ダンスBOYの心と身体の面白情報!

ダンスBOYが発信する心と身体の面白ニュース!ダイエットからお金儲け!モテル方法!ダンスや芝居!何でもござれの役立つアイテム!


| ↑TOP |

モテない男の為の、モテル演出?!

沢山、エロ経験の有るオイラは・・・・(汗)
・・・・特にモテたいと思わなくなってしまった。

・・・・自慢じゃないよ。まじ、遊び人はいづれ、そうなる。

◎面白情報探すなら→ 面白情報Blog Ranking

・・・モテたいと思わなくても、やりたい??ってのは有る。

・・・体力なくても性力有る。

・・・性力なくなっなったら、生命力がなくなって来て枯れる状況♪

・・・枯れる前に、人生、あらゆる事を知った方が人間の幅が出て来て豊かになれる。

・・・クドいようだけど、根っからの遊び人は、セーフSEXをやる。

・・・病気しない、させない、妊娠しない、させない。

・・・要はゴム使いましょう♪

モテない男の大部分は、モテないのでない。・・・・不潔に見える事が原因♪

要は、清潔感の演出が足りないんだ。

僕の先輩俳優で、歌手で、何度かミュージカルで共演した
  大石五郎さんって方がいる。
   今も、テレビに出てるけど、その爽やかさの演出は天下一品!

goro


・・・一番、ハッと思ったのは、色のコーディネート!
・・・衣装選ぶ時に、定番だけど、白のシャツにはブルーのネクタイやらの配色♪
・・・で、プラス。爽やか笑顔♪
・・・おまけに、声が良い♪

・・・・たいていは、コロッと行く???♪(笑)

モテない男は、本当は清潔にしてるのに、モテない。

 ・・・それは、清潔感の演出と言うセンスが足りないだけです。

モテル男は、例え、3日間、実際は風呂に入っていなくても、
 良いなあと思わせるし、ブショウひげも母性本能くすぐるもの♪

それらは、「清潔感の演出」です♪



モテルよか、ヤリたい人への助言?????

 ■口臭に気をつけよう♪男女とも、キスする時に臭うと興ざめ。
  
 ■爪は相手の身体を傷つけないように、ちゃんと処理。
  
 ■ヒゲは、ほおずりした時に相手が心地よく思うかどうかで、
    はやしてても、剃ってても良い。
  
 ■身体の臭いは汗止めね♪でも、汗の臭いが好きな人もいる♪
  
 ■鼻毛、指毛、乳首の1本の残し毛・・・処理。
   いざやる時に、いやだあ???
 
■最後に、究極は・・・・陰毛処理!そして・・・肛門の1本のケツ毛♪?の処理!!
・・・・・・・これ、男女とも、股ガバッと開いた時、興ざめ♪

 どうでっしゃろ?・・・・
   参考になりましたやろか?・・・・

 てか、以上、
ヒロが、J-BOYSのライブやる時は気をつけてる事♪

 普段は、無精ヒゲで、あそこもボウボウです♪
    ケツ毛なんか、剃りたくない♪アハッ♪

昨日、「王女メディア」の稽古で、相手役のショウが・・・・
 僕のほほを手で包むシーンが出て来た!
 で、
 『女役やってる時は、ヒゲ剃ってくれよ♪」

・・・・ウルサイなあ、もう????♪

●2007年のNYでの『王女メディア』詳細/日本語:suc


◎もっと、役立つ面白情報→ 面白情報Blog Ranking

僕が書いた唯一の本です!→

        ★著書『神ひろしのスピリチュアルダンス』
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

エジンバラ・フェスティバル♪

エジンバラ・フェスティバル♪

New york Times の日本版で、世界が認めた日本人100人と言う特集が
去年だったかなあ、あった。

  ◎面白情報探すなら→ 面白情報Blog Ranking

で、その中に入っていたのが、僕のお友達のインドと日本のハーフのインド舞踊のシャクティ♪ シャクティ


僕たちがヨーロッパから、ニューヨークに興味が移った事で、
最近はご無沙汰してるけど、
シャクティは、アビニョン・フェスや、カナダのモントリオール・
フェス、オーストラリアには行ってるみたいだけど、
 
ロンドンの役者仲間のジュンの日記で、シャクティは今年はエジンバラには
行かなかったみたい。
 なつかしいような、残念のような?・・・・



そんな大昔じゃないのに、もうとっくの昔のような気がする♪

ギター


2007年のNYでの『王女メディア』詳細

僕が書いた唯一の本です!→

        ★著書『神ひろしのスピリチュアルダンス』


◎もっと、役立つ面白情報→ 面白情報Blog Ranking

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

あなたの写真が切手に!来月1日から郵便局受付

あなたの写真が切手に!来月1日から郵便局受付♪

切手


お気に入りの写真を、そのまま切手に加工できる新しいサービスが、来月から始まるんだって。

◎面白情報探すなら→ 面白情報Blog Ranking

 女優・米倉涼子がテレビでCMしてた♪

なんか、良いね、これ?

流行りそうな気がする・・・・

 女優の米倉涼子さんも参加した発表会で、お披露目されたのは、「フレーム切手」という名前の新商品!
 自分のお気に入りの写真やイラストを加工し、切手にできるというものです。
 写真付き切手はこれまでにもありましたが、切手部分と写真部分が別々になっていて、今回のように一体化した形となるのは、日本初。
 値段は、シール式の80円切手が10枚1シート、1200円で、申し込んでから3週間でできるということです。
 来月1日から全国の郵便局で申し込みを受け付けます。

て、子供の時、切手集めてたんだ。
昆虫採集でがチョウチョウの見本つくった。
後、ヒヨコに、犬に、隣の家の屋根にハト小屋たてて、ハト飼ってった。
 カイコも飼ったよ。桑の葉集めるのが大変な作業??♪
ネコもいた。
 メチャ、ウルサイ家・・・ワンワンニャーニャー・・・♪

切手・・・全裸写真もOKかな?・・・アハッ♪

◎もっと、役立つ面白情報→ 面白情報Blog Ranking

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

幽体離脱・・・・

肉体の死はイコール自我の消滅かな?

性の目覚めと同時期の高校の時から、
頻繁に幽体離脱した事が、旅のはじまり???♪

美輪明広さんとの出会いもその流れだったし、
三島由紀夫さんのブレーンが、僕のライブによく顔を出しているのも、その流れ・・・・・


   ◎面白情報探すなら→ 面白情報Blog Ranking


てか、科学的かどうかはおいといて、頭脳で分析しながら、自分の霊的体験が本物かどうか?・・・

単なる思い込みか・・・暗示か・・・・
それとも?・・・・交通事故の時に知らずに脳が損傷したのか?・・・

そんなこんなで、ふと違う目で物事を見てる自分にギョッとする事が有る・・・・

何だろう?このわけわかんない感覚は・・・

 シックス・センス?!・・・・
 
 古代ヒンズー教の経典『ウパニシャド』には、人間は幽玄な物質で作られたもう一つの体を宿しており、人が死ぬとそれが物理的な肉体から遊離していくと書かれていいる。
 また、聖書は“霊”という概念を認めており、中には体外離脱を指すのではないかと思われる記述もある。
 
 わたしは体では離れていても、霊ではあなたがたと共にいて、あなたがたの正しい秩序と、キリストに対する固い信仰とを見て喜んでいます。 (「コロサイの信徒への手紙」第2章5節)
 
 『旧約聖書』には、“肉体ともう一つの体をつないでいる『銀のひも』が切れる”とも解釈できる記述がある。
 
 青春の日々にこそ、お前の創造主に心を留めよ。苦しみの日々が来ないうちに。……人は永遠の家へ去り、泣き手は町を巡る。白銀の糸は断たれ、黄金の鉢は砕ける。……塵は元の大地に帰り、霊は与え主である神に帰る。(「コヘレトの言葉」第12章1?7節)
 
 幽体離脱時に見る物理的な世界が、現実と必ずしも一致しない。
 僕が見てるものは、現実とも幻想とも違う、いわば「コピーされた物理的世界」なのかな?・・・
 
 多くの学者はもっと懐疑的に、物理的な世界の日常的記憶と、意識的あるいは無意識的な願望が複合した「幻想世界」だと説明する。

 けど、僕の場合、海外公演で話がまとまって行く箇所は、幽体離脱で見た場所のような気がするんだ。

・・・それから・・・出会う人々も♪

・・・なぜか、その前に、姿形を見ている♪

で、たいていは、リアルに会った時は、すぐわかるんだ。

てか、自分で自分が・・・そんな時は
    ・・・き、気色悪い?????

僕が「身体」に固執する理由♪・・・が、それ♪

「スピリチュアルダンス・セミナー講師」もやっています!

僕が書いた唯一の本です!→

        ★著書『神ひろしのスピリチュアルダンス』
 
◎もっと、役立つ面白情報→ 面白情報Blog Ranking

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

生みの苦しみ??♪

価値観をひっくり返すような商財をつくろうとしています♪

身を以て体験した成功秘術だけど、
端的にまとめるのに四苦八苦?????

