ダンスBOYの心と身体の面白情報!

ダンスBOYが発信する心と身体の面白ニュース!ダイエットからお金儲け!モテル方法!ダンスや芝居!何でもござれの役立つアイテム!


| ↑TOP |

神ひろしの『動画外見力』NO1&NO2/日本初の動画プレゼン方法♪

NYタイムズで話題のダンサー・俳優神ひろし日本初の『動画外見力』NO1



NYタイムズで話題のダンサー・俳優神ひろし日本初の『動画外見力』NO2



神ひろしの「友達作り・異業種交流SNS

「思いがかなう神ひろしの成功シークレット」

◎神ひろしのアメブロ:
神ひろしの動画外見力
裸族ダンサー神ひろし・パジャマ王子(自宅から動画中継♪)
神ひろし・オフィシャルサイト
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

成功者の『秘密』が明らかに!全世界で1000万部突破の大ベストセラー作がDVD化!神ひろしもお薦め♪

●成功者が持つ哲学の『秘密』がついに明かされる!
●全世界で1000万部を突破した今年最大のベストセラー作が遂にDVD化!!


THE シークレット

THE シークレット

販売価格¥4,410

「THE・シークレット」はあらゆる人生を律する法則をシンプルに説明し、どうすれば?意図的に、また楽々と?楽しい人生を創り出すことができるかという知恵を教えています。このThe Secretが持つ「秘密」とは、代々伝えられてきた中、人々にあまりにも熱望されてきた…

拡大画像を見る
THE シークレットTHE シークレットをカートに入れる

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

POP外見力神ひろしの「心の目」♪縦を横にした事で売れた?携帯小説の仕掛けから?

POP外見力神ひろしの「心の目」♪NYタイムズ女形で話題のダンサー♪


■漱石「こころ」太宰「人間失格」…ヨコ書きの文豪名作発売
(読売新聞 - 08月22日 03:05)


 外見力??と言う意味で、この記事、面白い♪

縦を横にした事で売れた?携帯小説の仕掛けから?・・・・

太宰治「人間失格」♪が。表紙を変えたら売れた!??
つう記事を書いた事あるけど・・・・・

●太宰治の代表作「人間失格」の表紙を、漫画「DEATH NOTE(デスノート)」で知られる人気漫画家、小畑健さんのイラストにした集英社文庫の新装版が6月末の発行以来、約1か月半で7万5000部、古典的文学作品としては異例の売れ行きとなっている。( 2007年8月頃)

人間も見た目変えれば・・・周囲の反応が変わる♪

やっぱあ??「外見」大切かも??♪

で、これからは「POP外見力」の動画の時代です♪



そんなに遠くない頃に、たぶん、それが知れ渡るかと・・・・




◆記事詳細■


夏目漱石や太宰治らの小説をヨコ書きにして単行本化した「名作文学」シリーズ(ゴマブックス)が発売され、人気を博している。

 第1弾は、1日に発売された夏目漱石「こころ」と太宰治「人間失格」。若い人にケータイ小説を読む感覚で、名作を読んでもらおうという試みだ。

 2作とも表紙は女優の写真で、活字は通常の黒色でなく、オレンジ色や若草色にしてカジュアル感を前面に出している。発売以来、計5万部以上を売り上げ、好調な出だしだ。

 作品は昨年4月から、ゴマブックスの携帯電話サイトに掲載された小説60作で、人気の高かった2作を選んだ。掲載作品は、作者の死後50年が過ぎて著作権の切れた名作ばかり。「タテ書きでは読めなかった名作が、ヨコ書きなら読むことが出来た」といった感想も寄せられ、サイト全体で毎月1億回くらい見られており、出版に踏み切った。

 タテをヨコにするだけといっても工夫が必要だった。改行だらけの現代のケータイ小説と違い、古典名作は行替えが少ないという読みにくさがあったためだ。そこで、字詰めや行間をゆったりとつくり、ルビを多用するなどして、読みやすさに配慮した。岩波書店で漱石全集を担当した元編集者で、漱石研究者の秋山豊さんは「ヨコ書きで情緒が失われることはない。結局は慣れの問題。漱石自身、メモをヨコ書きで書いていた」と話している。

 第2弾は、芥川龍之介「蜘蛛の糸 他8編」など3冊を22日に発売する。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
神ひろしのYouTube サイト
 
 
2009年にニューヨークでカンパニーEASTの「ハムレット」を主演する話題のJ28スタジオのダンサー・俳優の神ひろしのYouTubeサイト!
・・・ダンサーインタビュー、劇場インタビューとか、英語日本語まじえて、メチャ、面白いヨ??♪


神ひろしの最新情報♪
←カネなし、コネなしで、NY公演をどうやって決めたか?

