ダンスBOYの心と身体の面白情報!

ダンスBOYが発信する心と身体の面白ニュース!ダイエットからお金儲け!モテル方法!ダンスや芝居!何でもござれの役立つアイテム!


| ↑TOP |

映画『ラブソングができるまで』と男性ストリップのJ-BOYSの関係♪

映画『ラブソングができるまで』と男性ストリップのJ-BOYSの関係♪

E・Mフォスターの小説『モーリス』が、映画化されて、日本で美青年ブームをよんだ。

で、僕とマネージャーでプロデューサーの妹尾さんと、3年がかりで、舞台化権を獲得して、2度に渡り、「モーリス」のミュージカル化をしたんだ。

◎面白情報探すなら→ 面白情報Blog Ranking

で、この男同士禁断の美学を描いた小説「モーリス」のミュージカル化がきっかけで生まれたのが、男性ダンサーJ-BOYSなんだよ。

で、恐ろしい事に、普段はれっきとしたダンススタジオである『J28スタジオ』で、年に1度しか上演していない男達の超過激エンターテイメントは本格派の男ダンサーが、前は手で隠してる物の、全裸で踊ってる事が評判になり、なんと11年も続いた♪

さすがに、疲れて、ずっと20才と言うのも無理があるし、しょっちゅう、ダイエットしてるのもいやになって、2005年の3月に、『ボーイズラブ・モーリス』で最終回を飾り、11年のロングランに終止符をうって閉幕したんだ。

けれど、他にないし、希少価値なのかなあ?再開の声が高く、秋には再結成!

新生J-BOYSは・・・「ヤンチャ!」をテーマに、『セクシー・きれい・エロティックなワルガキ達!愛すべき暴れん坊』のコンセプトで、J-BOYSは女性客にも大人気!

大人の男女の為の男達の超過激エンターテイメントとして、J-BOYS の特集記事が組まれたりJ-BOYSがマンガになったりしています。

てか、今年は、J-BOYSのメインダンサーが所属しているもう一つの顔で有るカンパニーEASTが、NYで『王女メディア』を上演して、ニューヨークタイムズに掲載されたりの大きな成果があった!

で、その流れで、ボクは「心と身体の癒しのスピリチュアルダンス・セミナー」「ダンス外見力自分ブランド成功術」「ながらダンスダイエット」「女優塾」等のセミナー講師として声がかかるようになり、J-BOYSライブの上演予定が全く立たなかったんだ。

で、みんなに励まされてやっと、この秋10月に1度限りだけど、やれる事になったんだ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
芸術の秋!
1度限りの男性ストリップJ-BOYSショウを神ひろしが上演!

J-BOYSの『Bad Boys Show』NO6
  『ボーダレスボーイズ・NYタイムズ』

10月26日(金)・27日(土)・28日(日)


20070916010405.jpg


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 てか、何を書こうとしたのか、・・・映画「モーリス」でクライブ役をやったヒュー・グラントは、映画『ラブソングができるまで』で過去の売れなくなった歌手を公演してるけど、なかなか良い映画で、お勧めです。

 てか、過去のスター歌手が返り咲く過程での、ドリュー・バリモアの作詞家役とのラブロマンスだけど、創作して行く過程での話が、僕自身とも重なるとこあって、良かったです♪

ヒロプロフ



◎特別割り引きキャンペーン情報:

下記、SNS参加メンバーは、トップページをプリントアウト、又は、携帯電話で表示すると、別途割り引きで¥3500(1ドリンク付き)でご入場になれます。

『自分ブランド・ダンス外見力SNS』
 
 ◎『自分ブランド・ダンス外見力SNS』は表現者の為のSNS!
エイジレス・ジエンダーフリー!俳優・ダンサー・作家・起業家・デザイナー等多種多様な異業種交流サイト。又、性別欄に「中性」が有る事でも話題!ダイエット情報も満載です!どなたも歓迎♪自由登録制です。


ゲイ専用・筋トレSNS『男はやっぱあ、エロバディしょっ?!』
 
 ◎カッコ良いエロバディになりたいゲイ専用の「ダイエット・筋トレSNS」です!ゲイ男性しか入れません。現在自由登録制ですけど、100名限定!定員になり次第招待状がないと入れません。現在、70名が登録しています!


●『ラブソングができるまで』HP

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
ダイエットと透明石鹸と美容のバランス
透明石鹸とは、通常の石鹸とは異なり名前の通りものが透けて見えるほどの透明感をもった石鹸のことです http://garner.crosstudio.net/
2008/10/15(水) 19:52:29 | URL | #-[ 編集]
調理機器・業務用機器
調理機器・業務用機器を探すなら http://www.tsunamiya.com/215783/301451/
2008/09/14(日) 06:14:30 | URL | #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

ダンスBOY

Author:ダンスBOY
電子出版やネットビジネスに興味を持っています。

プロのダンサーで俳優、振付家で演出家です!

モテる情報
  ←クリック
2007年、NYのラ・ママのア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

