ダンスBOYの心と身体の面白情報!

ダンスBOYが発信する心と身体の面白ニュース!ダイエットからお金儲け!モテル方法!ダンスや芝居!何でもござれの役立つアイテム!


| ↑TOP |

意外と保守的♪男が悪くないと思う女性のファッション

semititle

gooランキングによると??

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/028/ladies_fashion/

???は、意外と保守的♪

◎1位:メガネ!「男性から見て『悪くない』と思う女性のファッションランキング」で1位を獲得したのは《メガネ》!

 以前、メガネをかけた男性が大好きという女性の心理をついた「メガネ男子」なる本が話題になったけど、メガネは男性にも好評のアイテムみたい。

・・・どう言う心理かよくわからんけど??頭良く見える??つう事かな?
誰か教えてたも

◎2位はなんと《ノーメイク》
・・・ダンサー・俳優やってるオイラたちにも、これはよくわかる♪
でも、メイク当たり前の女性側からすれば、ノーメイクはよほどの自信が必要。
 つうか??松ケンサンバの振付家の真島さんの先輩の、元、日劇のトップスターのNSさんと何度か共演してるけど・・・・

「小劇場ではつけマツゲ何枚も重ねないで、ナチュラルが良いですよ。」と進言したら・・・・
 
 「マツゲとったら、私が誰か?・・・わからないでしょ?!」とえらい剣幕で怒られた♪
 
◎3位は短い爪??・・・・これもわかる♪
 けど、子供の頃に、学校の先生から「長い爪は衛生に悪い。」と聞き、
素直なオイラは家に帰って、きれいに爪を伸ばしてた母に言うと、
翌日・・・短くなっていた。

 それ以来、母はお洒落しなくなって・・・結果・・・女を捨てて、母親になった♪

 で・・・先生の言った事はわかると同時、長い爪も衛生的にすれば何の問題もないんじゃないか?・・・と思った。

・・・母はどう思ったか知らないけど、お洒落やめるきっかけになった僕の素直なアホ加減に後悔した♪

つうか??男も女も、身につけるもので、若くもなり、渋くもなる♪

僕は、ファッションそのものにたいして関心が有るわけではないが・・・

『ファッションは生き方のプレゼンです!!』

■NYタイムズで話題!カリスマダンサー 俳優・神ひろし&日本を代表するスーパー男性モデル・チャーリィ湯谷■

『モテ男変身の為のー夢の外見力アップ・コラボ・セミナー』
★チビでもブサイクでもオヤジでもモテる! ★ 
☆男はスーツで肉体美を「演出」した♪☆


◎女性・カップル参加歓迎!【限定30名】
★貴方の彼氏・パートナーをモテ男に変身!♪★
☆カップル参加:男女・男性同士・女性同士OK☆

第一部:神ひろしの「スピ・フェロ」外見力成功秘術
☆「無から有を生む」神ひろしの〈スピ・フェロ〉の秘密!
☆カネなしコネなしで、神ひろしは、NY公演をどう決めたか?

第二部:カリスマ男性モデル・チャーリィ湯谷の 「モテ男変身の為のウォーキング講座」

★ウオーキング講座(男女自由参加・見学のみもOK♪)★
☆「失敗しないエスコートの仕方」も学びます♪

テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

ダンスBOY

Author:ダンスBOY
電子出版やネットビジネスに興味を持っています。

プロのダンサーで俳優、振付家で演出家です!

モテる情報
  ←クリック
2007年、NYのラ・ママのア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

