ダンスBOYの心と身体の面白情報!

ダンスBOYが発信する心と身体の面白ニュース!ダイエットからお金儲け!モテル方法!ダンスや芝居!何でもござれの役立つアイテム!


| ↑TOP |

オンライン詐欺で億万長者になった14歳の少年

オンライン詐欺で億万長者になった14歳の少年

ナイジェリアのラゴスというアフリカ最大級の1500万人がいる都市。ここに住んでいるAkinという14歳の少年。彼はネットカフェから毎日、1日10時間ネットをして億万長者になったという。

一体彼は何をしたのか?どういう手口なのか?

 ◎面白情報探すなら→ 面白情報Blog Ranking

現在、このAkinの収益によって家族どころか親戚縁者全体を養っているとのこと。参考程度に、Akinの母の収入は月30ドル父も同じ程度。1回のオンライン詐欺の収入でどれほど助かるかがよく分かります。

つまり、ネット犯罪の最先端は先進国ではなく発展途上の国々がメインだと言うことです。

これは、親孝行と言っていいのかいなあ?

★続きはここ→

   http://tinyurl.com/ln2nh


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『自分ブランド・ダンス外見力SNS』 ニュース♪

創設3日で50人突破!ただ今で80人に♪

   登録は今すぐ→
  http://sns-walker.com/dance/

◎期間限定メルマガ
『モテて稼ぐ自分ブランド!3分で決める・ダンス外見力7つの成功STEP』
   
  ←登録も解除もできます♪→
   http://www.j28studio.com/gaiken.htm

◎神ひろしのスピリチュアルミュージカル3部作の電子出版近日発刊♪

  1ミュージカル『転生』
    http://tinyurl.com/2ls5hf
  2『絵士舞人の王子』
 電子出版 でじたる書房 ・審査待ち♪
    http://tinyurl.com/2rupaq
  3ミュージカル「春の雪」
    
ヒロの業界人交友録 

◎もっと、役立つ面白情報→ 面白情報Blog Ranking
 

テーマ:**本の紹介** - ジャンル:本・雑誌

| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

役立つ無料レポート

●絶対痩せる?リバウンド知らず?CORMAL式《簡単魔法のダイエット術》!(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/6829/6544

絶対痩せる?リバウンド知らず?CORMAL式《簡単魔法のダイエット術》!
?もうダイエットなんかで悩まない!?

はじめましてダイエットカウンセラー兼
通販ショップCORML&HAPPYメソッド
の「のんたろう」です。

いや高すぎる!

何のこと?
ダイエット関連の商品の事です。
ダイエットノウハウといって
利益目的で、内容の薄い物も多い

何よりせっかくいいものでも
高すぎたら意味がな?い!!

しかも体重を落とすことが
ダイエットだと思っている人が多過ぎ!

体重を落とすことがダイエットでは
ないんです。

よしっこうなったら
本当に簡単にしかももっと手軽に
ダイエットってできるんだよ、

というのを声を大にしていいたくて
今回この記事を書いてみました。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/6829/6544



●小顔メイクのための上手なスキンケア(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/6829/6538

小顔づくりには欠かせない小顔メイクのための上手なスキンケアの方法を紹介していま
す。これであなたも綺麗なお肌で上手な小顔メイクを施して可愛い小顔を演出して下さ
い。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/6829/6538

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

韓国で大ヒットのホモセクシャル映画「王の男」

「王の男」

 ◎面白情報探すなら→ 面白情報Blog Ranking
 ◎テクノラティ人気ランキング←クリック



「王の男」って、タイトルで、そうじゃないかと思ったけど・・・そうだった。

この手の映画がヒットする地盤が変わりつつ有る世界で、
日本映画は、なぜつまらないのかと考えてしまう。

話題作と騒がれた「嫌われ松子の生涯」も見たけど・・・・
 監督は確かにがんばってたし、映画づくりのビジョンも有ると思う。

けど、つまらないと思った。
・・・映画づくりにおいて、この監督がどう言う人か全く知らないんだけど、日本国内の以心伝心の国民性の中での意識??

