ダンスBOYの心と身体の面白情報!

ダンスBOYが発信する心と身体の面白ニュース!ダイエットからお金儲け!モテル方法!ダンスや芝居!何でもござれの役立つアイテム!


| ↑TOP |

セミナー!神ひろしの「自分ブランドを確立する7つの法則」&女優塾!0から有を生む!

セミナー!神ひろしの「自分ブランドを確立する7つの法則」&女優塾!

0から有を生む!

◎面白情報探すなら→ 面白情報Blog Ranking

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 (1)神ひろしの「自分ブランドを確立する7つの法則」・
3分で決める外見力の成功術

7月10日(火)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕、神ひろしは、無から有を生み出すアーティスト・・・俳優でダンサーです。

本、2007年1月、NYのラ・ママのアネックス劇場でカンパニーEASTの『王女メディア』を
主演して、
ニューヨークタイムズ等に大きく取り上げられ、その時点でNYのダンス演劇界の頂点に立
ちました!

 ◎NYタイムズに取り上げらた『王女メディア』動画
   
 
『王女メディア』のNYの批評文♪
 
 
『王女メディア』舞台写真
  

 誰も信じませんでしたが、無から有を生みました。

と言うのも俳優でも有りダンサーでもあるアーティストの僕には。お金が有りません。
実は貯金も¥0ーです。・・・

 有るのは自分自身と言う「自分ブランド」だけです!

「自分ブランド」が有れば、お金がなくても大きな事ができるのか?!・・・

実は出来ます!

 大方の起業家はマーケテイングなるものをし、金銭的に回収できたり儲けを出したりで
きるかと言う事で、GOするようですが、
僕たちはマーケティングしようにも、元手がないので、そんな手続きな無駄な道程です。

それよりも、自分を磨き、好きな事をやり、そして、結果を出します。

何もなくても、人間は底知れない力を持っているのです!

その秘密を知りたい人は、7月10日(火)19:00?21:00 in きゅりあん におい
で下さい。

キーワードは「外見力」です!!
何もないから、プレゼン力と自分自身が勝負の全てです。


  ◎神ひろしの「自分ブランド」セミナー開催!
   ●7月10日(火)19:00?21:00 in きゅりあん
   

と言うか、
僕の「神ひろしの「自分ブランドを確立する7つの法則」・3分で決める外見力の成功
術」

??は何と、

● NO.1セミナーポータルサイト『セミナーズ』にも掲載されました! 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)人脈をつくり広げて起業する法―
起業を成功させる「人脈」のつくり方と人の力の借り方・活かし方 (単行本)
大物 殿也 (著)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここで、一つ、とても良い本を見つけたので、ご紹介します。

僕の場合も人脈の作り方は大きな部分でも有ります。

著者の大物殿也さんは、「人脈六カ条」を提案♪

1.人脈とは、尽脈 と同時に、靭脈である!
2.人脈とは、仁脈である!
3.血縁関係の人を大事にしましょう!
4.約束を守りましょう!
5.接触回数を多くとりましょう!
6.人を紹介しましょう!

こうすることで、他の人からもいい人脈を紹介され、人脈の輪が広まります
?と話されます。

デジタル時代に人とのつながりをどう築いて行くのか?!
メールでの挨拶や、葉書の実例など 全文を数多く掲載して、解説しているお勧めの一冊
です!

人脈をつくり広げて起業する法
―起業を成功させる「人脈」のつくり方と人の力の借り方・活かし方 (単行本)
大物 殿也 (著)



続いて、もう一つ、僕が講師を勤めるセミナーをご案内します。

ちょっと、面白過ぎです???