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

POP外見力

POP外見力

POP外見力とは何か?・・・・POPとは「際立つ」「目立つ」と言う意味です。
外見力??と言う言葉はすでに知られてるけど???

POP外見力??は聞いた事ない。
それもそのはず、ダンサーで俳優の神ひろしが、昨日提案した新語です!

・・・・スピリチュアル・フェロモン(スピフェロ)外見力 と言う言葉も神ひろしの造語です!

神ひろしの素顔を見たい人は↓

◆日本初の感動携帯動画・POP外見力仕掛人
 ◎神ひろしのYou-Tube の動画サイト

◆元祖「心と身体の癒しのスピリチュアル・ダンス」セミナー講師
◆「観客参加のイベント型・ライブセミナー」を提案する日本初のダンス外見力スピフェロコミュニケーター

神ひろしの最新情報♪
←カネなし、コネなしで、NY公演をどうやって決めたか?!

テーマ:マーケティング - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

男性の「座り小便」賛成40.2%!なんだ、こりゃあ?

男性トイレ


洋式トイレの新マナー? 男性の「座るおしっこ」に賛成40.2%

http://tinyurl.com/43grb7

つうか・・・洋式トイレにおける男性の小便スタイルについて、「座ってする」人が増えているらしい。

「立つ」か「座るか」に世間の関心も高まる。そんな男性の「座っておしっこ」についてオリコンが、中学生から40代までの男女1000人に調査をしたところ、【賛成】が40.2%と4割を越え、明確な【反対】意見はわずか1割程度という結果に。また、調査した男性(500人)の中で、実際に【座ってする】という人は28.2%もいた。もはや「座るおしっこ」に驚く方がおかしいのだろうか? それとも【立ってする】習慣を男の沽券に関わるとして守り抜くべきなのか?


つうか・・・う?ん・・・考えた事もないけど???

う?ん・・・何なんだろう?

僕は、ションベンは立ってする!

子供の時に、妹が立ちションできないのがくやしい??と言うので、

「ストローをつけて、流れるようにしたら?」とやって見たけど・・・・
女はやっぱあ、立ちションできないみたいだなあ♪

つうか、掃除のオバチャンが見て見ぬふりして、掃除しながら、
セクハラ目線してるのは、男ならだいたい誰でも知ってる事だけど???

女子トイレに、掃除のオッチャンだと??女子は騒ぐと思うけど、
男子はひたすら、視線にがまん♪

個人的には、掃除のオバチャンはいやですう♪

『オバチャン、見んといて!」
   言うたら・・・

「見てへん、見てへん!聞いてるだけ!ジャア??と勢い良いのは元気な証拠!」??って言う人がいるけど、

 これもいやだあ???もう???

すっかり、オバちゃんが苦手になってしまった・・・・

 セミナー・・・今日、レジュメをJ-BOYSのみんなに渡したら???

大学院卒のダイスケは知ってたんで、ビックリした♪

つうか、ダイスケの方は、僕がパワーポイント使ってるのに、ビックリしたみたい。・・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

6月8日のモテ・外見力セミナー・土足OK!身体一つでおいで下さい♪

◎NYタイムズで話題!カリスマダンサー 俳優・神ひろし&日本を代表するスーパー男性モデル・チャーリィ湯谷■
『モテ男変身の為のー夢の外見力アップ・コラボ・セミナー』
★チビでもブサイクでもオヤジでもモテる! ★ 
☆男はスーツで肉体美を「演出」した♪☆

第一部:神ひろしの「スピ・フェロ」外見力成功秘術
☆「無から有を生む」神ひろしの〈スピ・フェロ〉の秘密!
☆カネなしコネなしで、神ひろしは、NY公演をどう決めたか?

