ダンスBOYの心と身体の面白情報!

ダンスBOYが発信する心と身体の面白ニュース!ダイエットからお金儲け!モテル方法!ダンスや芝居!何でもござれの役立つアイテム!


| ↑TOP |

金魚鉢が小さいと、金魚は大きくならない♪

金魚鉢が小さいと、金魚は大きくならない♪

金魚鉢が小さいと、金魚は小さいまんまで大きくなりません♪

知ってた?・・・

テクノラティ人気ランキング←クリック
◎面白情報探すなら→ 面白情報Blog Ranking

人間も同じ♪

???やれそうにもない大きな仕事を怖がらないでやってみると良い。

失敗しようが成功しようが、仕事をやり終えた時には、
   その器の人間になってる。


ところで、
ジェットコースターやお化け屋敷に載ったカップルは、親密度や愛が芽生えます。

何故か?


その理由がわかる人は、

12月5日(火)の、ヒロのはじめての、
◎ビジネスマン必見 ダンサー・俳優御用達♪ 「神ひろしの外見力アップ講座」
  に、来ないで下さい??♪

貴方は僕のセミナー講師としての新たな出発のライバルですから?♪(笑)

何しろ、
カネなし、コネなしで、海外公演をまとめたりしてる、そのノウハウを、公開するので、ライバルには知られたくありません??♪(笑)

カネなし・コネなしの家出少年ヒロの成功秘術のページ

←モテたい人、成功したい人、必見♪

12月5日(火)の《ビジネスマン必見 ダンサー・俳優御用達♪
「神ひろしの外見力アップ講座」》詳細:


◎僕が書いた唯一の本です!→

        ★著書『神ひろしのスピリチュアルダンス』

◎もっと、役立つ面白情報→ 面白情報Blog Ranking


テーマ:成功をかなえる自分に向かって - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

ダンスBOY

Author:ダンスBOY
電子出版やネットビジネスに興味を持っています。

プロのダンサーで俳優、振付家で演出家です!

モテる情報
  ←クリック
2007年、NYのラ・ママのア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

