ダンスBOYの心と身体の面白情報!

ダンスBOYが発信する心と身体の面白ニュース!ダイエットからお金儲け!モテル方法!ダンスや芝居!何でもござれの役立つアイテム!


| ↑TOP |

【働く女子の実態】フラフープが再ブーム! 女子だらけのレッスンに潜入!!痩せる?!・・・

最近、巷で話題になっているらしい「フラフープ」。
骨盤のゆがみを解消」し、「便秘に効果的」で、「くびれを作る」との魅力的な情報をキャッチ。
http://news.livedoor.com/article/detail/3832942/

◎HoopTokyo フープ東京

てか、教室 に行けない人には??DVDも有るようです。
★HOOPエクササイズwithDVD―フラフープ1日5分で、くびれくっきり! (DIA COLLECTION) (単行本)


テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

顔がデカイ役者 と 小顔のダンサーの秘密♪

ダイエットで痩せたい部分、「顔回り」を気にするのは女性より男性!?

「体重を落としたい」、「体を引き締めたい」などダイエットの目的は様々だが、最も気になるパーツとは? 今回、オリコンではダイエット経験者を対象に『ダイエットで痩せたい部分』に関するインターネットアンケート調査(複数回答可)を実施。その結果、男女共に最も痩せたいと考えられているのは【お腹まわり】(90.8%)。次いで2位には、男性は【顔まわり】(47.3%)、女性は【太もも】(77.2%)だった。第一印象の要ともなる“顔まわり”のタプつきを気にするのは、意外にも男性だった。


つうか?・・・舞台俳優は顔がデカイ方が良いとよく言われています。

  ★顔がデカイ舞台俳優♪

つうのも、顔がデカイと表情も大きくなり、演技が大舞台でも伝えられるからです♪

で、基本的には舞台俳優は顔がデカイ♪


 でも、ダンサーには、顔のデカイ人はあまりいません♪

★ダンサーの小顔の秘密♪

・・・・それは、つま先立ちです。♪

バーレッスン等で、つま先立ちする事で、太ももの筋肉が、ヒップの筋肉につながっていて、上までつながっててアゴにつながってるからです。

で、ダンサーには2重アゴはいません。

ところが、単に食事制限で痩せた人は、痩せても、2重アゴになります。
で、今度がフェイスマッサージとかしなきゃならなくなる。
 ・・・・お金も時間もロスします♪

ヒップを持ち上げて歩く習慣がつくと・・・・2重アゴにならないよ♪

信号待ちの時とか、ツタヤでレンタルビデオ借りる時の待ちとか???つま先立ちしながら、携帯やってます、オイラは♪
・・・同時に2つ、3つの事をやる???♪

きれいに痩せたいなら、ダンスでも何でも実際に体動かす事です♪

 てか、男の方が最近では、顔デカイの気にするなんて知らなかった・・・

 てか、
顔がデカイ役者小顔のダンサー、どっちが好き?・・・・

てか、顔小さいが芝居できない俳優と。顔デカイが踊れるダンサー・・・
どっちが好き?

究極の質問♪

態度のデカイ小顔のイケメン・美女と・・・顔のデカイ態度の謙虚なブサイク男女の・・・どっちが好き?・・・・


・・・ヒロ、何を言ってるのかようわかりません♪アハッ♪

踊ってれば、顔は小さくなります??って♪

『踊るダイエット!エロカッコ良いダンス業界入門!』   

ダンスならJ28スタジオ 

J28スタジオ・レッスン風景♪

NYタイムズで話題のカンパニーEASTの稽古風景・初公開!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヒロ・携帯サイト
 登録してるとメチャ便利ですよ♪
 ◯ライブ&セミナーをクリックすると最新のヒロ関係の情報が見れる!更に、☆J28携帯サイトをクリックすれば、ダンス始めたい人には超便利!エイジレス・ジエンダーフリーで、ゲイ・フレンドリーな「J28スタジオ」のレッスンクラスも見れちゃいます!

神ひろし最新セミナー情報
VIPゲストで、6月29日(日)品川プリンスホテルのセミナー出演♪
  “インフォビジネス【億の夢塾】セミナー”


◎もっと、役立つ面白情報→ 面白情報Blog Ranking

テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

ロデオボーイ2!激安!¥45,150が、特別価格¥29,800!