第二部:カリスマ男性モデル・チャーリィ湯谷の「モテ男変身の為のウォーキング講座」
★ウオーキング講座(男女自由参加・見学のみもOK♪)★
☆お洒落心と「失敗しないエスコートの仕方」も学びます♪

6月8日(日)開催時間 6時30分?8時30分まで。

http://www.j28studio.com/hirosemi.html


◯懇親会:セミナー終演後は、近くの居酒屋で、希望者による懇親会を予定しています。
人脈を広げる場として、貴方の名刺・資料等、御用意する事をお勧めします。当日は、業界関係者、起業家、作家、ミュージシャン等異業種交流の会になります♪

(★一人¥3000?¥4000検討♪・・・新宿のスタジオ近辺で気軽にやりたいと思います♪)

★神ひろしニユース:
 VIPゲストで、6月29日(日)品川プリンスホテルのセミナー出演♪

NYSEMI


6月8日(日)のモテ・外見力セミナーの後に、

6月29日(日)品川プリンスホテルで、
ダンサー・俳優の神ひろしが、
宮川明さん・平山敬博さん・田窪洋士さん・立間義男さん・葉山直樹さんのそうそうたる5名の起業家・セミナー講師に交えて、
VIPゲストとして、参加デビューさせて頂く事になりました!!


kigiyo


◎もっと、役立つ面白情報→ 面白情報Blog Ranking

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

男性ストリップのJ-BOYS!14年の人気のシークレツト・ロマンティシズム!号外♪

人間は、自分の知ってる情報の範囲でしか物事を見る事はできない♪

男性ストリップのJ-BOYS!14年の人気のシークレツト・ロマンティシズム!号外♪ヒロプロフ

J-BOYSは基本エロでは有っても、本格的ダンス♪

で、エロでいて・・・・風俗としての男性ストリップとは一味違う、
ロマンティシズムの部分が、J-BOYSが今年で14年も続いた人気の秘密です♪

てか、ストリップと言えば「女」と思い、「男性ストリップ」は想像もできない。

日本には本格派ダンサーで、男性ストリップをうたってるJ-BOYSのようなチームはなく???
・・・つうか、海外でも実はありません?・・・
(女性相手のショウパブのりの男性ストリップは有ります。)

つうか、もともと、僕が企画したもので、E・Mフォスターの小説「モーリス」をミュージカル化した事で、結成されたのがJ-BOYS♪

で、結成当時は男女混成チームだったんです。

ところが、男女混成チームはどこにでも有る♪

で、男性チームは有るようだけど?・・・・それほど話題にはなりません♪

何もないとこから、??無から有を生むシークレットは、有る意味、クリエイティブな発想ができるかどうかです。

人間は、自分の知ってる情報の範囲でしか物事を見る事はできません♪

で、もろもろのインパクトも含めて、男女混成チームから、男だけのメンバーにし、更に・・・全裸??つうても・・・モノは見せません??つうか、見せられません?って(笑)・・・
・・・全裸になる事で、話題つくれるし、トップに出られるだろうと考えたのです。

で、男性ストリップをうたったJ-BOYSは、今年で、14年も迎える事になりました♪

そのノウハウが・・・・・

6月8日(日)開催時間 6時30分??のセミナーです!

◎神ひろし&日本を代表するスーパー男性モデル・チャーリィ湯谷『モテ男変身の為のー夢の外見力アップ・コラボ・セミナー』

第一部:神ひろしの「スピ・フェロ」外見力成功秘術
☆「無から有を生む」神ひろしの〈スピ・フェロ〉の秘密!
☆カネなしコネなしで、神ひろしは、NY公演をどう決めたか?

第二部:カリスマ男性モデル・チャーリィ湯谷の「モテ男変身の為のウォーキング講座」
★ウオーキング講座(男女自由参加・見学のみもOK♪)★
☆お洒落心と「失敗しないエスコートの仕方」も学びます♪

そして、その実際の成功成果が、14年も続く「J-BOYS」ライブ!!

◎大人の為のエロカッコ良い男性ストリップ『J-BOYS』!
 ◯2008年のJ-BOYSの『Bad Boys Show』♪

  NO7: 5月30日(金)31日(土)6月1日(日)
  ☆取材、受けます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●この記事は下記、メルマガにも掲載されています♪
  この機会にぜひ、ご登録下さいね。

  踊るダイエット!エロカッコ良いダンス業界入門!