で、こんなの作って見た!
1


取りあえず、商財の表紙???♪



興味起きるかなあ?・・・・

乞う、意見♪

★出版社募集
  見に停まった出版社で興味もてそうでしたら、メール下さい。
   →hirojboy@hotmail.com

Blogランキングに初参加です!
BL
人気blogランキングへ ←クリックしてね。良い事あるかも?♪

テーマ:ビジネス書 - ジャンル:本・雑誌

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

男のアンチエイジング♪やっぱイケメンしょっ?!

男のアンチエイジングって????ーー
要は、女がいつもがやっていることを真似すれば良いんです!

  
女と言うすばらしい先輩がいます♪
 
このところ、シワやシミをとるためにプチ整形する男性リーマンが増えているそうだし、
メンズエステの市場規模も年々増加の傾向してるようです。

僕はステージに上がる時以外、あんま色んな事を気にしません。

が、ギリシャ悲劇「王女メディア」の白塗りで、
有る日、突然、アトピーになりました。

身体に出てる位は気にしなかったけど、腹から上へ、アトピーが上がって来て、
つにには顔に出て来た時は、ビックリ??♪
 
3日も気にしないでほっておいたら、朝起きたら、

オイラのとりあえずは人並みのかわいい顔が、文字通り、2倍に膨れ上がり、
サムハンキンポウのようなドッチボール顔になっていました!

それではじめて、あわてて、病院に駆け込んだところ、
アトピーとジンマシンが同時に引き起こされた珍しいケースだと診断される!

それからは、3年の戦いで、西洋医学やら、東洋医学やら、ステロイドやら、
使った、禁煙と同じ苦しい戦いでした!

その時に学んだ事!

・・・やっぱあ、外見って大事だなあ????♪

と言うのも、何とか、セーフでイケテル部類に入ってる(?かな・・・)オイラは、
顔なんかついてれば良い??と暴言吐いていました。

でも、サムハンキンポウのようなドッチボール顔になったオイラに、
思わぬ周囲のヒドイ仕打ちの嵐????!!

まず、スーパーの店員・・・特に女子店員・・・レジで、オイラの手に触れないようにしようと、殆ど、おつりを投げるような感じです。ムカツク???!!・・・

ブサイクになったオイラは、同情こそすれ、避けられてる事は肌でわかりました。

その時、ブサイクに生まれた人の痛みが刺さるようにわかりました。

それまでは、整形なんてとんでもないと思ったオイラですが、
女はもちろん、男の整形も有りかなっと思うようになりました。

けど、その前に、殆どの場合、自分で思うほど、ブサイクではありません。

誰が見てもブサイクなら、整形も最後も手段で有りかな?・・・・

●男のアンチエイジング!
 ・・・人前で全裸になるJ-BOYSの経験で発見!!

 1 肌には、化粧水・保湿液、使うと、良い感じになるよ。
 2 眉毛カット で、かなり印象が変わります。
 3 テカル鼻には油取り紙で!・・・鼻毛は切ろう!
 4 脇毛は好みかな?・・・個人的は剃らなくて良いと思う。
 5 Tバッグはく時は・・・陰毛処理 しよう。
   ねらう時はちょいはみ出る事も計算にいれる裏技有り。
 6 ケツ毛・・・は、大股開きのアクロバットSEX する人
   は剃った方が良い。
   男女とも、肛門の毛はちょいひく???かと・・・・・
   が、グロで迫る裏技も有り・・・・フウ・・・・

追伸:カトーンの油取りのCM嫌い。
  ・・・ちょい、オイラは、男2人の会話が気色悪い。・・・

●デトックス?!・・・・要は身体に毒素を貯めない!
            朝晩・・・ウンコ一杯しよう!
            出てゆけ毒素!!
         出てゆけ、ウンコ???♪と叫ぼう??

●シワやたるみを予防したいなら、表情筋を鍛える
            「顔トレ」がおすすめ。
 オイラが考えてる、「簡単ながら日常筋トレ」と
 この間、セミナーでやった「スマイル顔トレ」
やってちょっ♪

やっぱあ、イケメンの方が特だと思う♪

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
究極の身体から入る瞑想法!誰でも踊れるダンス セミナー

  運命とは、「今、この瞬間の、心の持ち方」で決まるもの!
  良い事を思えば良い事が起き、悪い事が思えば悪い事が起こります!             
┗━━人生を楽しく生きよう!広がれ・友達の輪━━━━━┛

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
■ヒロ執筆奮闘中!

本邦初公開!

カリスマダンサー&俳優・神(じん)ひろしの国際化時代
を渡るボーダレス人間の成功哲学!

カネなし・コネなしの一介の家出少年が、
世界文化遺産クリオ円形劇場やニューヨーク公演の舞台に立つに至った秘密情報! 

男性ストリップとギリシャ悲劇を演じ分ける人生の達人!裸のダンサー・ヒロ!

心と身体の解放で人生を思いのままに生きる
       スピリチュアルダンサー 神ひろし

  老若男女に送る、身体から心へ、心から身体へ!

「仕事まとめて、エロやり放題!モテモテ・ダイエット外見力成功講座!
思いをかなえる究極の心と身体のスピリチュアル・フェロモン7つの秘術」!

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
男が見たら、なりたい身体!女が見たら、抱かれたい身体!
 J-BOYS(男性ヌード)ストレッチング PHOTO同時掲載!

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

ゲイもストレートも何でもOK♪今日の法話!

・・・成功の秘術の一つは人脈づくりです♪

カネなし、コネなしの一介の家出少年の成功哲学の一部は・・・・・
「異質な人間との出会いの量」です。

仲良し


僕のさるところのプロフ
 は、こんな風に書いています!

―――――――――――――――――――――
◎今、一番・興味有る事:
 ダンス・芝居・ニューヨーク・情報起業・エロ全般(得にGay友募集)・癒し(ヒーリング)
/スピリチュアルワールド・ダイエット&筋トレ・・・欲張りです!
共通項有る人、男女年令国籍不問!友だちになってね!
―――――――――――――――――――――

・・・成功の秘術の一つは人脈づくりです♪

カネなし、コネなしの一介の家出少年の成功哲学の一部は・・・・・
「異質な人間との出会いの量」です。

別にゲイやストレートだけではありません♪

海外に行くと違う価値観の外国人と沢山、接触します。

単純にアジア人が嫌い!・・・と言う理不尽な事もよく有ります。

J-BOYSのライブは、メンズの会は90パーセントGayですが、
Gayも様々で、一般的に思われてるゲイは先入観か、ゲイ自体が防衛本能で、異質な自分を演出してる場合が多いかな・・

メッチャ、男???って感じのゲイも多い。

男を過剰演出するストレートは、ゲイと同じ位・・・フェミニンです♪
「フェミニン・・・女性的・・・」って言う事は、何も悪い事では有りません。

けど、
「くさった女みたいなやつ!」って言うのは、やめましょう♪
・・・・女に失礼・・・・・
けど、「男らしくないわよ!」って言うのも、やめましょう???
・・・・そんな事言う女に限って、
理想は「やさしい男」です♪

おいといて、
 気の合う仲の良い人だけとつき合うのは楽だけど、人脈は広がりません。

異質な価値観と人たちとの出会いが、人間の幅と心の成長を促します。その結果、人脈が広がるのです。

価値観が違っても、ケンカしたり、説得しようとしたり、逃げたりしないで、まんま受け入れて見てね♪

そのコツは・・・・オープンマインド!・・・自然体です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日の法話「自分の目は二つ他人の目は無数♪」

自分の目線だけですべて正しいと思ってやっていても、
人によっては大きなお世話になったり迷惑になる事もあり得るので自分だけの行動でもの事を判断すべきでは無い。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
究極の身体から入る瞑想法!
誰でも踊れるダンス セミナー

 運命とは、「今、この瞬間の、心の持ち方」で決まるもの!
  良い事を思えば良い事が起き、悪い事が思えば悪い事が起こります!             
┗━━人生を楽しく生きよう!広がれ・友達の輪━━━━━┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
■ヒロ執筆奮闘中!

本邦初公開!

カリスマダンサー&俳優・神(じん)ひろしの国際化時代を渡るボーダレス人間の成功哲学!

カネなし・コネなしの一介の家出少年が、
世界文化遺産クリオ円形劇場やニューヨーク公演の舞台に立つに至った秘密情報! 

男性ストリップとギリシャ悲劇を演じ分ける人生の達人!裸のダンサー・ヒロ!

心と身体の解放で人生を思いのままに生きる
       スピリチュアルダンサー 神ひろし

  老若男女に送る、身体から心へ、心から身体へ!

「仕事まとめて、エロやり放題!モテモテ・ダイエット外見力成功講座!
思いをかなえる究極の心と身体のスピリチュアル・フェロモン7つの秘術」!

