ダンスBOYの心と身体の面白情報!

ダンスBOYが発信する心と身体の面白ニュース!ダイエットからお金儲け!モテル方法!ダンスや芝居!何でもござれの役立つアイテム!


| ↑TOP |

ミリタリーウエア脱がせるとカルバインクラインの下着?!

ミリタリーウエア脱がせると

カルバインクラインの下着?!

 ???ってどう?!・・・



つうか、実践外見力講座です!!

 ◎面白情報探すなら→ 面白情報Blog Ranking

 人を惹き付ける男優フェロモン・女優スマイルも、
あり得ない手法を考えます♪


てか、早速売れ出したヒロのミリタリーSHOP!!

・・・少しでも彼氏彼女を引き止める為に、「外見力」を実験でご覧頂いています!!

 下記、クリック下さい♪カッコ良い男女の下着モデルがよだれものです??♪

 ミリタリーとエロ・・・・・

硬派と軟派・・・・熱い氷・・・・冷たい炎・・・・
このキャッチにインパクト感じる貴女はもうすでに「外見力」の入り口にいます!

 ■ミリタリーショップ専門店・モテる男の定番!

☆ダンサー・タレントも愛用☆

  
さて、
来る11月23日(金・祝)の女優塾

『恋に効く ラブパフォーマンス



・・・こちら、結果を出す恋愛ダンス外見力をお送りします!

貴女は、間違っていませんか?

マドンナとか母性とか言うものの??・・・・

もし、貴女があまりにも相手の男性を愛し過ぎた時???
あなたの過剰な母性愛は、恋愛の終わりです!

男は安らぎを求めて、母親の胸に誰もがいつかは帰り着きます!

が、母親になった貴女は、もう恋愛対象ではありません??♪


気になる人はこちらを見てね♪!

テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

PV撮影にに最高のJ28ダンススタジオ

『PVに最高のダンススタジオJ28』!と、

ミュージック業界から注目♪


・・・つうか、スタジオの稽古場の中に大きな柱がネックなんだけど???

J28スタジオは、プロモーションビデオ撮影に手頃で最高のスタジオだそうです!!

 ◎面白情報探すなら→ 面白情報Blog Ranking

実は、ミュージックビデオの会社が提携したい?と言って来ました!

何らかの形で、ジョイントしたいとのうれしいお話です!

★J28スタジオがPVに手頃で最高に良い

と言う理由★


1照明機材がスタジオに備え付けで豊富

 ・・・・J28は定期的な話題の「J-BOYS」とかやるので、
 照明機材を普通にライブやれるように入れてるんです。

 で、普段の明るいグレーのリノが、撮影用に、黒のリノにも変更できる!

2地の利が最高!

・・・大江戸線新宿西口D5番から、たったの2分!


3値段が手頃:話し合い。

4深夜も格安でレンタルしてる!

5経営者がビジネスにうとい
 
  ・・・・アハハハ・・・・俺の事だ!(汗)


事実、東映のPVもうちのスタジオで撮影したものも多い♪

 PV撮影『氷川きよしのズンドコ節』
  
けど、今回、なぜ、うちのサイトが・・・・PV撮影にも使われてるか??
宣伝してなかったんだけど??

 理由が判明♪

前は検索されなかった、J28スタジオの携帯サイトが検索に出るようになったらしい。

 J28STUDIO携帯サイトオープン!


・・・・やっぱあ、今の世の中、ネット時代なんだなあ♪

今日は,ジャズダンスの動画サイトのKさんが訪ねて来ました!

ジャズ系の動画サイトを配信してるようで・・・たぶん、からむ事になりそうです♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
月乃さくらの『前世ラブ・ヒーリング』講演会&出版記念パーティー

  11月17日 土曜日  
 神ひろし ゲスト出席します♪


  
女優塾『恋に効く ラブパフォーマンス』

  11月23日(金・祝)・限定6名♪

    神ひろし 講師します!




◎『ダンス外見力』成功講座☆モてて稼ぐ☆カリスマダンサー・俳優・神ひろしの秘密♪

てか、新しいサイト、立ち上げました!!


ミリタリーショップ専門店・モテる男の定番!☆ダンサー・タレントも愛用☆

 米国人気TVドラマ24のシーズン5で使用の“ジャックのバッグ”!
映画「踊る大捜査線」青島刑事モデル WENGER クロノグラフ 70725!
KAT-TUNの亀梨君が着て人気爆発のミリタリー フィールドジャケット!
 ??等、他では探せない、あっと驚く人気商品いっぱいです!
 
ヒロ個人のご愛用は・・・
    ポーランド軍放出本物 フード付防水トレンチコート
  ・・・ボロボロになるまで、着てました♪
 
ヒロのShop:楽痩せダイエット専門店『ダンサー御用達!簡単ながらダイエット』

↑ 左上の茶色の「名店番付/ビユーティ・ヘルス。ダイエット」をクリック下さい♪

テーマ:ダンス - ジャンル:学問・文化・芸術

| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |

つらい冬の季節!ホットシャワー3!

☆つらい冬の季節!

モテるには健康な身体♪

ダンサーの神ひろし、こと、ヒロのお勧め♪

ホットシャワー3にスッキリクン♪


てか、ホットシャワー3が特に人気です!
1台で家族みんなで使えるし、医療用具として承認されてる安心商品♪

大手通販で爆発的大ヒット!なのに、僕のSHOPから2台も買ってくれた人は誰?・・・・

◎面白情報探すなら→ 面白情報Blog Ranking

◎ホットシャワー3


続きを読む

テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

ダンスBOY

Author:ダンスBOY
電子出版やネットビジネスに興味を持っています。

プロのダンサーで俳優、振付家で演出家です!

モテる情報
  ←クリック
2007年、NYのラ・ママのア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