なんだか、オイラとしては、批評家になりたくないけど・・・
世界観つうの・・・監督の物作りの意識が・・・鍛えられてない??感じがした。

周防監督の「それでも僕はやってない」に・・・期待したい。

てか、日本映画は、映画館まで行って見ようと言う程の魅力を感じないのは僕だけかなあ?・・・

◆「王の男」

16世紀に実在した朝鮮王朝第10代の王、ヨンサングン。傍若無人で知られた彼の心を虜にしたのが、世にも美しい芸人の青年であったという物語だ。韓国の歴史モノで、しかも男同士の愛をテーマにしながら、本作はストーリーのおもしろさで観る者をぐいぐい引き込んでいく。オープニングから魅了するのは、旅芸人コンビ、チャンセンとコンギルがみせる超人芸とコミカルな芝居。やがて漢陽の都に来たふたりは「王を笑わせる」という条件で宮廷の舞台に立つのだが、そこでの緊迫感たっぷりの出し物を始め、ブラックな笑いも誘う数々の寸劇が楽しい。
それまで女たちをはべらせてきた王が、自分でも理解できないまま、美形のコンギルに心を乱していくドラマには、随所で心をざわめかせる場面が用意される。当然、宮中は混乱するのだが、王のまっすぐな愛情も伝わってくるので、各人物に共感させる展開。そして、この複雑な愛の関係を納得させるのが、コンギルを演じたイ・ジュンギの中性的な魅力で、彼は王とチャンセンの間で苦悩する姿も名演している。そのお国柄から「同性愛」を描くことが敬遠されてきた韓国で大ヒットをとばした本作は、韓国映画の歴史も変えるものである。

◎もっと、役立つ面白情報→ 面白情報Blog Ranking

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎J28のSNS→タイトル変更?♪

『自分ブランド・ダンス外見力SNS』


東京一、イケメン・美女が集まるダンススタジオ

テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |

中真弓と赤外線ごっこしました♪へっぴり腰♪

田中真弓と赤外線ごっこしました♪へっぴり腰♪

 稽古終わって、みんなでウドン食って、
ショウと帰り道に、声優界のスーパースターの田中真弓さんとバッタリ会った♪

◎面白情報探すなら→ 面白情報Blog Ranking

tanaka1.jpg



で、携帯電話で、赤外線ごっこ??♪

つうか、僕はパソコンの方が得意??
けど、田中真弓さんはパソコンできない・・・

で、携帯で写真をとって、「赤外線受信」しよう??

ってなって・・・

オイラは「はっ?」

・・・「いやだあ、ヒロさん♪メカ音痴の田中真弓に、
携帯の赤外線受信教わった??なんて・・・笑われるわよ♪」って・・・

何でや?

てか、赤外線受信って、その場で、写真、メアド、電話番号のデータをやりとりできるんだあ?・・・

知らんかった・・・・


6月2日?10日まで、博品館で芝居するそうです。

 そのタイトルは・・・
  『へっぴり腰で行こう!』


みなさんも、田中真弓のお芝居、行きましょう??♪

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

神ひろしのスピリチュアルミュージカル3部作の電子出版近日発刊♪

  1ミュージカル『転生』
 
  2『絵士舞人の王子』
    
  3ミュージカル「春の雪」
    
メルマガ、毎日、10人単位で増えています♪
220人突破です。


◎メルマガ期間限定10本のみ発刊♪
??10本では終わりそうにない♪15本位で終了したい♪
『3分で決める『自分ブランド・スピリチュアル・フェロモン(スピ・フェロ)
外見力7つの成功秘術』♪
   
  登録も解除もできます♪→
   http://www.j28studio.com/gaiken.html


◎J28のSNS(タイトル変更考え中)は24人♪
  50人までオープン制で、新規登録できます。
  後、26人で終了??招待がないと入れなくなります。

  登録は今すぐ→
  http://sns-walker.com/dance/


ダンス演劇・イベント仕掛人ヒロのマスコミ記事
   こちら、
ヒロの業界人交友録 
 h.jpg


◎もっと、役立つ面白情報→ 面白情報Blog Ranking


テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

☆話題騒然♪?性別欄に「中性」?!日本初の【エイジレス・ジエンダーフリー】の『 J28自由人ダンス SNS』!