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
男が見たら、なりたい身体!女が見たら、抱かれたい身体!
 J-BOYS(男性ヌード)ストレッチング PHOTO同時掲載!

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

僕の最初の不思議体験♪

僕の最初の不思議体験は、たわいもないものでした♪

人間って何の為に生まれて来たのか?
生きているのか?
死んで行くのか?

どこから来てどこへ行くのか?・・・・

答えの無い旅を延々と続けて、今もまだ、旅の途中です♪

そもそも、なぜ、日本ではなく、海外なのか?

何故、ニューヨークで公演しようとしてるのか?

・・・実は海外公演なんて事はとても大変な事です。
第一、膨大なお金と労力がかかります。
まして、殆どの海外での公演は、何のコネもツテもなく、成功させて来ました。

どうやって?何故?
・・・・たぶん、それでも、裏に何が有るんじゃないかと思う人が多いんじゃないかな?・・・・

けど、正真正銘、文無しです。
その秘密はただでは教えません???アハハハ・・・・

文無しなんで???・・・・グウ・・・・

けど、文無しでも、物事は動かせます。

健康な身体と頭が有れば、それで、充分です♪

今、僕はニューヨーク公演を前にして、
昼間はカンパニーEASTの「王女メディア」の稽古に入りましたが、
同時に、お金を稼がなければなりません。

で、情報商財をやろとしてます!
戯曲を出版しようと思ってます!
秋には、初のゲイイベントに挑戦です!

・・・でも、これらの物事はかなりきつい??にも関わらず、楽しいです。

何がきついか?・・・体力です!

体力がなくても性力が有るんで、困り者のヒロです♪アハッ♪

昔から、1時間¥1万円以下の仕事はしないと決めていました。
1時間¥10万円が最低ラインと思っています。

が、現実には、ギャラなしで仕事受ける時も有ります。
その時はギャラに変わる無形の宝ものを頂いています。
時には、身体を差し出してくれる相手もいますが・・・・
 殆どの場合、いらん???と言います!ワハハハッ?・・・

そんなわけで、ポジティブシンキングが物事を動かすんですが、
殆どの人は、思うだけで、形になりません。


その原因を身体から、見つめる事で、貴方自身が貴方自身を変ええられます。
自らが自らを生むんです。
そ、僕はそのアドバイスはできます。
けど、あくまでも、指針です。あてにしないで下さい??♪

そう、そう・・・・

僕の最初の不思議体験♪

・・・・・家出して、上京する19才の時、大学とかけもちで、大阪のレビューに出ていました。
 で、何故だか、舞台はねて、ふと見たウインドウにネコの縫いぐるみと目が会ったんです。
 
 そのネコは淋しそうで、・・・僕も東京に連れて行って・・・と言うんです。

もともと、縫いぐるみを集めるよりか、
素手でセミ採ったり、木登りしたりする
見かけと違うヤンチャだったんで、ネコの事は忘れてました。

けど、数日後に、レビューの下級生が、僕が上京する気配を感じて、
お別れの贈り物を持って来たんです♪

・・・・開けて、ビックリ?????♪
・・・・僕を見つめてたショウウインドウのネコでした!
・・・・ワ?ン・・・・こわい???でも・・・うれしい???
けど???こわっ♪

・・・・黒ネコじゃん?!!・・・

ネコはどうしたかって?・・・・
・・・妹にあげました。足手まといになるんで・・・・・

ワハハハ・・・縫いぐるみも魂があったりしたら、いやだなあ???
おいていった???って恨んでるかも???汗たらりんこ・・・・

究極の身体から入る瞑想法!誰でも踊れるダンス セミナー

  運命とは、「今、この瞬間の、心の持ち方」で決まるもの!
  良い事を思えば良い事が起き、悪い事が思えば悪い事が起こります!             
┗━━人生を楽しく生きよう!広がれ・友達の輪━━━━━┛

━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ヒロ・執筆奮闘中!

 本邦初公開!

カリスマダンサー&俳優・神(じん)ひろしの国際化時代を渡るボーダレス人間の成功哲学!

カネなし・コネなしの一介の家出少年が、
世界文化遺産クリオ円形劇場やニューヨーク公演の舞台に立つに至った秘密情報! 

男性ストリップとギリシャ悲劇を演じ分ける人生の達人!裸のダンサー・ヒロ!

心と身体の解放で人生を思いのままに生きる スピリチュアルダンサー 神ひろし
  老若男女に送る、身体から心へ、心から身体へ!

「仕事まとめて、エロやり放題!モテモテ・ダイエット外見力成功講座! 思いをかなえる究極の心と身体のスピリチュアル・フェロモン7つの秘術」!
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 男が見たら、なりたい身体!女が見たら、抱かれたい身体!
 J-BOYS(男性ヌード)ストレッチング PHOTO同時掲載!

 
Blogランキングに初参加です!
BL
人気blogランキングへ ←クリックしてね。良い事あるかも?♪

テーマ:健康第一 - ジャンル:心と身体

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

スピリチュアルダンス・セミナー講師・神ひろしの癒しの落書き帳♪

「きっとよくなる」!毎日が楽しい日曜日!あなたの心と身体を癒したい!

スピリチュアルダンス・セミナー講師・神ひろしの癒しの落書き帳♪

   ??に、自分自身でトラックバック!
 自分探しの旅をしてみました♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
運命とは、「今、この瞬間の、心の持ち方」で決まるもの!

良い事を思えば良い事が起き、悪い事が思えば悪い事が起こります!

プラス思考の言葉をここに書き込むだけで、貴方の心は癒されます♪

テーマ:大切な人 - ジャンル:心と身体

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

流出!究極のSEXを2倍楽しむ方法!

流出!究極のSEXを2倍楽しむ方法!

てか、秘密は・・・価値観の転換です!

2007年にニューヨークで「王女メディア」を主演します。

女形に挑戦する事で、様々な新しい価値観を再発見中???♪


mirro


SEXは異性のみと思ってる人!
・・・世の中、男と女しかいません!

Blogランキングに初参加です!
BL
人気blogランキングへ ←クリックしてね。良い事あるかも?♪

と言う事は残り半分を、いわゆるナンパものは省いているんです♪

異性は何もしなくても、一般的にはごく普通についてくるもの!
DNAがそうなってるもの???♪

で、同性を落とせれば、異性は努力しなくても勝手について来ます。

究極のSEXを2倍楽しむ方法!・・・価値観の転換です!

考えもしなかった事をやってみる!

人生、2倍楽しめます♪

男×女×男!・・・・男×男×男!・・・女×男×女

2倍どころか、3倍も4倍もSEX楽しめます♪

ただし、遊び人は、ゴム使いましょう♪

 ヒロの究極の不道徳講座でした!

2007年にニューヨークで「王女メディア」を主演します。

女形に挑戦する事で、様々な新しい価値観を再発見中???♪

◆ ◆ ◆◆ ◆ ◆◆ ◆ ◆◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆◆ ◆ ◆◆ ◆ ◆◆ ◆ ◆

2007年のNYでの『王女メディア』詳細/日本語:

Blogランキングに初参加です!
BL
人気blogランキングへ ←クリックしてね。良い事あるかも?♪

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

液体爆弾?!

<英旅客機テロ未遂>「劇的なテロ計画の情報」

イギリスからアメリカ行きの航空機がねらわれた!
 
Blogランキングに初参加です!
BL
人気blogランキングへ ←クリックしてね。良い事あるかも?♪

 麻生外相は11日午前、衆院テロ防止・イラク復興特別委員会の質疑で、米国行き旅客機の同時爆破テロ計画について「目的は(国際テロ組織)アルカイダのリーダーが(来月で)米同時多発テロから5年になるので、劇的なテロを計画していたとの情報がある」と明かした。そのうえで、「テロの脅威は現実にある」と指摘した。
(毎日新聞) - 8月11日11時4分更新

けど、液体爆弾を使う予定だったらしい???!
ワオ???こわっ!!

来年、ニューヨークに行くし、こわい!
畿内持ち込みの手荷物も厳しくなってる!

液体爆弾だって?・・・ペットボトルの飲料水、持ち込み禁止だって!

◆ ◆ ◆◆ ◆ ◆◆ ◆ ◆◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆◆ ◆ ◆◆ ◆ ◆◆ ◆ ◆
2007年のNYでの『王女メディア』詳細/日本語

Blogランキングに初参加です!
BL
人気blogランキングへ ←クリックしてね。良い事あるかも?♪

テーマ:毎日新聞 - ジャンル:ニュース

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

情報商財の言葉使い??♪

情報商財の言葉使い??♪
 ・・・つうものを今、覚えてる最中???
  
 Blogランキングに初参加です!
BL
人気blogランキングへ ←クリックしてね。良い事あるかも?♪

毒を食らわば皿までも???と言う言葉が有るけど、
敵を知ってはじめて、相手をまかせる・・・♪


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 本邦初公開!

