

広がるQRコードの使い方♪

ヒロ名刺

スタジオQR


朝からまた、地震じゃあ???

てか、テレビつけると??

 広がるQRコードの使い方♪

   ??をやっていた♪

つうか、ちょいビックリした使い方♪

1スーパーに行かないオイラは???

 スーパーの野菜なんかに、QRコードを、最近、ぎょうざ事件以来、
 ついてるものが有るらしい♪

 で、それを読み取ると???
 その野菜をつくった人の写真やホームページが見れる♪
 ??つうもの♪

2お墓に使う♪

 最近の子供は、QRコードとか使うらしい。
 で、なくなったご先祖さんに親しみを持ってもらおうと??
 お墓にQRコードを入れてるのが現れた。
 読みとると、生前のなくなった方のホームページにつながり、
 写真も見れる♪
 ・・・これ、すごい発想♪

3後、美容院の割引とか、QRコードのサービス割引が有る♪

最後に・・・・

これ、いかんやろう?・・・この集客の方法♪

☆「QRコード」使った売春広告?!

 1ヶ月に1800人の客を集め、年間3億3000万円の売り上げがあったそうだよ。

 でも、捕まったらしい♪

 →記事詳細

☆写真のQRコードはうちの「J28スタジオ」のQRコードです。

名刺は最近つくった??僕のQRコードつき名刺ですう♪

◎携帯でよみとってね♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
簡単無料『QRコードの作り方』・ダンス外見力成功術 ・・・オイラが書きました♪
  
NYタイムズで話題!カリスマダンサー 俳優・神ひろし&日本を代表するスーパー男性モデル・チャーリィ湯谷■
『モテ男変身の為のー夢の外見力アップ・コラボ・セミナー』
★チビでもブサイクでもオヤジでもモテる! ★ 
☆男はスーツで肉体美を「演出」した♪☆
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
漢検
漢検(日本漢字能力検定)とは、文部科学省が認定する漢字能力の技能検定 http://mainland3.wglorenzetti.com/
2008/08/28(木) 20:30:44 | URL | #-[ 編集]
レイプごっこww
前言ってたエロサイト→http://copulation69.net/sex5doll2/ltjy7/
今そこでさ、レイプごっこにハマってて、狭い路地や橋の下とかで青姦しまくってます。
もちろん、生ハメ、中出しOKの子とねwwww
2008/05/09(金) 09:22:33 | URL | にゅー #7di3CiSc[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

ダンスBOY

Author:ダンスBOY
電子出版やネットビジネスに興味を持っています。

プロのダンサーで俳優、振付家で演出家です!

モテる情報
  ←クリック
2007年、NYのラ・ママのア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

