ダンスBOYの心と身体の面白情報!

ダンスBOYが発信する心と身体の面白ニュース!ダイエットからお金儲け!モテル方法!ダンスや芝居!何でもござれの役立つアイテム!


| ↑TOP |

テレビでも取り上げられた注目の電子タバコ!

テレビでも取り上げられた注目の電子タバコがついに発売開始!!

【11月初旬より順次発送】電子たばこ ECO Smoker(エコスモーカー)

【11月初旬より順次発送】電子た
ばこ ECO Smoker(…

販売価格¥13,650

「ベランダで吸ってください、といわれませんか?」「タクシーの灰皿が気になりませんか?」「深夜にコンビニに走っていませんか?」「彼氏に嘘をついていませんか?」全て解決します!テレビでも取り上げられた注目の電子タバコ!タバコが1000円台になると囁かれている現在タ…

拡大画像を見る
【11月初旬より順次発送】電子たばこ ECO Smoker(エコスモーカー)【11月初旬より順次発送】電子たばこ ECO Smoker(エコスモーカー)をカートに入れる


「ベランダで吸ってください、といわれませんか?」
「タクシーの灰皿が気になりませんか?」
「深夜にコンビニに走っていませんか?」
「彼氏に嘘をついていませんか?」
全て解決します!
テレビでも取り上げられた注目の電子タバコ!

タバコが1000円台になると囁かれている現在タバコを減らそう、タバコをやめようと考えるもなかなか節煙、禁煙ができない…という方に朗報!スーパーシガレット/エコスモーカーついに日本上陸!ヨーロッパで100万本の実績を誇る電子タバコです。

テレビでも取り上げられた注目の電子タバコがついに発売開始!!
周りに迷惑をかけない、空気を汚さない、火を使わない、と海外でも多くの方に愛用されています。
節煙に効果アリ!!
【11月初旬より順次発送】電子たばこ ECO Smoker(エコスモーカー)


テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

神ひろしの スピリチュアルな 生き方/相互リンク募集♪


スピリチュアルな 生き方

相互リンク募集詳細!
 

◎面白情報探すなら→ 面白情報Blog Ranking

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

実写版 初代・百鬼丸 神ひろし♪

楽しみな明日のセミナー♪

明日は下記、2つのセミナーが有る、

 明日、10日(日)はJ28スタジオの癒しの日です♪

個人的にとても楽しみです♪

御互いが御互いの運命をかえるきっかけになる出会いが生まれます♪

  ◎面白情報探すなら→ 面白情報Blog Ranking

最初は怖がらずに、沢山の人と出会って見て下さい。
質より量です!
そうこうするうちに・・・自然と良い質の人たちが周囲に集まります♪

そうでなく、最初から、選んで集めた質というものは、
現在あなたの持ってる範囲や価値観の中だけでの質で、
本当に良い質の人間や友達を選んだわっけでは有りません。

・・・単なる同質の人間や友達を選ぶ行為は、好き嫌いの範疇で、
貴方好みの人たちを集めてるにすぎず、新しい発見は有りません。

・・・誰も誰かを裁く事なく、まんまで受け入れる心の質が貴方をより高い場所に連れて行ってくれます。

そんなわけで、明日のセミナーは、飾る必要は有りません。
貴方のまんまでいらして下さい。


  ゲイ・ビアン・ストレート・スピリチュアル・唯物主義者・・・みなさん??歓迎♪

      実写版 初代・百鬼丸 神ひろし

どろろ


 
   過ぎてしまえば楽しい思いでだけど、腹立つ事多かった作品なので、
   自分から宣伝する事はなかったけど、ミクシーと言うSNSのコミュ「どろろ」が
   盛り上がってるので、初なのりしてみました!(笑)
   
  良い思いでももちろん有ったよ!・・・実は死んだかもしれないんです、あの時♪
  興味有ったら、明日、話ますう♪

     コミュ「どろろ」

 僕が書いた唯一の本です!→

  ★著書『神ひろしのスピリチュアルダンス』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎9月10日(日)3時?5時

 NYセレブ御用達!カリスマヒーラーAbe Ryoのスペシャル セミナー!!

    体験ヒーリング(20分)¥5000
    限定5名のみ!
   
    定員に達したので締め切りました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎9月10日(日)6時30分?8時30分

 第5回神ひろしのスピリチュアル・ダンス★ セミナー開催!!

  株式会社メディア7・ジャパン 新井潤さんの企画

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎もっと、役立つ面白情報→ 面白情報Blog Ranking

◎無料レポート『ダンサー御用達♪痴漢されるモテ男になる簡単ファッション秘術♪』

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

| trackback:1 | commnet:0 | ↑TOP |

NYセレブ御用達!カリスマヒーラーAbe Ryo 緊急来日!