カリスマダンサー&俳優・神(じん)ひろしの
国際化時代を渡るボーダレス人間の成功哲学!


カネなし・コネなしの一介の家出少年が、
世界文化遺産クリオ円形劇場やニューヨーク公演の舞台に立つに至った秘密情報! 

男性ストリップとギリシャ悲劇を演じ分ける人生の達人!
                 裸のダンサー・ヒロ!

心と身体の解放で人生を思いのままに生きる
       スピリチュアルダンサー 神ひろし

  老若男女に送る、身体から心へ、心から身体へ!

「仕事まとめて、エロやり放題!モテモテ・ダイエット外見力成功講座!
思いをかなえる究極の心と身体のスピリチュアル・フェロモン7つの秘術」!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

★男が見たら、なりたい身体!女が見たら、抱かれたい身体!
 J-BOYS(男性ヌード)ストレッチング PHOTO
                  同時掲載!
Blogランキングに初参加です!
BL
人気blogランキングへ ←クリックしてね。良い事あるかも?♪

テーマ:■■■起業したい・お金儲けしたい方!集まれ!■■ - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

J-BOYS男性ヌード話題のポスター!

J-BOYSの男性ヌードポスター♪

最初に世界3大フェスティバルと言われるエジンバラ・フェスティバルに

日本の男性ストリップチームとして、J-BOYSが参加!

2007年にNYで上演するギリシャ悲劇「王女メディア」も同時2本立ててで、
全く違うジャンルの作品ができる日本のパフォーマーとして、驚かれました。

この話題はフォーカスにも紹介されました!

jboyえじん



このポスターは、貼っても貼っても盗まれたJ-BOYSのポスターです♪

Blogランキングに初参加です!
BL
人気blogランキングへ ←クリックしてね。良い事あるかも?♪

ヒロの掲示板←遊びに来てね♪

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

成功哲学♪カリスマの秘密!

サブミリナル効果と言うものが有る。

Blogランキングに初参加です!
BL
人気blogランキングへ ←クリックしてね。良い事あるかも?♪

 まじめな俳優は積み重ねの演技で、そこから、インスピレーションを来るのを待ちます。いわゆる演技派です。・・・求められるのはリアリティです。

 スター俳優やカリスマと言われるアーティストは、段階的に積み重ねて行くと言うよりも、サブリミナル効果を利用して観客の感動を3分で一挙につかみとります!
・・・いわゆるスター性の有る俳優は、潜在意識に語りかけるCM効果を熟知していて、ダンスやおどりの稽古はしても、芝居の稽古をしないのは実は理にかなっているんです。

 僕はそのどちらも嫌いで、同時にどちらでも有りたいと思っています。で、そのどちらも超えたいと言う欲張りアーティストです♪
 
 潜在意識!・・・・英語ではSubliminalもしくはSubconsciousです。
 潜在意識を発見したのはオーストリアの心理学者フロイド。
 人間が意識できる顕在意識の10倍の情報が潜在意識に入っています。
 
 で、最近「成功哲学」といわれているものが注目を浴びています。
 その成功哲学で有名な2人の哲学者が、ナポレオンヒルとジョセフマーフィー!!・・・二人とも、人生の成功のためには潜在意識の強化が必要と説いています。

 ナポレオンヒルはアンドリューカーネギー、トーマスエジソン、ヘンリーフォードといった今日では誰もが知っているアメリカの大富豪で成功者の生き様を研究し、成功哲学というものを体系化した人物。
 ジョセフマーフィーは牧師、教育者という立場からラジオの「電話悩み相談室」で莫大な人の悩みから人生が幸せになるための法則をあみ出した人物。
 
 主張の内容は二人とも殆ど同じです♪

人生の成功秘術・・・・5つのテクニック!

1. 明確具体的な目標を持つ!目標をイメージする!
2. 目標を必ず実現するという信念をもつ!
3. 目標が必ず実現すると信じる!
4. 目標を達成するための綿密な計画を練る!
5 上記4点の目標を達成するまで繰り返して潜在意識に刻印する!
(ヒルは紙に書いて復唱せよと言い、マーフィーは祈りなさいと言っています。)

  ●「潜在意識を強化する」方法は?!・・・

「目標、願望」を何回も復唱し繰り返すこと。
成功に必要なサブリミナルメッセージの入った言葉、音楽、映像、画像等を壁に貼ったり、サイフに入れたり、・・・プラスイメージで周りを満たす事・・・・

・・・このところ、じょじょにだけど、 セミナー講師依頼が来ています・・・・・フウ・・・
 その前に、ダンサーで俳優である?事を忘れてしまいそう!アハッ♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『神ひろしのスピリチュアル・ダンス★ セミナー』を開講!

初心者・中高年者・踊った事のない人、歓迎♪オイラと楽しい一時を過ごそうね♪
 
 ★第5回:9月10日(日)6時30分?8時30分

 ★第4回「身体から入る瞑想法」写真
9月10日には,NYのセレブ御用達・・・・ボンジョビや森下洋子さんをヒーリングしてるカリスマ・ヒーラーAbe Ryo のヒーリング・セミナーを別途企画しています♪お楽しみに???♪

セミナー内容の詳細

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
セミナー講師ヒロ・執筆奮闘中♪

ダンサー・俳優御用達!
ダイエット・お金儲け・モテる7つの究極のスピリチュアル成功秘術!(仮題)
 ★男性全裸ヌードモデル:J-BOYS♪
  男が見たら、なりたい身体!女が見たら、抱かれたい身体!


Blogランキングに初参加です!
BL
人気blogランキングへ ←クリックしてね。良い事あるかも?♪

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

神が身体を満たす♪オリガミ♪

神を身体に満たす!・・・

Blogランキングに初参加です!
BL
人気blogランキングへ ←クリックしてね。良い事あるかも?♪

bee


映画『綴り字のシーズン』を見た!

「家族愛」「ヒューマンドラマ」と思っていたけど、遥かに「深いテーマ」の作品。

リチャード・ギアはチベット仏教を長年信仰しているからこその好演です! b2


神を身体に満たす!・・・と言う意味の理解の扉を開けてくれる作品です。

誤解を恐れなく言えば・・・・
 えせ予言者は他人を支配したがります♪
 本物は、支配からほど遠く、痛みや悲しみを癒す愛する事のハーモニーを伝えます♪

R・ギア&J・ビノシュが見せる家族愛(2006/04/05)
マイラ・ゴールドバーグの全米ベストセラー小説を基に、「ディープ・エンド」のスコット・マクギーとデヴィッド・シーゲルのコンビが映画化。表面的には理想的な生活を送っているかに見える家族。しかし娘のイライザがスペリング・コンテストで優勝したことから家族の運命が大きく変わり始める。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『神ひろしのスピリチュアル・ダンス★ セミナー』を開講!

初心者・中高年者・踊った事のない人、歓迎♪オイラと楽しい一時を過ごそうね♪
 
 ★第5回:9月10日(日)6時30分?8時30分

 ★第4回「身体から入る瞑想法」写真

■9月10日には,NYのセレブ御用達・・・・ボンジョビや森下洋子さんをヒーリングしてるカリスマ・ヒーラーAbe Ryo のヒーリング・セミナーを別途企画しています♪お楽しみに???♪

セミナー内容の詳細

Blogランキングに初参加です!
BL
人気blogランキングへ ←クリックしてね。良い事あるかも?♪

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

オーラがない?!裸見られるよか恥ずかしい♪

オーラがない?!」・・・
  
と、NYのカリスマ・ヒーラーのAbe Ryoに、前に言われたました

Blogランキングに初参加です!
BL
人気blogランキングへ ←クリックしてね。良い事あるかも?♪

   NYの中華だったか、どこだったか、レストランかな・・・忘れた・・・

てか、「オーラ見られたくないから。」・・・

と言ったら・・・
 
 Ryoが「オーラ消せるの?・・・」

ヒロ「まずい事あると、死んだふり・・・とか得意♪ガハハハ・・」
 ???ってそんな会話。

裸見られるよか、オーラを見られるのはオイラはいやですう、オイラは!??

なんでと言うと、心の中をのぞかれるのは、エロ・ヒロとしては抵抗あるのですう♪

おいとて、あまり、宣伝したがらない、Ryoの事、知りたい人は下記、見てね♪


”気”による癒しインストラクターも兼ねています。

●NYの情報ウェブサイト「日々の生活と指圧と東洋医学」という記事

●NY発信の美容と健康のウェブサイト、「陰陽五行学」について、コメントしてる。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『神ひろしのスピリチュアル・ダンス★ セミナー』を開講!