但し、女性しかご参加になれません♪

━━━━━━━━━━━━━━━━
3)◎プレ女優塾:神ひろし出演
女性限定セミナー♪ 

7月22日(日)15時

━━━━━━━━━━━━━━━━

女性の為のモテ講座、ダイエット、成功方法??あらゆる手法で、
女性を一ランクも二ランクも、ニューヨークタイムズで女優やったヒロが、アップさせる
お手伝い♪
共演の「メデューサ」はメチャ、美人♪
 ・・・・と思いきや・・・美男?・・・男の身体で女だそうです。・・・色っぽいよ。



7月に、ヒロ、『自分ブランドを確立する7つの法則』と『プレ女優塾』の2つのセミ
ナー&ライブを
やるけれど、結果を出すビジネスコミュニケーションも、モテるコミュニケーションも実
は同じ♪

違いは男と女の感性だけ!・・・

でも、本当はそれさえ違いない。

男と女の違いが有るとすれば、社会的状況がそうさせているだけ。?・・・

ビジネスコミュと恋愛コミュは、ちょっとだけ、意識をシフトするだけで良い。



■男と女の成功モテ技4大テク!♪■


1相手の心に止めを刺す《アイコンタクト》♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★見る場所

◎ビジネスや、内容を伝えたりする場合は  → 相手の目を見て話す♪

  時にあいづちをうったり、相手の考えてる事を確認したり??

 ◎恋愛コミュニは → 相手のくちびるを見て話す。

なぜか・・・伏目がちになり、キスを想像させるのです♪アハッ♪
で、節目がちが、パッと上を向いて、上目づかいになった瞬間、誘惑モード♪!

 イタヅラ好きなヒロは、時々、男女年令関係なく、これをひっくりかえす???
ビズ系で男の唇をみつめ、恋愛系で女をまっすぐ見る???

こうして・・・バイセクシャル・ヒロ??と巷では言われるようになりました!♪。

 てか・・・・見たんかあ?!・・・ガハハハ・・・♪

           (o ̄∇ ̄o)♪


2意外性
━━━━

 仕事場とプライベートは分けるのは当たり前!
仕事場でイチャイチャしてたら仕事にならない。
 けれども、場の空気ばかり気にしすぎると、いつまでたっても恋愛ははじまらない。
 いいなと思う男子や女子がいたら、軽いノリで誘ってみる。
二人っきりになった瞬間のスピード・アタックで非日常感を演出する。
 3人目がいる時は、恋愛ベテランなら、わからないようにメッセージを伝えられるけど
,
そうじゃない時は、3人いるスタンスで話す事が大人のTPO♪


3.バックシャンで火をつける♪
━━━━━━━━━━━━

「後ろ姿」をきれいにする事はとても大切♪
女性は割と大胆に相手を観察する事ができるけど、
男は正面きって相手をはジロジロ見る事ができない人が意外に多いし、失礼だと思って
る。
 で、椅子から席を立った時の後ろ姿や、別れ際の後ろ姿なら、気にせず見れるのです。


 で、後姿の演出が大切♪

女性なら、お尻や身体のラインがキレイに見える着こなし、身のこなしが大切♪
美しく歩けるともっと最高♪

男性なら背中で哀愁を演出するのも一つの手♪
 
モテる男も萌えさせる女も、後ろ姿でイテコマス♪
バックはダメよ??と言ってる場合じぁない?っちゃあ♪ガハハハ?ッ♪

4.モテたければ、スキをつくる
━━━━━━━━━━━━

 女はすぐに群れたがる??♪
が、いつも誰かとつるんでる女は、結局、モテません。
 殆どの男は少年のようなロマンチスト!
たえず女同士でつるんでしゃべりまくってる女に妄想は抱けません。
 単独行動できる事を女も学ぶべきなのです♪
一人で行動できる女は、一人でいる男と同じく、妄想をかきたてるし、恋を招き寄せま
す。

◎もっと、役立つ面白情報→ 面白情報Blog Ranking

テーマ:成功をかなえる自分に向かって - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
コメント
稀覯本
2008/09/19(金) 01:35:24 | URL | #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

ダンスBOY

Author:ダンスBOY
電子出版やネットビジネスに興味を持っています。

プロのダンサーで俳優、振付家で演出家です!

モテる情報
  ←クリック
2007年、NYのラ・ママのア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