ロデオボーイ2!激安!¥45,150が、特別価格¥29,800!ロデオボーイ2

●あの超人気シェイプマシンの「続編」が遂にこの衝撃特価に!
●お腹・腰・太もも・姿勢にビシっ!自宅でラクラク有酸素運動♪

ロデオボーイ2!

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

ダンサー御用達!簡単ながらダイエット

ダンサー御用達!簡単ながらダイエット

日常生活ながらダンス・ダイエット♪がんばらないダイエットのカリスマダンサー・ヒロのShop ♪

てか、開店ですう??♪

つうか、ダンサーなのに、楽にダイエットしたいのですう♪

商品のクチコミを書くと50ポイントGETします!!

ヒロのShop開店!! 「ダンサー御用達!簡単ながらダイエット」

乗るだけで痩せる!テレビを見ながらダイエット♪
乗るだけで痩せる!話題の乗馬運動を自宅で気軽にお楽しみいただけます。乗るだけで痩せる!テレビを見ながらダイエット♪


◎面白情報探すなら→ 面白情報Blog Ranking
  

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

ビリーズブートキャンプ7日間集中ダイエット♪

ビリーズブートキャンプ7日間集中ダイエット♪

bgt.jpg


ビリーズブートキャンプ7日間集中ダイエット♪

?をダンサーやってて、ダイエットの無料レポも書いてるヒロは、専門家として、どう思うか?・・・と聞かれました。

 ★ダンサー御用達!究極の「隙間時間で・簡単ながらダイエット!」秘密情報!

正直言って・・・これは良いです。
確実に痩せます♪

 ◎面白情報探すなら→ 面白情報Blog Ranking

けれど、7日の後が問題??・・・・
痩せても、キープしなければならないです。
で・・・やっぱあ、身体動かすしかない。
それができないと一旦は痩せてもリバウンドします。

痩せた後に、ダイエットを続けるなり、
運動するなりしないと元の木阿弥です。

今、ヒロは簡単プチ3日間ダイエットをやって、2キロ?3キロ減♪

けど、キャンデー食べると元に戻るの知ってるから??
殆ど、意志との戦いですなあ??♪

★神ひろし・オフィシャルサイト★
のIndexがビリーズブートキャンプ7日間集中ダイエット♪
??にして見ました!

クリックすると、動画もあるよ!
しかし、バカ売れしてる見たい!
とりあえずは、お勧め??♪・・・やるなら、何らかの形で身体動かす事を続けるべき??ですう♪

  http://www.j28studio.com/index2.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◎神ひろしの「自分ブランド」セミナー開催!
   ●7月10日(火)19:00?21:00 in きゅりあん


 「神ひろしの「自分ブランドを確立する7つの法則」・3分で決める外見力の成功 術」

● NO.1セミナーポータルサイト『セミナーズ』にも掲載されました! 

プレ女優塾:神ひろし出演  7月22日(日)15時

女性の為のモテ講座、ダイエット、成功方法??あらゆる手法で、 女性を一ランクも二ランクを、女優ヒロが、アップさせるお手伝い♪
共演の「メデューサ」はメチャ、美人♪
 ・・・・と思いきや・・・美男?・・・男の身体で女だそうです。・・・色っぽいよ。

神ひろし最新情報

◎もっと、役立つ面白情報→ 面白情報Blog Ranking

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

美しさの秘密♪オードリィの場合♪

美しさの秘密!オードリィ・ヘップバーンの場合♪

Blogランキングに初参加です!
BL
人気blogランキングへ ←クリックしてね。良い事あるかも?♪

ヘップバーンはまじ、美しい♪

誰も知らない・・・素顔の八代亜紀???♪
   ・・・・のっような厚塗りメイクをしてるわけではない。
     (注:八代亜紀ご本人は薄塗りと言っている!)

なぜ、ヘップバーンは妖精のように美しいのか?

その秘密は2つ有る。

 一つは・・・育ちから来る表情の美しさだ。

hep1


 ヘップバーンの父親は貿易商だったが、母親はオランダ貴族出身なんだ。
・・・ヘップバーンの表情の美しさは、この貴族出身の母親の育ちを受けついたものだ。
 それでも僕たちの身近に感じられるとしたら、その部分は貿易商の父から受けついでいる。

 僕の劇団にいた女優が、ものすごいガニ股歩きで、いつも注意してたけど、いっこうに直らない。
 と有る日、たまたま、テレビ局に芝居の宣伝に出演した帰りに、彼女の家が近くなので、寄ってくれと言われて、寄った。

 ・・・ワワワワッ・・・・出て来た母親もガニ股歩き!