初心者・中高年者・踊った事のない人、歓迎♪オイラと楽しい一時を過ごそうね♪
 
 ★第5回:9月10日(日)6時30分?8時30分

 ★第4回「身体から入る瞑想法」写真

■9月10日には,NYのセレブ御用達・・・・ボンジョビや森下洋子さんをヒーリングしてるカリスマ・ヒーラーAbe Ryo のヒーリング・セミナーを別途企画しています♪お楽しみに???♪

セミナー内容の詳細

Blogランキングに初参加です!
BL
人気blogランキングへ ←クリックしてね。良い事あるかも?♪

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

美しさの秘密♪オードリィの場合♪

美しさの秘密!オードリィ・ヘップバーンの場合♪

Blogランキングに初参加です!
BL
人気blogランキングへ ←クリックしてね。良い事あるかも?♪

ヘップバーンはまじ、美しい♪

誰も知らない・・・素顔の八代亜紀???♪
   ・・・・のっような厚塗りメイクをしてるわけではない。
     (注:八代亜紀ご本人は薄塗りと言っている!)

なぜ、ヘップバーンは妖精のように美しいのか?

その秘密は2つ有る。

 一つは・・・育ちから来る表情の美しさだ。

hep1


 ヘップバーンの父親は貿易商だったが、母親はオランダ貴族出身なんだ。
・・・ヘップバーンの表情の美しさは、この貴族出身の母親の育ちを受けついたものだ。
 それでも僕たちの身近に感じられるとしたら、その部分は貿易商の父から受けついでいる。

 僕の劇団にいた女優が、ものすごいガニ股歩きで、いつも注意してたけど、いっこうに直らない。
 と有る日、たまたま、テレビ局に芝居の宣伝に出演した帰りに、彼女の家が近くなので、寄ってくれと言われて、寄った。

 ・・・ワワワワッ・・・・出て来た母親もガニ股歩き!

 ・・・ワワワワッ・・・・どうも、娘がお世話にと出て来た・・・父親もガニ股歩き!

・・・最後に出て来た弟もガニ股歩き!!

・・・御見送りに出て来た一家みんなそろって・・・ガニ股歩き♪

・・・ここはカニ星人の星かああ????!・・・

・・・一家そろって、みんなガニ股歩きで、それが普通???・・・・・・・
・・・言っても直らんわああ???これじゃあ??と思った♪

そんなわけで、育ちはどうにもこうにもしようがない。

けど、もう一つのヘップバーンの美しさの秘密!
 ・・・こちら方は、やろうと思えば誰でも身につけられる♪

・・それは「姿勢」の美しさだ!「身体のラインの美しさ」だ!

そう・・・知ってるとは思うけど・・・ヘップバーンは女優になる前にバレエダンサーだったんです!!
 
 リー・ランバート・バレエ学校に入学してプロとして舞台デビューしていました。

『ローマの休日』のあの気品!・・・
『マイ・フェア・レディ』の、変身後の階段をおりてくる時の王女のような美しさ!!

hep2


・・・貴方も身につけたいと思いませんか?・・・・
もし、そうなら、ぜひ、ダンスをはじめて見て下さい。

最初はジャズダンスから入る事をおすすめします♪
でなければ、僕の『神ひろしのスピリチュアル・ダンス★ セミナー』に来て下さい。
 後、3回しかないけれど・・・・

『J28スタジオ』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『神ひろしのスピリチュアル・ダンス★ セミナー』を開講!

初心者・中高年者・踊った事のない人、歓迎♪オイラと楽しい一時を過ごそうね♪
 
 ★第5回:9月10日(日)6時30分?8時30分

 ★第4回「身体から入る瞑想法」写真

9月10日には,NYのセレブ御用達・・・・ボンジョビや森下洋子さんをヒーリングしてるカリスマ・ヒーラーAbe Ryo のヒーリング・セミナーを別途企画しています♪お楽しみに???♪

セミナー内容の詳細

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
セミナー講師ヒロ・執筆奮闘中♪

■ダンサー・俳優御用達!
ダイエット・お金儲け・モテる7つの究極のスピリチュアル成功秘術!(仮題)
 ★男性全裸ヌードモデル:J-BOYS♪
  男が見たら、なりたい身体!女が見たら、抱かれたい身体!

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

神田昌典の「成功哲学」の舞台化に相棒ショウが出演♪

2007年のニューヨーク公演「王女メディア」で
僕の相手役イアソンをやる、カンパニーEAST のショウが、
神田昌典の「成功哲学」が、「WITH YOU」と言うタイトルで(原作:神田昌典「成功者の告白より」 )舞台化させれる作品に、ゲストダンサーで出演します♪

 チケットは入手困難で、出演者も、チケット2枚しか買えません。

 Blogランキングに初参加です!人気blogランキングへ
     ←クリックしてね。良い事あるかも?♪

     僕が書いた唯一の本です!→

           ★著書『神ひろしのスピリチュアルダンス』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「WITH YOU」神田昌典「成功者の告白より」
  シアターサンモール  2006年10月4日(水)?8日(日)
        ●詳細 http://tinyurl.com/p2eps

テーマ:情報商材 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

東京男色博覧会

第一回「東京男色博覧会」!

ゲイイベント


 今日から、NYに向けて、カンパニーEASTの「王女メディア」の稽古がはじまった♪
何かボウ???としてしまった。
 てか、出だし、メディア役の僕がライバルの王妃グラウケ殺害するシーンからはじまるけど、カッコ良い????

2007年のNYでの『王女メディア』詳細/日本語:

稽古終わって打ち合わせしてる時に、なんと、10月のヒロとJ-BOYSが初参加するゲイ・イベントの企画の千葉さんと、カルトさんとバッタリ???♪

・・・・チラシ頂きました!

そこへ、オイラのマネージャーのSEOが又、別の打ち合わせでバッタリ???♪

  ★「Seoプロ」

・・・三つどもえで、殆ど、宴会状態でした♪(汗)

・・・・何で、みんな、同じ場所で?????!・・・♪

第一回「東京男色博覧会」!

開催日はなんと、10月の、
  13日の金曜日!

場所はトークの殿堂、
 新宿歌舞伎町ロフトプラスワン!

■第一部 カルチャー部
 
  薔薇族の伊藤文学氏をかこんでのシンポジウム。
  
  このコーナーに、神ひろしが初のゲイトークショウに参加!

  同じこのコーナーに・・・J-BOYSが出演♪

■第二部 リビドー館
  千葉向月&N-stageによるメンズストリップ

■第三部 ビザール館

  「カルチャー」「エロ」「フェチ」の三部構成!

てか、12年も男性ストリップのJ-BOYSやってて、

  ◎J-BOYSの『Bad Boys Show』(硬派男性ストリップ)

 今回が、ヒロの初のゲイ・イベント出演????なんて、自分でも信じられんけど、
 まじ、初挑戦♪

なんかすごい楽しみです????♪

Blogランキングに初参加です!
BL
人気blogランキングへ ←クリックしてね。良い事あるかも?♪

■会場 :ロフトプラスワン

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

酸っぱいウメボシと『ホリスティック医療』の関係♪

昨日は心と身体の関係???つう事で、「身体から入る瞑想法」の話しがら、最後はシナトラのニューヨーク・ニューヨークを踊る。

ウメボシ


子供によく見られる事だけど、歩いてて、手と足が同時に出るナンバ歩きと言うものが有る。
・・・これをやる大人は比較的頭が良い人が多く、身体と頭のパイプがつながっていない。
・・・・そんな梅組のみなさんが、昨日は、3人もいました!(笑)
・・・有る意味、みんな天才肌の人です♪
・・・でも、頭がかちすぎると身体がおかしくなる。
で、この3人組はもっとアホにしなければなりませんでした♪(汗)

・・・・腕組んで先生を審査するように見るのはやめましょう♪
・・・・てか、この3人はそれでも、素直な子だったので、そんな事なく、受け入れてくれてました♪アハッ♪

おいといて、昨日は、『ホリスティック医療』を目指すケンジ君って子が来たので、今日、忘れないうちに、『ホリスティック医療』について書いとこうと思いました。

そもそも、『ホリスティック医療』って言うのは、アジア人にとてもなじみ深いものです。

ホリスティック(HOLISTIC)という言葉は「全体」を意味するギリシャ語のHOLOSが語源です。WHOLE(全体の)、Holly(神聖な)、HEAL(癒し)、HEALTH(健康)などを表わします。

西洋医学では治療の効果があがりにくいガンや慢性疾患に対して、現在積極的な適応が行なわれていますので、最近マスコミにしばしば登場しています。

実は、僕は母をガンで亡くしました。オジもガンです。
一緒にステージに立った唐泉寺の高田真快和尚もガンでなくなりました。

で、笑う事で、延命できた方をリアルに知っています。
亡くなった方々を思い出すのも悲しい事だけど・・・・

昨日、僕は・・・笑う事が最大のストレッチだと話しました。
例え、作り笑いでも、本当に笑った時と同じような健康効果を身体に与えます♪

『心身一如』と言う言葉が有るけど、心と身体の結びつきは本当に強く、 ストレスがかかると血圧は12?20あがり、リラックスすると6下がったという研究も有るくらいです。
 