☆話題騒然♪?性別欄に「中性」?!限定50人のオープン制のSNS!? 

d.jpg


 ●----------------------------------------------●
   日本初の【エイジレス・ジエンダーフリー】の
    『 J28自由人ダンス SNS』! 
      http://sns-walker.com/dance/
 ●----------------------------------------------●

 4月16日にオープンした、《日本初の【エイジレス・ジエンダーフリー】の
J28自由人ダンス SNS》は、れっきとした、新宿にあるJ28スタジオのダンススタジオのSNS。

    ★J28スタジオ 

 下記紹介文が出たところ、ちょっとした話題のSNSとして急浮上。


 限定50人のオープン制!51人からは招待制に移行します。
と、僕がメッセで書いたところ、下記、色んな方が、ブログ等で流してくれました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 NY公演「王女メディア」で、ニューヨークタイムズで頂点に立った俳優・ダンサーのヒロ,
事、「神ひろし」が、日本初の【エイジレス・ジエンダーフリー】がコンセプトの
『J28自由人ダンス SNS』を作りました.。

【ダンス外見力・モテるダンサーその理由】と、様々な不思議な言葉を投げかける神ひろしは、
 元祖スピリチュアルダンサーと言われる人。

 ダンススタジオのSNSと言えば、ダンスだけかと思われがちだけど、
ヒロさんが作ったSNSは、ゲイ・ビアン・ストレートを同じ地点でおいた、
自由でボーダレスな表現力有るSNSとして話題と人気になりそうです。

   なお、現時点で作成されたコミュは以下です。

 1ダンスコミュ・J28スタジオ
 2ジエンダーフリー 
 3エイジレス「もうオバチャン・オヤジとは言わせない!」
   ←コミュの写真イラスト募集♪
     お礼は、ヒロの褒めちぎり推薦文だけですがとの事♪
 4神ひろしのスピリチュアルダンス 
 5役者仲間  
 6J-BOYS   
 7見せるお洒落より稼ぐお洒落♪ 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  以上です。

 ありがたい事ですが、ちょっとした騒ぎになってるそうです。

僕は、人間はどなたも自由で、幸せに生きるようにできてると思っています。
 
で、一ダンサーで俳優の身でありながら、SNSを管理する等とんでもないと思っていました。
 
「エイジレス・ジエンダーフリー」がコンセプトの
『J28自由人ダンス SNS』はどなたでも入れます。

基本的には何でもOK♪
身体動かす仕事と、痩せたいきれいになりたい??人を
つなげたいのです。


ビジネス利用もOK♪

ただ、中身の無い情報起業はごめんなさい。

検閲とかはなく、自由な空間にしたです。
  但し、エロいのOKですが、モロ出しは禁止。



しかし、性別欄に「中性」が有ると言う事で、
騒ぎになると思いませんでした。(汗)


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
日本初の【エイジレス・ジエンダーフリー】の
『J28スタジオ自由人ダンス SNS』→   
http://sns-walker.com/dance/
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

   

    ◎東京一!イケメン先生・美女イントラが集まるダンススタジオ
 

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

男女の“濡れ場”を描いた衝撃クリップに注目

男女の“濡れ場”を描いた衝撃クリップに注目

前作から約10ヵ月ぶりにリリースされた音速ラインのニューシングル「真昼の月」(3月21日発売)が、その“エロ切ない昭和ロマンポルノ調”なビデオクリップで静かな話題を呼んでいる。

なんか不思議なノスタルジーを感じさせるエロってところ♪

   詳細←クリック

映像のテイストや内容など、80年代風に描かれたPVのストーリーは「真昼の月」ならぬ“真昼の情事”。これから別れるであろう2人の、ラブホテルでの“最後の行為”をドラマチックに描いている。

 もちろん、ちょっと濡れ場的なお色気ショットだけでなく、男女の揺れ動く感情や微妙なすれ違いを細かい仕草や手の動き、人形の揺れ、落書き帳などで描写。単なるビデオクリップではなく、そういった“映像作品”としても注目だ。

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

ヒュー・グラントが、日本のガールズたちと悩殺腰ふりダンス!

