ダンスBOYの心と身体の面白情報!

ダンスBOYが発信する心と身体の面白ニュース!ダイエットからお金儲け!モテル方法!ダンスや芝居!何でもござれの役立つアイテム!


| ↑TOP |

女性専用は「男性差別」 ネット上で批判盛り上がる

ここ、2?3日、色んな記事が気になる♪

僕自身は
 ◯アメリカのオリンピック選手が韓国の実父に再会した話♪
    が感動もの??♪

 ◯森進一と作詞家の「オフクロさん」騒動??♪

で、男も女も背中から見たら同じや??と常々思うオイラは???

 本当に男女が性差別されるべきでない??つう考え方と、
身体が抜ける感覚から??どうしても「自分は身体じゃない」と思う??その、2点??
 それから、女は美しい??けど、男の裸は気色悪い??
と思う???思い込みやら、洗脳にたいする反骨精神から、
J-BOYSとかやってるわけだけど??(まじ)

◆ ◆ ◆◆ ◆ ◆◆ ◆ ◆◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆◆ ◆ ◆◆ ◆ ◆◆ ◆ ◆

◎海外で大ブレイクの日本発の大人の為のエロカッコ良い男性ストリップチーム『J-BOYS』を結成!
 ◯J-BOYSの『Bad Boys Show』
 ◯J-BOYS特集記事
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
● J-BOYSファンクラブ/携帯ミニまぐ
 割り引き特典、ライブ情報、メンバー活動状況等をお届け!購買は無料。
1.ボーダフォン以外
2.ボーダフォン
◆ ◆ ◆◆ ◆ ◆◆ ◆ ◆◆ ◆ ◆◆ ◆ ◆◆ ◆ ◆◆ ◆ ◆◆ ◆ ◆

下記記事はメチャ、面白い??♪

「男性差別」への批判がネット上で高まっている。
「男性差別」を弾劾するブログのほかに、女性専用車両の非合理性を検証するサイトまで登場してきている。
おおむね「女性専用」が「男性差別」にあたるとの批判だが、なぜ、今、盛り上がりを見せているのか。

SNSのミクシィにも「男性差別」のコミュニティーがあり、「男湯に女性従業員を入れる銭湯」「飲み会の料金の不平等」についての批判が展開されている。

????てか、殆どの男子は思ってるはずだけど???

立ちションしてる男子トイレに、
 仕事してます??と言わんばかりに堂々と入ってくる掃除のオバチャンやら???
 「女子トイレ満員だから??って、入ってくるオバチャン」??すごいいやだあ??♪

 てか、時々、そのオバチャン達は掃除するふりして、チンポコ見たりする??これ、セクハラ???なのに、男子は文句言わないんですう???♪てか、言えない・・・♪(汗)
 ・・・女性はこの事、知ってるのかなあ?

そう言った意味でも、男女に違いはない??とオイラは思います♪

美しい女もいれば、ブサイクな女もいる♪
ブサイクな男もいれば、美しい男もいる♪

どうせなら、美しい女、美しい男をめざしましょう♪
・・・外見力で何とでもなる♪
・・・ブサイクだって、モテるし、稼げる?って♪


   ☆「モテる外見力」
ちなみにヒロの友人はきれいな男多いです。

女の趣味は悪い??って言われる???
 もう消えたけど、パイレーツ・・・黒木かおり・かのう姉妹??・・・・ボインが好きだちゅうわけではないのだけど??・・・フニッ♪

トイレ堂々と入ってくるオバチャン、どうにかして??♪(汗)

女性専用車両に対する批判が過熱するブログなどでは、「男女平等なら男性専用車両を作るべきだ」といった意見も少なくない。

もっとも、こうした傾向は日本だけではないようで、台湾の鉄道会社が06年6月から通勤電車に女性専用車両を導入したところ、男性側から「同じ運賃を払う男性の権利侵害」としてネットで廃止を呼びかける運動が起きた。この仕組み、早くも存続の危機を迎えているそうだよ。

http://www.j-cast.com/2006/09/18002995.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

神 ひろしの「自分ブランド」育成セミナー開催

◆開催日時 2007年3月6日(火) 
 19:00?21:00(受け付け18:30)

申し込み用紙・詳細のダウンロード
     ←クリック

☆「神ひろし最新情報」をご覧下さい→ 
  http://www.j28studio.com/gaiken.html


◎"JスタShow劇場”/7が6月10日(日)に決定?♪

 詳細 http://www.j28studio.com/miniraibu.html

◎J28スタジオライブ予告編:
  http://www.j28studio.com/j28_14.html


テーマ:女性化・男性化・中性化 - ジャンル:心と身体

| trackback:1 | commnet:1 | ↑TOP |
コメント
カーテン
カーテンを探すなら http://www.allnavi.jp/100804/205677/
2008/10/01(水) 22:52:10 | URL | #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
Youtubeで見つけたスケボー動画集
2007/02/28(水) 14:15:01 | Youtubeで見つけたダンス動画集
プロフィール

ダンスBOY

Author:ダンスBOY
電子出版やネットビジネスに興味を持っています。

プロのダンサーで俳優、振付家で演出家です!

モテる情報
  ←クリック
2007年、NYのラ・ママのア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