 分かりやすく言うと、「梅干し」というこの字を読んだだけでも、唾液が出てきます!・・・・身体にとってそれが事実かどうかは問題ではないんです。 身体は心が感じ思ったことに反応してるんです。
 人を呪えば穴二つ・・・・も、そんな意味で、恨みの気持ちは自分の身体に病気をもらたします。

芝居では、NYのアクターズメソードで、
『五感の記憶』と言う訓練が有り、これをできる俳優の演技は嘘のないリアルな演技になります。

多くの医療行為を行なううちに、 同じような病状に同じような治療をしても効果は一定ではなく、一方の人は次第に病状は改善されていくのに、一方の方はどんどん悪化していく、という事があります。
 この差は何処から来るのか?!・・・という事が研究されて、
その結果「心(の持ち方)」が大変な影響を与えていることがわかってきました。

 僕たちアジア人に馴染みのある中国医学やアーユルヴェーダ等の東洋伝承医学は、もともと西洋医学のように、一つの臓器に注目する医学ではありません。
 臓器と臓器の関係に注目し、さらに人間と自然との関係に目を向ける医学です。
 人間の身体と心!・・・生命の秩序性を高め、情報を伝達するものが気だと思います。
  臓器を厳しく見つめる西洋医学と、全体(気)の状態というものを見て秩序の歪みを正す中国医学(に代表される東洋伝承医学)とを併せる東西医学の融合昇華は、それぞれが担当する範囲を大きく広げることになり、治療効果も向上することは明らかです。

 僕はダンサーで、俳優です♪・・・特に人を驚かすエロ・ダンスは大好きです???♪
 ・・・何の因果か・・・スピリチュルダンンサーと言われるようになったんだろう?・・・・・
・・・てか、後、3回で終わらせよう????アハッ♪

次回の第5回は9月10日
 
   第6回:10月8日 /第7回:10月22日
   残り3回のみとなりました♪

追伸:昨日、「先生、いくつですか?」と聞かれて・・・
   「70です!」・・・とオヤの年を言ってしまった。
    ワハハハッ・・・・・
Blogランキングに初参加です!人気blogランキングへ ←クリックしてね。良い事あるかも?♪

   僕が書いた唯一の本です!→

        ★著書『神ひろしのスピリチュアルダンス』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『神ひろしのスピリチュアル・ダンス★ セミナー』を開講!

初心者・中高年者・踊った事のない人、歓迎♪オイラと楽しい一時を過ごそうね♪
 
 ★第5回:9月10日(日)6時30分?8時30分

 ★第4回「身体から入る瞑想法」写真

■9月10日には,NYのセレブ御用達・・・・ボンジョビや森下洋子さんをヒーリングしてるカリスマ・ヒーラーAbe Ryo のヒーリング・セミナーを別途企画しています♪お楽しみに???♪

■セミナー内容の詳細: 
 http://www.j28studio.com/jslesson.html

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
セミナー講師ヒロ・執筆奮闘中♪

■ダンサー・俳優御用達!
ダイエット・お金儲け・モテる7つの究極のスピリチュアル成功秘術!(仮題)
 ★男性全裸ヌードモデル:J-BOYS♪
  男が見たら、なりたい身体!女が見たら、抱かれたい身体!



テーマ:美と健康! - ジャンル:心と身体

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

身体から入る瞑想法♪

8月6日(日)の第4回『神ひろしのスピリチュアル・ダンス★ セミナー』
 のテーマは・・・身体から入る瞑想法♪・・・でした。

      ★本日のセミナー風景・写真←クリック♪

次回の第5回は9月10日
 
   第6回:10月8日 /第7回:10月22日
   残り3回のみとなりました♪

Blogランキングに初参加です!人気blogランキングへ ←クリックしてね。良い事あるかも?♪

   僕が書いた唯一の本です!→

        ★著書『神ひろしのスピリチュアルダンス』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『神ひろしのスピリチュアル・ダンス★ セミナー』を開講!

初心者・中高年者・踊った事のない人、歓迎♪オイラと楽しい一時を過ごそうね♪
 
 ★第5回:9月10日(日)6時30分?8時30分

■9月10日には,NYのセレブ御用達・・・・ボンジョビや森下洋子さんをヒーリングしてるカリスマ・ヒーラーAbe Ryo のヒーリング・セミナーを別途企画しています♪お楽しみに???♪

セミナー内容の詳細←クリック♪

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

身体から入る瞑想法!

身体から入る瞑想法!

本日8月6日(日)夕方6時30分?8時30分
J28シタジオ 新宿 03?3369?7486

ヒロプロフ


心から身体へ!
身体から心へ!

心と身体を一つにする事!
意識と物質をつなげる事!

心から入る瞑想法はもう十分やられてる。

僕のはこうだ・・・身体から入る瞑想法!・・・・・

本日、8月6日(日)夕方6時30分?8時30分
J28シタジオ 新宿 03?3369?7486
 
第4回 神ひろしのスピリチュアル・ダンス★ セミナー開催!
   
残すセミナー
第5回:9月10日/第6回:10月8日/第7回:10月22日
     ・・・で3回で終了します♪

テーマ:こころ - ジャンル:心と身体

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

細木和子を切る!明日・セミナー!

占星術や手相学、そのようなものに自分を預けてはならない。
セミナー

ただのお遊びのうちは良い。
特に、細木和子のような類いはタダのタレントだ。

仕事とは言え、
 タッキー???と細木和子に色目を送られるタッキーこそ迷惑千万!
本気でどうにかなりたいと思ってるなら
 痩せろ???って言いたい!(汗)

誤解なく言えば、細木和子がどうこう言ってるのじゃない。

問題はこうだ。
人間はいつも不安だ。

生まれた時から、両親に、ああしてはいけない!こうしてはいけない!
・・・と言われ続けてきた。
それは危険をさける為の両親の愛情から来たもので有るのは間違いと思う。

熱いヤカンをさわるとヤケドするよ!
危ないよ!
・・・そうやって命を守る為に、誰しも、マイナス思考を潜在意識に刷り込まれて来た。
誰のせいでもない。生きる知恵だ。
そう・・・生まれた時から・・・危険を避ける為とは言え・・・
  マイナス思考を植え続けられてる。

でも、そのおかげで、誰もが不安で一杯なんだ。

けれども、その種の占いや、運命鑑定等に自分自身の将来をあづけてはならない!
それは他人に保証を求める行為で、
自分の足で立つ事の責任放棄だ。

あなたの運命はあなた自身が決める!
自分自身の心の声に耳を傾けるべきだ。

スピリチュアルに偏ってはいけない。
同じ理由で、貴方は他人の保証を求めて安心し、
自分の責任を放棄して、何の行動も起こさないだろう。

心から身体へ!
身体から心へ!

心と身体を一つにする事!
意識と物質をつなげる事!

心から入る瞑想法はもう十分やられてる。


僕のはこうだ・・・身体から入る瞑想法!・・・・・


明日、8月6日(日)
 ★第4回 神ひろしのスピリチュアル・ダンス★ セミナー開催!
   
 残すセミナーは 第5回:9月10日/第6回:10月8日/第7回:10月22日・・・で3回で終了します♪

Blogランキングに初参加です!人気blogランキングへ ←クリックしてね。良い事あるかも?♪

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

明日6日!
『神ひろしのスピリチュアル・ダンス★ セミナー』を開講!

初心者・中高年者・踊った事のない人、歓迎♪オイラと楽しい一時を過ごそうね♪
 
 ★第4回:8月6日(日)6時30分?8時30分

セミナー内容の詳細 ←クリック♪

テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

ダンサーには名器が多い?!・・・

ダンサーには名器が多い?!・・・

てか、このところ、
  役立つ簡単ながら体操
           ばかり考えてる!!

・・・と、聞いた事もない名前の体操に出くわした!

その名もなんと・・・・
      ケーゲル体操♪

ケーゲル体操とは、PC筋を鍛えるための体操のことです。
PC筋っていうのは女性器から肛門周辺の筋肉群のことです。
別名セックス筋。正式名称は恥骨尾骨筋。

『ケーゲル体操ってのはとっても簡単で、このPC筋を意識的に収縮させればいいだけだそうです。
 膣をちぢめる感じで。 力を入れるときには、おなかやおしりの筋肉には力をいれないこと!!
PC筋はセックスをしても鍛えられないので、意識して鍛えましょう!!』・・・との事!!

要は 「ブカブカじゃねえかよう♪」と言われない為の体操です!