 ・・・ワワワワッ・・・・どうも、娘がお世話にと出て来た・・・父親もガニ股歩き!

・・・最後に出て来た弟もガニ股歩き!!

・・・御見送りに出て来た一家みんなそろって・・・ガニ股歩き♪

・・・ここはカニ星人の星かああ????!・・・

・・・一家そろって、みんなガニ股歩きで、それが普通???・・・・・・・
・・・言っても直らんわああ???これじゃあ??と思った♪

そんなわけで、育ちはどうにもこうにもしようがない。

けど、もう一つのヘップバーンの美しさの秘密!
 ・・・こちら方は、やろうと思えば誰でも身につけられる♪

・・それは「姿勢」の美しさだ!「身体のラインの美しさ」だ!

そう・・・知ってるとは思うけど・・・ヘップバーンは女優になる前にバレエダンサーだったんです!!
 
 リー・ランバート・バレエ学校に入学してプロとして舞台デビューしていました。

『ローマの休日』のあの気品!・・・
『マイ・フェア・レディ』の、変身後の階段をおりてくる時の王女のような美しさ!!

hep2


・・・貴方も身につけたいと思いませんか?・・・・
もし、そうなら、ぜひ、ダンスをはじめて見て下さい。

最初はジャズダンスから入る事をおすすめします♪
でなければ、僕の『神ひろしのスピリチュアル・ダンス★ セミナー』に来て下さい。
 後、3回しかないけれど・・・・

『J28スタジオ』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『神ひろしのスピリチュアル・ダンス★ セミナー』を開講!

初心者・中高年者・踊った事のない人、歓迎♪オイラと楽しい一時を過ごそうね♪
 
 ★第5回:9月10日(日)6時30分?8時30分

 ★第4回「身体から入る瞑想法」写真

9月10日には,NYのセレブ御用達・・・・ボンジョビや森下洋子さんをヒーリングしてるカリスマ・ヒーラーAbe Ryo のヒーリング・セミナーを別途企画しています♪お楽しみに???♪

セミナー内容の詳細

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
セミナー講師ヒロ・執筆奮闘中♪

■ダンサー・俳優御用達!
ダイエット・お金儲け・モテる7つの究極のスピリチュアル成功秘術!(仮題)
 ★男性全裸ヌードモデル:J-BOYS♪
  男が見たら、なりたい身体!女が見たら、抱かれたい身体!

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

究極のストレッチ・・・それは・・・?!

究極のストレッチ・・・それは・・・笑う事です。

ダイエットには筋肉の収縮伸張と言う運動が絶対必要だけど、
世の中、身体動かすのはまじ苦手な人がいると思う。

で、「笑う」と言う事なら誰でもできるんじゃないかなあ?

笑顔はお金のかからない簡単で身近な健康法だよ。

笑うと、脳の中から脳内麻薬というものが出て、末梢血管が広がるため、血液の流れが良くなるんだ。
で、新陳代謝も良くなる。
老化を防いだり、病気を防いだり、体の悪いところを治そうとする免疫細胞が増える。

免疫力というのは、心のもちようで強くも弱くもなるんだ。

おかしくないのに笑えないと言う天の邪鬼にも朗報!
『つくり笑い』や『愛想笑い』もOK!・・・十分、効果ある!

静かに座る瞑想法も良いけど、身体動かす瞑想法も有るって、僕はよく言ってるし、その方が近道!

どう言う事かと言うと、

たとえ、つくり笑いでも、その笑う事で動いてる筋肉が、脳に伝わって、脳が笑ってる時と同じように、今度はフィードバックする。で、心から笑ってる時と同じ効果を生むんだ。本人は忘れていても身体が覚えてるんだ。

だから、落ち込んだ時こそ、笑ってみると良いよ。

ガス自殺で、一年間、寝たきりの植物人間だった友人は、名前を呼ぶと笑ってくれた。
・・・僕の声をその子の身体は覚えていたんだ。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 『神ひろしのスペシャルクラス』を開講!←クリック!
初心者・中高年者・踊った事のない人、歓迎♪
オイラと楽しい一時を過ごそうね♪
 
 ★第4回:8月6日(日)6時30分?8時30分

詳細←クリック!

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

ダンスBOY

Author:ダンスBOY
電子出版やネットビジネスに興味を持っています。

プロのダンサーで俳優、振付家で演出家です!

モテる情報
  ←クリック
2007年、NYのラ・ママのア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