NYセレブ御用達!カリスマヒーラーAbe Ryo!! スペシャル セミナー


オーラと言うのは生命力です。
   
   ◎面白情報探すなら→ 面白情報Blog Ranking

スターと言う人種はこの生命力が強い?♪

スピリチュアルな感性の持ち主も実は生命力が強い♪

このオーラを身につける事は実はそんなに難しくないです。

僕の場合はこのオーラがバリヤーになって、変な霊と言うものとは関わりません。

てか、恐山のイタコや、力ある霊媒さんに向かっても

・・・・「オバサン、良い芝居してたね!?アハッ!」って言って、
怒らせてしまうオイラが言うのも何だけど、
このオーラを手かざしでやさしく治療するヒーラーがいます。

そんな
NYセレブ御用達!カリスマヒーラーAbe Ryo 先生のヒーリング受けられるチャンスが今週日曜日 5 名限定♪

ミュージカル『キャバレー』主演女優モーリー・リングウォルド、

『マアンマミーア』主演女優キャロル・ジョンソン、

バレエの森下洋子、


を顧客に持つ

ニューヨークのセレブ御用達のカリスマヒーラーにしてセラピスト♪

残り2名です♪

体験ヒーリング(20分)¥5000   限定5名のみ!申し込み先着順♪

同日、別途、好評のスオイリチュルダンサー神ひろしの
 
第5回神ひろしのスピリチュアル・ダンス★ セミナー開催!!も有ります。←こちらもおすすめ♪

   著書『神ひろしのスピリチュアルダンス』 

◎もっと、役立つ面白情報→ 面白情報Blog Ranking

テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

幽体離脱・・・・

肉体の死はイコール自我の消滅かな?

性の目覚めと同時期の高校の時から、
頻繁に幽体離脱した事が、旅のはじまり???♪

美輪明広さんとの出会いもその流れだったし、
三島由紀夫さんのブレーンが、僕のライブによく顔を出しているのも、その流れ・・・・・


   ◎面白情報探すなら→ 面白情報Blog Ranking


てか、科学的かどうかはおいといて、頭脳で分析しながら、自分の霊的体験が本物かどうか?・・・

単なる思い込みか・・・暗示か・・・・
それとも?・・・・交通事故の時に知らずに脳が損傷したのか?・・・

そんなこんなで、ふと違う目で物事を見てる自分にギョッとする事が有る・・・・

何だろう?このわけわかんない感覚は・・・

 シックス・センス?!・・・・
 
 古代ヒンズー教の経典『ウパニシャド』には、人間は幽玄な物質で作られたもう一つの体を宿しており、人が死ぬとそれが物理的な肉体から遊離していくと書かれていいる。
 また、聖書は“霊”という概念を認めており、中には体外離脱を指すのではないかと思われる記述もある。
 
 わたしは体では離れていても、霊ではあなたがたと共にいて、あなたがたの正しい秩序と、キリストに対する固い信仰とを見て喜んでいます。 (「コロサイの信徒への手紙」第2章5節)
 
 『旧約聖書』には、“肉体ともう一つの体をつないでいる『銀のひも』が切れる”とも解釈できる記述がある。
 
 青春の日々にこそ、お前の創造主に心を留めよ。苦しみの日々が来ないうちに。……人は永遠の家へ去り、泣き手は町を巡る。白銀の糸は断たれ、黄金の鉢は砕ける。……塵は元の大地に帰り、霊は与え主である神に帰る。(「コヘレトの言葉」第12章1?7節)
 
 幽体離脱時に見る物理的な世界が、現実と必ずしも一致しない。
 僕が見てるものは、現実とも幻想とも違う、いわば「コピーされた物理的世界」なのかな?・・・
 
 多くの学者はもっと懐疑的に、物理的な世界の日常的記憶と、意識的あるいは無意識的な願望が複合した「幻想世界」だと説明する。

 けど、僕の場合、海外公演で話がまとまって行く箇所は、幽体離脱で見た場所のような気がするんだ。

・・・それから・・・出会う人々も♪

・・・なぜか、その前に、姿形を見ている♪

で、たいていは、リアルに会った時は、すぐわかるんだ。

てか、自分で自分が・・・そんな時は
    ・・・き、気色悪い?????

僕が「身体」に固執する理由♪・・・が、それ♪

「スピリチュアルダンス・セミナー講師」もやっています!

僕が書いた唯一の本です!→

        ★著書『神ひろしのスピリチュアルダンス』
 
◎もっと、役立つ面白情報→ 面白情報Blog Ranking

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

僕の最初の不思議体験♪

僕の最初の不思議体験は、たわいもないものでした♪

人間って何の為に生まれて来たのか?
生きているのか?
死んで行くのか?

どこから来てどこへ行くのか?・・・・

答えの無い旅を延々と続けて、今もまだ、旅の途中です♪

そもそも、なぜ、日本ではなく、海外なのか?

何故、ニューヨークで公演しようとしてるのか?