ダンサーは真っすぐ立つ姿勢を保つ為に肛門と腹を上に向かって締め上げます。

・・・で、必要あって、訓練上・・・男女とも、このケーゲル体操♪をやってる・・・・

けど、何がいやかって??
 このネーミング!
 ・・・ケーゲル体操だよ♪
  
・・・ケーゲル体操だよ♪

・・・てか・・・誰か・・・やってる?・・・
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 『神ひろしのスペシャルクラス』を開講!←クリック
初心者・中高年者・踊った事のない人、歓迎♪オイラと楽しい一時を過ごそうね♪
 
 ★第4回:8月6日(日)6時30分?8時30分

セミナー内容の詳細

テーマ:バレエ - ジャンル:学問・文化・芸術

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

男が見たら、なりたい身体! 女が見たら、抱かれたい身体!

セクシーな男性ヌード!

jnude


てか、・・・J-BOYSのメンバー
オイラの今、書いてる商材で、モデルとして、
全裸で、ストレッチングで出演します。

中身はもちろん、
男が見たら、なりたい身体!
女が見たら、抱かれたい身体!

・・・そんなユウジ・ショウ・タカ(左)がモデルの、
ヒロ初の商材です。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ヒロ・執筆奮闘中♪

■ダンサー・俳優御用達!
ダイエット・お金儲け・モテる7つの究極のスピリチュアル成功秘術!(仮題)
 ★男性ヌードモデル・・・J-BOYS♪・・・
  男が見たら、なりたい身体!女が見たら、抱かれたい身体!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 『神ひろしのスペシャルクラス』を開講! ←クリック!
初心者・中高年者・踊った事のない人、歓迎♪オイラと楽しい一時を過ごそうね♪
 
 ★第4回:8月6日(日)6時30分?8時30分

セミナー内容の詳細←クリック!

テーマ:秘密の恋愛 - ジャンル:恋愛

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

カラー・セラピーつうもの♪・・・

4年間にわたって、僕の所属するカンパニーEASTは本場ギリシャでギリシャ悲劇『王女メディア』を上演して、記念切手が日本とギリシャの両国で発売された。

20060804104934.jpg


 で、ギリシャに行って、最初に驚いたのは空の色です!
まじ、透きとるのようなの青の色!対照的に目に眩しいのが、その下に有る白の家並みです。
 メチャ、きれい????日差しも強い!

 古代ギリシャ時代から色彩学と言うものが有ったようだけど、光の物理的性質と色の感覚との関係を実験的事実にもとづく色彩研究の基を築いたのがアイザック・ニュートンです。

 僕は沢山の舞台をやってるけど、ブランド物の高い衣装を着ても、全然良く見えない事が有ります。

 セレブ御用達とかテレビで連日連夜見ない日はないけど、どんな高価なものも、照明の中では、全然、高価に見えず、極端な例だけど、¥100ショップで買ったものが良く見える事も有る。

 そうそう・・・僕のオヤジは以前はよく、パーティ等やっていました。
 いつも不思議に思ってたのは、特に、女性だけど、決まって聞いて来るのが、パーティ会場の壁の色です。

 壁の色なんかどうでも良いのに???
って、思ってた僕は、どんな高価なスーツを頂いても何とも思わず・・・スーツの袖を捲し上げたる・・・メッタにしないネクタイを斜めにしたり、家出直前の最後あたりには、スーツの袖を肩の当たりから切り落としたりして、美しいお姉様たちの柔和な笑みの顰蹙をかっていました。
 接待役をしなければならない僕はそんなお姉様たちが今でも苦手で、デビ夫人とか、神田うのとか、美川憲一とかの系譜は、あんま好きじゃない♪

 今考えると、壁の色にはえる衣装を選べる事がセレブの条件の一つだったようです。
 
 色を味方につけるために、色の性格を知ると良い。

暖色系は、温かく華やかなイメージ!
寒色系は、涼しくクールなイメージ!

 この色の性格は、実に体感でも3度程度の差が出るといわれるていて、カーテンを、夏は寒色系に、冬は暖色系にすると、冷暖房の節約になるそうだよ。
 インテリアでは、同系色で統一すると落ち着いた雰囲気に♪
 ここに、アクセントカラーとして少量の反対色♪
 お互いに引き立て合って絶妙な調和が生まれるよ。

 僕のお気に入りはブルージーンズに赤のキャプに、白のTシャツにスニーカー姿です。

 赤や橙や黄の内装は刺激が強く、中にいる人は疲れてしまうのを利用して、客の回転率が早くしたいゲームセンターやファーストフードは、この色を使うようです。
 
 逆に寒色系の色は「癒し」を求めるカフェやギャラリーなどで使うと良いかも。

 ちなみにうちのJ28スタジオは白基本です。

 それから、食欲をそそる色は赤・橙・緑で、その逆は黄緑や紫。
 まぐろのお刺身が皿に盛り付けられて出てくるとき、緑色のシソの葉がひかれている・・・
 同じようにお寿司にも緑の葉っぱがひかれている。・・・

 気が滅入った時でも、派手な服装に着替えたりすると気持ちが明るくなるよ♪

        ★色の性格 ★
■赤  エネルギー
    落ち込んでいるときは赤を使って回復を。
■青  空や海の青は無限の世界にいる自分。
    明るい青は自由さを感じさせ、濃紺の青は厳しさを感じさせる。
    青は気持ちを静めて落ち着きを促すよ。
■緑  色の波長の中間にある緑は「安定」「バランス」
   「疲労回復」といった中庸の心!
    緑の波長は脳の興奮を鎮める働きがある。
    室内に観葉植物を置いたり、緑の風景を描いた絵画や写   
    真を飾ったり、時折緑系の服装やアクセサリーを身に付  
    けると気分が落ち着く。
■黄  黄は甘えていたい、可愛がってほしい、という心理をあら    
    わす色。黄は明るくて華やいだ気分にさせてくれる色。
    落ち込んだ時のワンポイントに使うと良い。
■紫  紫は赤と青を混ぜた色。外に向かってエネルギーを発散し   
    ようとする赤と、内に向かって制御しようとする青。
    紫は細胞の中の光回復酵素を刺激し、遺伝子の損傷を治   
    す働きがあることも解明されてる。
    心や体が傷ついたときには紫のものを手にとると
    癒される。
■黒  黒は不満を隠した感情の抑制。根底に恐怖を隠している。
    相手に秘密めいたムードや未知なる予感を感じさせたい    
    とき、仕事で自分を引き締めたいときに黒を身に付ける     
    とよい。
■白  白は、汚れたくない汚したくないという心理の表れ。
    白いもののほうが軽さを感じる。

 好きな色に惹きつけられたりする働きは人間の「右脳」が重要な機能を果たしている。
 脳の左半分が「言語脳」と呼ばれ言葉や論理を受け持っているのに比べ、右半分は感覚的な機能に役割を果たしている。
 
 人間はどうしても左脳中心の生活になりがちだ。これが老化を招く原因。

 女性の場合、働いていても毎日鏡の前に座りお化粧をする時間がある。
 男性よりも色彩の中で生活している面があるため、痴呆症になる確率をみても女性より男性のほうが多い。
 色彩を楽しむということはこのような健康との深い結びつきがあるんだ。

 色彩による心理を正しく使用して、ファッションやインテリアなどに取り入れることで、生活をよりポジティブなものにできるはずだよ。何よりも健康へとつながる。

 色は人間の内から外へ、外から内へと、人の心に影響を与えるし、情緒性や感覚的なものへと深く結びついているからだ。
 
 色によって意識改革をし、外から内へ働きかけるという色の特性を活かして、人生楽しもう♪

 これが「カラーセラピー」かな・・・・
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 『神ひろしのスペシャルクラス』を開講!←クリック!
初心者・中高年者・踊った事のない人、歓迎♪オイラと楽しい一時を過ごそうね♪
 
 ★第4回:8月6日(日)6時30分?8時30分

セミナー内容の詳細 ←クリック1
 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ヒロ・執筆奮闘中♪

■ダンサー・俳優御用達!
「仕事まとめて、エロやり放題!モテモテ外見力アップ・ダイエット講座!
 思いをかなえる究極の心と身体の7つのスピリチュアル秘法」!(仮題)

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

フランスの男は女に抱かれる?・・・

海外公演によく行くオイラは、今まで、考えた事もない価値観にぶつかる!

それはもう、カルチャーショック!

フランスの男は女に抱かれてる風景がよく有った!

なんだか、日本だと逆なんだけど、
 女が男を胸に抱きしめて、公園なんかに座ってるんだ。

でも、男がメチャ、フェミニンで意外な感動が有った。
で、絵になる。

カナダの男は言われないとゲイかストレートかわからない。
日本のゲイのようにおネエ言葉をまず話さないし、
当たり前の事として、
男も女も・・・かぎりなく・・・両方の要素を持ってるて事を受け入れてる。

同性結婚の法案が通過した時、ちょうど、公演中で、
オイラが所属する舞踊演劇団カンパニーEASTの
相棒のショウとライブのチラシ巻いてたら、
テレビ局にスカウトされた!

このメデタイ日に、日本のすばらしいGAYカップルとして、
ドキュメンタリーに出てくれ??って!

