ダンスBOYの心と身体の面白情報!

ダンスBOYが発信する心と身体の面白ニュース!ダイエットからお金儲け!モテル方法!ダンスや芝居!何でもござれの役立つアイテム!


| ↑TOP |

ヘミシンクCD通販!ネットで“幽体離脱”が話題?!スピリチュアルアイドルって何?!

ヘミシンクCD通販

ネットで話題の“幽体離脱”にスピリチュアルアイドルと挑戦してみた

 ◎記事詳細

つうか、僕も“幽体離脱”も何度もしてるし???

それが結局、俳優・ダンサーの道を選ぶ事になったし???

本場ギリシャのギリシャ悲劇「王女メディア」を演じて、
思いもしない事に、キプロスの世界文化遺産クリオン遺跡円形劇場の神殿で、巫女で王女のメディアを踊り演じた時、

・・・寝た状態ではなく、踊りながら、幽体離脱して、上から自分が踊ってる姿を見て???そんな事ははじめてだったけど????

・・・このまま、空中にいると、身体が踊ってても、たぶん、段取りがグチャグチャになると思ってあせった・・・・


そんな詳細は僕の本の「神ひろしのスピリチュアル」にも書いたし、

  ◎著書『神ひろしのスピリチュアルダンス』 
         

12月7日(日) 5:30?7:30 の激安¥1000パーティでも、この間の幽体離脱の話を高野義明とのトークショウでも話してる♪


けど、“スピリチュアルアイドル”の疋田紗也ちゃんって誰?・・・・

全然、知らなかった・・・・・

 “スピリチュアルアイドル”?ってジャンルもあるんだ・・・全然知らんかった・・・・

ネット上で話題沸騰中の「左右の耳に周波数の違う音を聞かせながら意識をコントロールし、幽体離脱を起こさせる!」という音響技術『ヘミシンク?体外への旅?』CD???

これは・・・知ってるよ♪

◎ヘミシンク(Hemi-sync)CDは、集中状態、睡眠状態、リラックス状態等といった特定の意識状態を実現するためのサウンドテクノロジー。

◎通常の癒し系音楽やヒーリング音楽と違うのは、米国モンロー研究所による20年間以上に渡る脳のリサーチがあるため。

◎現在、脳の音声科学に基づいたバイノーラル系のCDでは、日本で最も知名度のあるレーベル。

 詳細記事も書いてるよ♪ →
 『ヘミシンク?体外への旅?』CD!ネットで話題の“幽体
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  

てか、ニューヨークで上演する「ハムレット」の稽古はじまりました♪ 緊張した♪ つうか・・・応援してね♪

2009年NY公演!1月29日(木)?2月8日(日)♪
 EAST の『ハムレット』日本版HP


日本通運☆★カンパニーEASTの「ハムレット」観劇ツアー6日間の旅

神ひろしのYouTube 動画
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

つらい冬の季節!ホットシャワー3!

☆つらい冬の季節!

モテるには健康な身体♪

ダンサーの神ひろし、こと、ヒロのお勧め♪

ホットシャワー3にスッキリクン♪


てか、ホットシャワー3が特に人気です!
1台で家族みんなで使えるし、医療用具として承認されてる安心商品♪

大手通販で爆発的大ヒット!なのに、僕のSHOPから2台も買ってくれた人は誰?・・・・

◎面白情報探すなら→ 面白情報Blog Ranking

◎ホットシャワー3


続きを読む

テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

ダンスBOY

Author:ダンスBOY
電子出版やネットビジネスに興味を持っています。

プロのダンサーで俳優、振付家で演出家です!

モテる情報
  ←クリック
2007年、NYのラ・ママのア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