・・・実は海外公演なんて事はとても大変な事です。
第一、膨大なお金と労力がかかります。
まして、殆どの海外での公演は、何のコネもツテもなく、成功させて来ました。

どうやって?何故?
・・・・たぶん、それでも、裏に何が有るんじゃないかと思う人が多いんじゃないかな?・・・・

けど、正真正銘、文無しです。
その秘密はただでは教えません???アハハハ・・・・

文無しなんで???・・・・グウ・・・・

けど、文無しでも、物事は動かせます。

健康な身体と頭が有れば、それで、充分です♪

今、僕はニューヨーク公演を前にして、
昼間はカンパニーEASTの「王女メディア」の稽古に入りましたが、
同時に、お金を稼がなければなりません。

で、情報商財をやろとしてます!
戯曲を出版しようと思ってます!
秋には、初のゲイイベントに挑戦です!

・・・でも、これらの物事はかなりきつい??にも関わらず、楽しいです。

何がきついか?・・・体力です!

体力がなくても性力が有るんで、困り者のヒロです♪アハッ♪

昔から、1時間¥1万円以下の仕事はしないと決めていました。
1時間¥10万円が最低ラインと思っています。

が、現実には、ギャラなしで仕事受ける時も有ります。
その時はギャラに変わる無形の宝ものを頂いています。
時には、身体を差し出してくれる相手もいますが・・・・
 殆どの場合、いらん???と言います!ワハハハッ?・・・

そんなわけで、ポジティブシンキングが物事を動かすんですが、
殆どの人は、思うだけで、形になりません。


その原因を身体から、見つめる事で、貴方自身が貴方自身を変ええられます。
自らが自らを生むんです。
そ、僕はそのアドバイスはできます。
けど、あくまでも、指針です。あてにしないで下さい??♪

そう、そう・・・・

僕の最初の不思議体験♪

・・・・・家出して、上京する19才の時、大学とかけもちで、大阪のレビューに出ていました。
 で、何故だか、舞台はねて、ふと見たウインドウにネコの縫いぐるみと目が会ったんです。
 
 そのネコは淋しそうで、・・・僕も東京に連れて行って・・・と言うんです。

もともと、縫いぐるみを集めるよりか、
素手でセミ採ったり、木登りしたりする
見かけと違うヤンチャだったんで、ネコの事は忘れてました。

けど、数日後に、レビューの下級生が、僕が上京する気配を感じて、
お別れの贈り物を持って来たんです♪

・・・・開けて、ビックリ?????♪
・・・・僕を見つめてたショウウインドウのネコでした!
・・・・ワ?ン・・・・こわい???でも・・・うれしい???
けど???こわっ♪

・・・・黒ネコじゃん?!!・・・

ネコはどうしたかって?・・・・
・・・妹にあげました。足手まといになるんで・・・・・

ワハハハ・・・縫いぐるみも魂があったりしたら、いやだなあ???
おいていった???って恨んでるかも???汗たらりんこ・・・・

究極の身体から入る瞑想法!誰でも踊れるダンス セミナー

  運命とは、「今、この瞬間の、心の持ち方」で決まるもの!
  良い事を思えば良い事が起き、悪い事が思えば悪い事が起こります!             
┗━━人生を楽しく生きよう!広がれ・友達の輪━━━━━┛

━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ヒロ・執筆奮闘中!

 本邦初公開!

カリスマダンサー&俳優・神(じん)ひろしの国際化時代を渡るボーダレス人間の成功哲学!

カネなし・コネなしの一介の家出少年が、
世界文化遺産クリオ円形劇場やニューヨーク公演の舞台に立つに至った秘密情報! 

男性ストリップとギリシャ悲劇を演じ分ける人生の達人!裸のダンサー・ヒロ!

心と身体の解放で人生を思いのままに生きる スピリチュアルダンサー 神ひろし
  老若男女に送る、身体から心へ、心から身体へ!

「仕事まとめて、エロやり放題!モテモテ・ダイエット外見力成功講座! 思いをかなえる究極の心と身体のスピリチュアル・フェロモン7つの秘術」!
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 男が見たら、なりたい身体!女が見たら、抱かれたい身体!
 J-BOYS(男性ヌード)ストレッチング PHOTO同時掲載!

 
Blogランキングに初参加です!
BL
人気blogランキングへ ←クリックしてね。良い事あるかも?♪

テーマ:健康第一 - ジャンル:心と身体

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

スピリチュアルダンス・セミナー講師・神ひろしの癒しの落書き帳♪

「きっとよくなる」!毎日が楽しい日曜日!あなたの心と身体を癒したい!

スピリチュアルダンス・セミナー講師・神ひろしの癒しの落書き帳♪

   ??に、自分自身でトラックバック!
 自分探しの旅をしてみました♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
運命とは、「今、この瞬間の、心の持ち方」で決まるもの!

良い事を思えば良い事が起き、悪い事が思えば悪い事が起こります!

プラス思考の言葉をここに書き込むだけで、貴方の心は癒されます♪

テーマ:大切な人 - ジャンル:心と身体

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

ダンスBOY

Author:ダンスBOY
電子出版やネットビジネスに興味を持っています。

プロのダンサーで俳優、振付家で演出家です!

モテる情報
  ←クリック
2007年、NYのラ・ママのア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