ヒュー・グラントが、日本のガールズたちと悩殺腰ふりダンス!

20070413-00000009-flix-movi-view-000.jpg


12日、『ラブソングができるまで』のジャパンプレミアに“ロマコメの帝王ヒュー様”こと、ヒュー・グラントが舞台あいさつに登場した。

 本作では、80年代の元ポップスターという、はじけた役どころ♪

 てか、ビックリしたのは、
   実際の年齢は46歳なのに、26歳の役♪

けど、若い??♪

ダンスやってる人、みんな若いけど、ヒュー・グラントが踊れるなんて知らなかった♪

 ★記事の続きはクリック→『ラブソングができるまで』


 ☆J28スタジオ←ダンスはじめたい人は見てね♪



テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

伝説のATG葛井欣士郎さんの、神ひろし推薦文

世界の蜷川幸雄や、寺山修司、美輪明宏を世に送り出した、時代のキーマン、アートシアター新宿文化・ 元「蝎座」支配人 / ATG映画演劇プロデューサー葛井欣士郎さんが、ものすごい推薦文を送って来ました♪

399927157_225.jpg


ここで、発表するのも恥ずかしい位のステキな推薦文・・・♪

ほんまにこんな事、思ってるんかいあなあ??
・・・って、読んだ時、真っ赤になった♪

これから、電子出版する戯曲集に掲載されます。

 ◎神ひろしの最新情報♪ ←カネなし、コネなしで、NY公演をどうやって決めたか?!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


 ★ダンサー・俳優・戯曲作家  『神ひろし』 抄★

 ◇クリスタルな本物の輝きを放つ、 毒を持ったフロンティア・アーティスト◇
 
 東洋人初・キプロスの世界文化遺産クリオン遺跡円形劇場で、カンパニーEASTの『王女メディア』の主演登板したダンサー・俳優の『神ひろし』は、今まで私が出会ったどの才能とも全く違う国際化時代にふさわしい新しいタイプのカリスマだ。
 
 一旦ステージに上がると信じられないオーラを放つ彼の素顔はハニカミ屋の永遠の少年で有る。

 2007年1月、神ひろしはニューヨークのラ・ママ設立45周年記念・アネックス劇場でEASTの『王女メディア』を主演し、アメリカ最大規模の新聞ニューヨーク・タイムズ や、世界的に有名な経済新聞フィナンシャル・タイムズ で大きく扱かわれて、その時点でニューヨークのダンス・演劇界の頂点に立ちました。
 
 帰国後、神ひろしは、英語・中国語(北京語・広東語)・日本語を駆使し、日本初の「スピフェロ外見力」コンサルタントとして、海外公演に至ったビジネス交渉術や、元祖「心と身体の癒しのスピリチュアル・ダンサー」として、セミナー講師としてひっぱりだこです。
 
 そして、今、又、神ひろしは、それまで上演して来たオリジナル・ミュージカル戯曲の初の電子出版する等、その活動は留まる事を知りません。

 私が、映画演劇プロデューサーとして、沢山の作品を世に送り出し、又、「蝎座」支配人として活動して頃、10代の神ひろしは、私の活動の周辺で、何かを必死に求めて彷徨っていました。

 沢山のアーティストを見つめて来た私には、どんなに大きく頂点を上り詰めようとも、神ひろしはその時のまんまの彷徨える永遠の少年です。
 
 それも、平凡なアーティストの多い現代の日本のダンス演劇界の中で、とびっきりの異彩を放つ、クリスタルな本物の輝きを放つ、珍しく毒を持ったフロンティア・アーティストです。

 出来るものなら、どこまでも行くのか、見極めたいと思っています。

           アートシアター新宿文化・元「蝎座」支配人
              / ATG映画演劇プロデューサー                                           
                       葛井欣士郎


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


葛井欣士郎 http://tinyurl.com/yluzl5

神ひろしの最新情報♪ ←カネなし、コネなしで、NY公演をどうやって決めたか?!


テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

ダンスBOY

Author:ダンスBOY
電子出版やネットビジネスに興味を持っています。

プロのダンサーで俳優、振付家で演出家です!

モテる情報
  ←クリック
2007年、NYのラ・ママのア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