芝居の宣伝の為、出る事になったけど・・・・
ガビ???ン・・・・・
撮影は全部、英語!!

馬車にのったオイラがショウのプロポーズを受けて
結ばれる???つうとこまで、
1時間もかけて、撮影・・・・・

台本が有るわけでなく、
全部即興??????

Do you love me?
I love you!

・・・・しか出てこんかった・・・・・

もちろん、撮影終了後、そく、婚約破棄しました!アハッ♪

同性婚なんて、今の今まで、頭をかすめた事もない出来事で、
うちのカンパニーの女性メンバーは、
「結婚は女の最後の砦と考えてる日本の女の立場はどうなるのよ?」
と怒っていた。


カナダは、基本的なとこで、性差別、人種差別はあまりないように感じた。

人権に関して意識が確実に進んでる。
まるで、金星みたい・・・・
誰もゲイだと言っても驚かないから、ゲイを誇張する事もない。

GAY Marriageも合法化!!・・・そうなんだよ!
 ・・・考え方の進化の極み!・・・・
結婚は人間が考えた制度!!
・・・制度が人間を幸せにする為なら、
愛し合う同性同士の幸せに生きる権利の保証??と言う意味で、認めるべきだ!・・・・って事。財産分与やら、遺産相続やら・・・・

日本で、こんな事考えられる?・・・

せいぜい、「結婚は人間が考えた制度!」と言うとこまで有っても、

だから・・・・愛し合う同性同士にも同じ権利を!!・・・なんて考える人なんかいないと思う。

海外行くまで、僕だって、同性結婚なんて考えは、頭の中ではかすめもしなかった。(汗)

本当にモテる為には、ボーダレス人間を模索しないと
いけない時代に来てるのではないかな?


アルバム;神ひろし・カナダMontral Fes 2003

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ヒロ・執筆奮闘中♪

■ダンサー・俳優御用達!

ダイエット・お金儲け・モテる7つの究極のスピリチュアル成功秘術!(仮題)

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

成功哲学の原点は、バイブルです♪

思考は現実化する!

アンドリュー・カーネギーって知ってる?

鋼鉄王って言われた人で、あの有名なニューヨークのカーネギー・ホールはこの人の名前からつけられています。

 てか、成功哲学の祖、アンドリュー・カーネギーからの意思を受けて、あの有名な「思考は現実化する」を出版した人がナポレオン・ヒル!
 
 カーネギー氏は「自分の成功したノウハウを享受すれば、誰でも成功できる」と確信してたらしい。で、その成功者からノウハウを聴取し、それを体系的にまとめるにはカーネギー自身は歳を取り過ぎていたんだって。
 で、色んな若い人と面談して、カーネギーの「成功者は紹介するけど、金は一切出さない。まとめるには20年間かかるだろう。答えはYESかNOか」という問いに「YES」と答えたのがナポレオン・ヒル一人だけだったそうだよ。
 
 ナポレオン財団が存在することでも明らかなように、カーネギーには判っていたのかな。資金援助などしなくても成功者の話をまとめればヒル自身成功することが・・・
 
 なんで、僕がそんな事知ってるのか?・・・・・
ま、どうでもええ事だわなあ・・・・・

 マーフィも、カーネーギーも、その成功哲学の原点は、バイブルです♪
 
 誰かもう気づいてると思うんだけど?・・・・・・・
頭の良い情報起業家は・・・・・・・
 日本では、まんま通用するんだろうか?・・・・バイブルの精神?・・・・

 求めよ、さらば与えられん!
 右の頬を打たれれば左の頬を差し出せ!

追伸>
 
僕が通ってた教会で、
   「右の頬を打たれれば左の頬を差し出せ!」

  ・・・teacherが言ったんで、

「そうなんですかあ?」って笑いながら・・・右の頬をパチンとたたいたら、teachier・・・ビックリ!!

 で、ポカンとしてたんで
左の頬をちょい子供の小さな力だけど、叩いたら・・・

 「先生になんて事するんだあ、この子は????!」
と、お尻ペンペン叩かれました!
 
・・・言ってる事とやってる事、ちゃうじゃないかあ???!

・・・と子供心にトラウマですうう・・・フウ♪

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 『神ひろしのスペシャルクラス』を開講! ←クリック!
初心者・中高年者・踊った事のない人、歓迎♪
オイラと楽しい一時を過ごそうね♪
 
 ★第4回:8月6日(日)6時30分?8時30分

セミナー内容の詳細 
 
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ヒロ・執筆奮闘中♪

■■ダンサー・俳優御用達!
 ダイエット・お金儲け・モテる7つの究極のスピリチュアル成功秘術!(仮題)

テーマ:■■■起業したい・お金儲けしたい方!集まれ!■■ - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

思いは実現する?!ヒロ、ドツボ!

最近の落ち込む事は、全部、お金がらみ?????

考えもしなかったお金を某所から請求されました。

合計金額¥33万・・・・(汗)

一瞬・・・まっくら????

てか、何とかなると思いつつ、ボンボンのオイラの落ち込みはかなりです。

で、考えました。

うちダンススタジオJ28スタジオ
家賃3ケ月滞納で¥120万・・・今日の思わぬ請求が¥33万!

合わせて・・・¥153万・・・必要。

どうしょう・・・・と思いつつ・・・どうにかなると思う。

で、考えた。

もしかして、このノーテンキな性格は悪くないかも??・・・・・

僕はいわゆる・・・エエとこのボンボンです。
けれども、家はダンスやってる事、反対で、援助が有りません。
一介のダンサーの細腕で、この¥153万を支払わなきゃならない現状はきついです。
それも、近々に払わなきゃならない・・・・

ヤフオクやセドリではとてもおっつきません
・・・今は気分が真っ暗です。

が、
根のところで、坊ちゃん育ちのオイラは、「お金ってどっかから入ってくるもの!」と信じています。

・・・正直、今は、あてがないですが・・・・

けど、子供の時に、お金に不自由しなかった事で、「お金ってどっかから入ってくるもの!」と根から思ってるこのメンタルな部分が良いんじゃないかと思ってます。

子供の時から貧乏で、お金に苦労してる友達は「お金がなくなったら困る」と、いつも心配して、貯金してるようですが、やっぱあ貧乏です。
・・・稼いでも、「お金がいつか無くなるもの!」と絶えず不安がっています。
このマイナスの貧乏人メンタルがいけないんじゃないかなあ???・・・

僕も友達も今は一緒にお金がないんだけど・・・アハッ♪

恋人が欲しいのにできない人は ・・・・心の根のところで、「一人の方が気楽で良い!」と思ってます。本気で恋人を望んでいません。

今、メチャ、ドつぼのオイラ
・・・こんな客観的で良いんかいなあ???・・・・

¥153万・・・どうしょう?・・・・

誰か、頂戴????!!アハッ♪

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 『神ひろしのスペシャルクラス』を開講! ←クリック
初心者・中高年者・踊った事のない人、歓迎♪オイラと楽しい一時を過ごそうね♪
 
 ★第4回:8月6日(日)6時30分?8時30分

セミナー内容の詳細←クリック 
 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ヒロ・執筆奮闘中♪

■ダンサー・俳優御用達!
「仕事まとめて、エロやり放題!モテモテ外見力アップ・ダイエット講座!
 思いをかなえる究極の心と身体の7つのスピリチュアル秘法」!(仮題)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

テーマ:あなたの人生を変えてみませんか? - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

思いは実現する♪

成功できない人たちの大部分の言い訳は・・・・
  
  『お金がない』です。

行動できない人たちの大部分の人たちの言い訳は・・・

  『時間がない』です。

自分を奮い立たす目標のない人の大部分の言い訳は・・・

 『その日は他に用事がある』です。

・・・こうした全ての発想は
   思考停止を呼ぶもので「考えることの放棄」です。

何をしたいのかの目標を持ち、それに向かって行動せざるを得ないほど思いが熟成した時・・・・
  はじめて、
    内に有ったものが外に形になって実現します。

僕が上のタイプの人間なら、金なし、コネなしで、誰も知らないNY公演をまとめる事はできなかったでしょう。・・・・

気分だけのスピリチュアルや、思い込みの◯◯◯ごっこでは、物事は達成する事はできません。

身体から心へ!心から身体へ!!・・・・
  誰でもできるアプローチを通して、
     成功の階段をのぼる事ができるはずです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 『神ひろしのスペシャルクラス』を開講! ←クリック!
初心者・中高年者・踊った事のない人、歓迎♪オイラと楽しい一時を過ごそうね♪
 
 ★第4回:8月6日(日)6時30分?8時30分

セミナー内容の詳細:  ←クリック!
 

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

ダンスBOY

Author:ダンスBOY
電子出版やネットビジネスに興味を持っています。

プロのダンサーで俳優、振付家で演出家です!

モテる情報
  ←クリック
2007年、NYのラ・ママのア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

