ダンスBOYの心と身体の面白情報!

ダンスBOYが発信する心と身体の面白ニュース!ダイエットからお金儲け!モテル方法!ダンスや芝居!何でもござれの役立つアイテム!


| ↑TOP |

動画で稼ぐ方法♪メタカフェ♪

メタカフェ(metacafe)って知ってる?

「Youtube」や「ニコニコ動画」などと並ぶ、動画投稿サイト。

世界中のありとあらゆる動画がアップロードされるサイトなわけだけど、閲覧専用ソフトをダウンロードして使えるというのがYoutubeなどと違うとこかな。

 で、動画作成してアップしたりする作業と、後、英語サイトと言う事が難点が有るけど??

 メタカフェで稼ぐ方法があります♪

と言うのも、このmetacafeには「Producer Rewards」というプログラムがある。

 どんなプログラムかというと、投稿した動画が閲覧されればされるほど、それに準じてユーザーが報酬を得られるというもの。

 報酬は動画の閲覧数に比例して増えていくので、質の高い動画を投稿すると大きな収入源につながる。
 metacafe側は、サイト運営で得られた広告収入をユーザーに還元しようというスタイルです。

☆料金の目安は以下の通り↓

 2万PVで100ドル(約1万円)、20万PVで1000ドル(約12万円)、200万PVで1万ドル(約120万円)。
 評価の星が3つ星以上である必要はあるけど、動画を投稿するだけでこれだけの報酬をもらえる可能性があるというのは魅力的。

 折り紙のやりかたを丁寧に紹介した動画とか、アクロバティックな技を連続して見せる動画等が人気のようです。
 
 何でも、最高では300万円を稼いでいる投稿者もいるらしい。

ビデオカメラも持ってる人や、編集できる人には、ちょっとした稼ぐアイデアになるかも??♪

metacafe 

◎ヒロの動画:

(1)クラブ・イベント。真ん中の赤の衣装がヒロです♪  『金星』


(2)カンパニーEASTの『王女メディア』   2007年ニューヨーク公演の動画♪ 女形主演しました♪

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
コメント
無線LANルータの選び方
無線LANの検索サイト。バッファロー、設定、アクセスポイント、接続、YAHOOなど無線LANに関する各種情報をお届けしています。 http://school.tallmadgetitans.com/
2008/08/30(土) 10:50:58 | URL | #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

ダンスBOY

Author:ダンスBOY
電子出版やネットビジネスに興味を持っています。

プロのダンサーで俳優、振付家で演出家です!

モテる情報
  ←クリック
2007年、NYのラ・ママのア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

