ダンスBOYの心と身体の面白情報!

ダンスBOYが発信する心と身体の面白ニュース!ダイエットからお金儲け!モテル方法!ダンスや芝居!何でもござれの役立つアイテム!


| ↑TOP |

クリスマス、一番大切なのは「家族と過ごす時間」=米調査

アメリカは正月よりクリスマス!!

クリスマス


12月10日、ストレスや営利主義が指摘されるクリスマス休暇だが、米国人の大半は、最も楽しみなのは家族や友人と過ごす時だと考えていることが、調査で明らかになった。写真は11月、ニューヨークで撮影したクリスマスツリーを眺める親子(2007年 ロイター/Brendan McDermid)

クリスマス通販「サンタさん」☆クリスマスツリー・ケーキ専門店☆

記念日プレゼント総合デパート「エンジェルの贈り物」♪

[ニューヨーク 10日 ロイター] ストレスや営利主義が指摘されるクリスマス休暇だが、米国人の大半は、最も楽しみなのは家族や友人と過ごす時だと考えていることが、調査で明らかになった。

◎もっと、役立つ面白情報→ 面白情報Blog Ranking

 ハリス・インタラクティブが2455人を対象に実施したオンライン調査によると、全体の3人に2人が、クリスマスの最も重要な側面は「愛する人たち」と考えており、「食事」や「パーティー」(10%未満)、「贈り物をすること」(6%)などと大差を付けた。


「プレゼントをもらうこと」が最も楽しみと答えた人は1%にとどまった。

 また、62歳以上では4人に3人が「家族や友人と過ごす時間」と答えたのに対し、18―30歳では「プレゼントをもらうこと」が59%に上るなど、年代による違いもはっきりと出た。

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

| trackback:0 | commnet:4 | ↑TOP |
コメント
日用品・生活雑貨
日用品・生活雑貨を探すなら http://www.karakustr.com/215783/100554/
2008/10/08(水) 23:02:19 | URL | #-[ 編集]
ポリシーと30代,40代の転職
ポリシーとは、政策・方針という意味 http://ladle.misterblackband.com/
2008/09/07(日) 07:32:40 | URL | #-[ 編集]
恥ずかしいことじゃなかったんだな。
ちょ!
『皮が武器になる』 って、これ前から気になってたんだが・・・・・・
で、一昨日試してみたらなんか速攻だったんですけどww
http://utun.jp/CqW/?nyicetu
顔はそこそこだったが、あれだけ息子を喜んでもらえて俺的に大満足だったな。

俺もまだ一人としかしてないからアレだが、そういうのが好きな女って結構いるもんなんだな。
2008/02/10(日) 12:31:51 | URL | ユウジロウ #mQop/nM.[ 編集]
ぬふふwwwww
やべー!!
セックヌってこんなに良いもんだとはwww
http://neko2.net/namaia?zsrvfll
ってかこれ凄いねww
知らない奴って人生損してるんじゃね?
2008/02/02(土) 06:05:19 | URL | 中@出し太郎 #63ak7VFI[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

ダンスBOY

Author:ダンスBOY
電子出版やネットビジネスに興味を持っています。

プロのダンサーで俳優、振付家で演出家です!

モテる情報
  ←クリック
2007年、NYのラ・ママのア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