◎もっと、役立つ面白情報→ 面白情報Blog Ranking

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

気になる・ビジネスマンの名刺交換?!外見力♪

『モテ男変身の為のー夢の外見力アップ・コラボ・セミナー』
jboycomic

気になる・ビジネスマンの名刺交換?!外見力♪

今日は、J-BOYSのみんなのリハーサルを見て、いきつけの店で中華の食事しました♪

てか、僕はまだ、1曲の半分しか振付けしてないんで、急がねば???
と思いつつ、
・・・久々に、相棒のシヨウとのアダージョで、背中がイタイ??・・・
・・・で、目が醒めた♪

で、なぜか、突然、気になる事が??・・・

それは・・・ビジネスマンの名刺交換!!

うれしい事に、本業のダンスや芝居以外に、一昨年から、僕は様々なセミナー講師にも呼ばれてるけど???

 ★『神ひろし』Stage・セミナー/ライブ情報★

必ずや、セミナーには、人脈を広げる意味で、「名刺交換」の時間が有る場合が多い♪

で、その関係か、僕が企画して、何と、今年で14年にもなる、J-BOYSのライブには、ライブ終わった後に、
 「J-BOYSと遊ぼう♪」と言うオフ会が有り、
これが、ライブ以上に盛り上がります♪
 で、殆ど、名刺交換の場♪
また、慣れた観客は、チラシや様々な宣伝物を持って来て、オフ会で人脈を広げています。

・・・他のライブやセミナーではあり得ないし、出会わない人たちの挨拶の光景がこれ又、面白い!

 なぜなら、基本、僕はダンサーで俳優だけど、ギリシャ悲劇から男性ストリップ、出版、セミナーと色んな事に手を広げてるので、集まる観客もあり得ない人種と出会い♪
 ・・・ビックら仰天する挨拶で、いつも大笑いです!

大人の為のエロカッコ良い男性ストリップ『J-BOYS』!
 ◯2008年のJ-BOYSの『Bad Boys Show』
  NO7: 5月30日(金)31日(土)6月1日(日)

  ☆取材、受けます!

たとえば??こんな具合・・・・

☆ビジネスマン:私は◯◯の営業の◯◯です!
 ☆女性;私は池袋のソープのイチゴです。安くしますので、抜きに来て!
 ☆ビジンスマン:そうですね。社で一度検討して・・・

 ヒロ・・・社で一度検討して?って、何でやねん?!ガハハハ・・・・・
・・・つうか、誇張では有りません。まじ、こんなちぐはぐな価値観の違いの出会いが、いつも楽しい♪

 ☆ビジネスマン:おきれない方ですね!
 ☆ニュハーフ:男ですけど♪
 ☆ビジネスマン:はっ?
 ☆ニューハーフ:私、ニューハーフ!こちら、ホモのアラン♪ 
 ☆ビジネスマン:ニュハーフさんとホモのアランさんですか?
  私は◯◯の営業の◯◯です!

 何でやねん?!ガハハハ?・・・

ここで、気になるビジネスマンの驚きの名刺交換の光景♪

・・・僕たち表に立つ俳優やダンサーは、基本、「顔が名刺」と言われ、名刺を持っていない事が多い。

で、必ず、相手に覚えてもらう為に、自分をちゃんと見せる!相手を見る!

・・・ところが、大方のビジネスマンは・・・・相手をちゃんと見たり、自分を演出してアッピールする前に、名刺を一生懸命見ています♪

 前後が逆です!

まず、相手に近づき、相手と顔を合せて、自分をちゃんと見せて、
それから、後で思い出してもらう為に、念押しで、名刺を渡す♪

そんなこんなで??名刺ばかり見てるビジネスマンの参考になればなあ??と思ってセミナー企画しました♪

気になる人はJ-BOYSともども??お早めに♪
限定30名♪・・・已に、20名の予約です♪

◎NYタイムズで話題!カリスマダンサー 俳優・神ひろし&日本を代表するスーパー男性モデル・チャーリィ湯谷■
『モテ男変身の為のー夢の外見力アップ・コラボ・セミナー』
★チビでもブサイクでもオヤジでもモテる! ★ 
☆男はスーツで肉体美を「演出」した♪☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

団塊世代のモテ外見楽痩せダイエット・メタボ通販!

◎もっと、役立つ面白情報→ 面白情報Blog Ranking

テーマ:自己啓発 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

ダンスBOY

Author:ダンスBOY
電子出版やネットビジネスに興味を持っています。

プロのダンサーで俳優、振付家で演出家です!

モテる情報
  ←クリック
2007年、NYのラ・ママのア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

