ダンスBOYの心と身体の面白情報!

ダンスBOYが発信する心と身体の面白ニュース!ダイエットからお金儲け!モテル方法!ダンスや芝居!何でもござれの役立つアイテム!


| ↑TOP |

モテない男の為の、モテル演出?!

沢山、エロ経験の有るオイラは・・・・(汗)
・・・・特にモテたいと思わなくなってしまった。

・・・・自慢じゃないよ。まじ、遊び人はいづれ、そうなる。

◎面白情報探すなら→ 面白情報Blog Ranking

・・・モテたいと思わなくても、やりたい??ってのは有る。

・・・体力なくても性力有る。

・・・性力なくなっなったら、生命力がなくなって来て枯れる状況♪

・・・枯れる前に、人生、あらゆる事を知った方が人間の幅が出て来て豊かになれる。

・・・クドいようだけど、根っからの遊び人は、セーフSEXをやる。

・・・病気しない、させない、妊娠しない、させない。

・・・要はゴム使いましょう♪

モテない男の大部分は、モテないのでない。・・・・不潔に見える事が原因♪

要は、清潔感の演出が足りないんだ。

僕の先輩俳優で、歌手で、何度かミュージカルで共演した
  大石五郎さんって方がいる。
   今も、テレビに出てるけど、その爽やかさの演出は天下一品!

goro


・・・一番、ハッと思ったのは、色のコーディネート!
・・・衣装選ぶ時に、定番だけど、白のシャツにはブルーのネクタイやらの配色♪
・・・で、プラス。爽やか笑顔♪
・・・おまけに、声が良い♪

・・・・たいていは、コロッと行く???♪(笑)

モテない男は、本当は清潔にしてるのに、モテない。

 ・・・それは、清潔感の演出と言うセンスが足りないだけです。

モテル男は、例え、3日間、実際は風呂に入っていなくても、
 良いなあと思わせるし、ブショウひげも母性本能くすぐるもの♪

それらは、「清潔感の演出」です♪



モテルよか、ヤリたい人への助言?????

 ■口臭に気をつけよう♪男女とも、キスする時に臭うと興ざめ。
  
 ■爪は相手の身体を傷つけないように、ちゃんと処理。
  
 ■ヒゲは、ほおずりした時に相手が心地よく思うかどうかで、
    はやしてても、剃ってても良い。
  
 ■身体の臭いは汗止めね♪でも、汗の臭いが好きな人もいる♪
  
 ■鼻毛、指毛、乳首の1本の残し毛・・・処理。
   いざやる時に、いやだあ???
 
■最後に、究極は・・・・陰毛処理!そして・・・肛門の1本のケツ毛♪?の処理!!
・・・・・・・これ、男女とも、股ガバッと開いた時、興ざめ♪

 どうでっしゃろ?・・・・
   参考になりましたやろか?・・・・

 てか、以上、
ヒロが、J-BOYSのライブやる時は気をつけてる事♪

 普段は、無精ヒゲで、あそこもボウボウです♪
    ケツ毛なんか、剃りたくない♪アハッ♪

昨日、「王女メディア」の稽古で、相手役のショウが・・・・
 僕のほほを手で包むシーンが出て来た!
 で、
 『女役やってる時は、ヒゲ剃ってくれよ♪」

・・・・ウルサイなあ、もう????♪

●2007年のNYでの『王女メディア』詳細/日本語:suc


◎もっと、役立つ面白情報→ 面白情報Blog Ranking

僕が書いた唯一の本です!→

        ★著書『神ひろしのスピリチュアルダンス』
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

ダンスBOY

Author:ダンスBOY
電子出版やネットビジネスに興味を持っています。

プロのダンサーで俳優、振付家で演出家です!

モテる情報
  ←クリック
2007年、NYのラ・ママのア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

