ダンスBOYの心と身体の面白情報!

ダンスBOYが発信する心と身体の面白ニュース!ダイエットからお金儲け!モテル方法!ダンスや芝居!何でもござれの役立つアイテム!

スポンサーサイト

| ↑TOP |

韓国で大ヒットのホモセクシャル映画「王の男」

「王の男」

 ◎面白情報探すなら→ 面白情報Blog Ranking
 ◎テクノラティ人気ランキング←クリック



「王の男」って、タイトルで、そうじゃないかと思ったけど・・・そうだった。

この手の映画がヒットする地盤が変わりつつ有る世界で、
日本映画は、なぜつまらないのかと考えてしまう。

話題作と騒がれた「嫌われ松子の生涯」も見たけど・・・・
 監督は確かにがんばってたし、映画づくりのビジョンも有ると思う。

けど、つまらないと思った。
・・・映画づくりにおいて、この監督がどう言う人か全く知らないんだけど、日本国内の以心伝心の国民性の中での意識??

なんだか、オイラとしては、批評家になりたくないけど・・・
世界観つうの・・・監督の物作りの意識が・・・鍛えられてない??感じがした。

周防監督の「それでも僕はやってない」に・・・期待したい。

てか、日本映画は、映画館まで行って見ようと言う程の魅力を感じないのは僕だけかなあ?・・・

◆「王の男」

16世紀に実在した朝鮮王朝第10代の王、ヨンサングン。傍若無人で知られた彼の心を虜にしたのが、世にも美しい芸人の青年であったという物語だ。韓国の歴史モノで、しかも男同士の愛をテーマにしながら、本作はストーリーのおもしろさで観る者をぐいぐい引き込んでいく。オープニングから魅了するのは、旅芸人コンビ、チャンセンとコンギルがみせる超人芸とコミカルな芝居。やがて漢陽の都に来たふたりは「王を笑わせる」という条件で宮廷の舞台に立つのだが、そこでの緊迫感たっぷりの出し物を始め、ブラックな笑いも誘う数々の寸劇が楽しい。
それまで女たちをはべらせてきた王が、自分でも理解できないまま、美形のコンギルに心を乱していくドラマには、随所で心をざわめかせる場面が用意される。当然、宮中は混乱するのだが、王のまっすぐな愛情も伝わってくるので、各人物に共感させる展開。そして、この複雑な愛の関係を納得させるのが、コンギルを演じたイ・ジュンギの中性的な魅力で、彼は王とチャンセンの間で苦悩する姿も名演している。そのお国柄から「同性愛」を描くことが敬遠されてきた韓国で大ヒットをとばした本作は、韓国映画の歴史も変えるものである。

◎もっと、役立つ面白情報→ 面白情報Blog Ranking

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎J28のSNS→タイトル変更?♪

『自分ブランド・ダンス外見力SNS』


東京一、イケメン・美女が集まるダンススタジオ
スポンサーサイト

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |
コメント
キャリア・人材・企業情報
キャリア・人材・企業情報を探すなら http://www.tularebw.com/101438/101444/
2008/09/22(月) 23:04:48 | URL | #-[ 編集]
はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_kenzen/archives/53800498.html
です。

よろしくお願いいたします。
2007/04/20(金) 04:06:01 | URL | ズィロ #-[ 編集]
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog001010/archives/50175927.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/20(金) 01:58:25 | URL | 芸能界フリーク #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

ダンスBOY

Author:ダンスBOY
電子出版やネットビジネスに興味を持っています。

プロのダンサーで俳優、振付家で演出家です!

モテる情報
  ←クリック
2007年、NYのラ・ママのア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

